車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 11:27 
@シゲファード さん、買ったら多分、抹殺されます(_ _).。o○笑
 03/27 12:25 
@たかHIRO さん
ヤッパリ(笑)
今年2度目の抹殺はまだ先だけどね(笑)
ジャブ位は食らって慣らしておこうかな(笑)
03/24 23:22 
カミさん専用機、運用開始しました( ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/1825048/39506569/
03/18 23:27 
@ライファード さん、@アルふぁーさん、私も結婚前にハリアーにするか中古のアルファードか悩みましたー( ̄▽ ̄)
03/17 09:22 
洗車機にかけに行こうかなー。悩むー
03/03 21:58 
昼間、坊主が保育園だったので、ワゴニストさんの撮影会に向けて洗車(´∀`)
アルミ、シンプルだから洗いやすいと思ったけど、シンプルだから汚れ目立つし、変なとこ複雑な作りだから、洗うのちょっとしんどい。
03/03 21:51 
@norihiko0108 さん、マジですかー!行こうかな。
 03/03 22:07 
@たかHIRO さん
仕事帰りの寄り道でしたが…
警察きてました(笑)
03/01 22:50 
@シゲファード さん、勉強になります!!笑
私も今年は大人しくしとかないと雷落ちそうです。笑
03/01 22:43 
@シゲファード さん、シゲさんの勢いすご過ぎてついていけません(´;ω;`)笑
 03/01 22:46 
@たかHIRO さん
今回はかなりの逆鱗に触れたので今年はもう、無理かも(笑)

勢い危険(爆)
03/01 21:09 
@シゲファード さん、またまた改造ですかー?笑
 03/01 22:07 
@たかHIRO さん
いえいえ、改造ではないですよ❗
純正が悪いので、適正化します(笑)
02/26 22:30 
やっとキマシター。ウェーイ http://cvw.jp/b/1825048/39380451/
02/26 20:12 
@ライファード さん。1104649 ww 110番夜露死苦ww
 02/26 20:41 
@たかHIRO さん
さすがブログ王ですよね(笑)
02/25 19:49 
無駄に走りたくなるなー。新しいタイヤは、。
02/18 18:16 
某ワゴン誌、某ニストさんの撮影会に今度参加させてもらうことになりましたー(*´Д`*)
20アルはワゴニストさん、30アルは某ニスト。ワゴン誌制覇だな。笑
02/15 00:12 
@norihiko0108 さん、私も今回、アルミとタイヤ買い替えでBSは高くて諦めてブルーアースRV02にしました(*´Д`*)
ミニバンタイヤいいみたいですよ!
 02/15 05:44 
@たかHIRO さん
軽用だと…サイドがペラッペラでしたw😱
ブルーアースですか!店員から選べるタイヤとして出てこなかったですw
サイズの問題でしょうか?😓💦
02/13 15:07 
ワンオフスタイリッシュビームのウインカーの配線完了。5極リレー使ったけどね、ウインカー、水色と交互に着くからやかましいな。ネット調べたらウインカー優先のリレーあるのね。近々買おう。なんか、ドンドンお金なくなる。笑
02/11 09:22 
@G verde さん、欲しい時が買い時ですよ!笑
 02/11 12:02 
@たかHIRO さん
そう言えてた時が懐かしいです。笑
02/08 20:35 
@norihiko0108 さん、なんでも背伸び大事ですよ!私の家なんかも背伸びだしクルマも身分不相応ですよ(´;ω;`)
 02/08 20:39 
@たかHIRO さん
いやいや〜
アルファード、超似合ってるし😂
頑張ります😅
02/08 20:16 
@norihiko0108 さん、めっちゃ近くに某外車Dあります。一生買うこと出来ないですが(´;ω;`)笑
ひっそりとしたとこなのに見つかるとは!笑
 02/08 20:28 
@たかHIRO さん
冷やかしですよ(笑)私も無理ですw
A45に憧れますが…私には似合わないし買えないw

私には、重ステのエアバックもエアコンも無い軽トラが身なりです😅
今の車は高級車だw(爆笑)
02/08 20:01 
@norihiko0108 さん、はい、一番奥ですよ!●野自動車の近くのコンビニが近くのとこですよ/(^o^)\
 02/08 20:06 
@たかHIRO さん
あ、そうですよね!
たかHIROさん家の近くの某外車Dに行く時に…福生側からは入れないので回り道して見つけました(笑)
プロフィール
「@シゲファード さん、買ったら多分、抹殺されます(_ _).。o○笑」
何シテル?   03/27 11:27
東京都におります。 クルマ、好きです。 プライド捨ててミニバンにしたらハマりました。 25歳になりました。 一児のパパやってます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WORK GNOSIS HS201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/19 23:30:53
しがない会社員が、車のDIYをやるにはどうしたらいいかと悩む話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 23:03:26
途中経過その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/11 15:15:12
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード クルマ3号 (トヨタ アルファード)
人生初の新車 ノーマルです。異論は認めません。
トヨタ アルファード くるま2号(街乗り快適家族仕様) (トヨタ アルファード)
快適街乗り仕様。 エクステリア フロントリップ、モデリスタ リヤスカート、 ...
トヨタ プリウス 今はなき、赤プリちゃん (トヨタ プリウス)
親父の元愛車。今は50プリ太郎。
日産 スカイライン くるま1号 (日産 スカイライン)
日産 スカイラインに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.