• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

フェリーで行く出雲四国姫路の旅⑥

フェリーで行く出雲四国姫路の旅⑥ ◆4月22日 の続き・・・

14:26 お砂踏みのあと、駐車場に戻りました。暑いです!
2時間弱も参拝していたんですね。(ここで重要なことに・・まだ気づいていない・・)

14:39 善通寺駐車場を後にします。次は元後輩のうどん資料の5/5、「綿谷」へ向かいます。

15:01 綿谷到着!駐車場空いています。

さて、一番食べたかったうどんを・・・ん?   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そうだ・・・14:15でオーダーストップ、14:30閉店だった_| ̄|○

後輩が作ってくれた資料・・・これ、一番食べたかったんです・・・(T_T)


お腹はうどんを要求しています。悲しい気持ちで別のうどん店を探します。

ありました!
15:24 やなぎ屋。良かったぁ!

暑かったので、冷やしうどんを(大)+海老天+ちくわ天 ¥330+¥120+¥80だったかな?

やなぎ屋さんもおいしかったです。

お腹も満たされたので、本州再上陸、姫路を目指します。

15:48  坂出北入口より瀬戸中央自動車道、瀬戸大橋に入ります。天気が良いので眺めが最高です。



16:00 本州へ再上陸。児島出口より一般道へ。

あとはひたすら姫路を目指して走ります。

16:42 岡山市妹尾西交差点よりR2へ。


17:24 SOLATOセルフ備前SSにて給油。 
レギュラー105円に魅せられて入っちゃいました(^o^)


18:13 ローソン相生山手店。飲み物調達。


そして姫路市に入り・・・満月が綺麗だったので停車し撮影。姫路城はもうすぐです。


19:11 姫路城前の「大手門駐車場」到着!


早速、目の前の姫路城へ。
ライトアップされた姫路城、観たかったんです。

お堀と大手門と満月

感激!

きれいですね~来てよかった。


1時間ほど見学し駐車場へ戻ります。
ネットで車中泊地を探しますが、ここ大手門駐車場は24Hなので車中泊可能な様です。
そうと決まれば、一旦駐車場を出てスーパー銭湯へ!

21:07 あかねの湯 姫路南店。1時間ほど汗を流し・・・


22:31 セブンイレブン姫路南条店
おつまみとビールを調達(^^)

22:42 再度、大手門駐車場に到着。
*ちなみに24H最大料金は¥900です。

明日は日中の姫路城を探索です。


ー続く
ブログ一覧 | 車中泊(神社仏閣含む) | 日記
Posted at 2016/05/07 00:06:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 05:39:37
お早うございます。

夜の姫路城もキレイですね。


有料駐車場での車中泊も有りですね。!

トイレも付いているのですか。

コメントへの返答
2016/05/07 11:29:08
こんにちは(^^)

トイレも2か所ありました。
1か所は夜は閉まっちゃいますが。

とても大きな駐車場で、車中泊組も結構いましたよ(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

TON555 ミドルエイジです。よろしくお願いします。 初めて車を買おうと思ったのはAE86最終型トレノ。でも友人のターボ車に乗ってからトルク感が忘れられ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(88) 嘘だ!と思うのなら、一度試して下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 00:47:20
ホーンの交換(バンパーの取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 22:18:39
印西から成田山へ、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 09:34:10

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
シャシーの錆が酷かったKeiの車検が半年後に迫り、なんとなくネットの中古車サイトを眺めて ...
スズキ Kei スズキ Kei
スズキ Kei FIS 初期です。 急いでいたので、中古車屋に行き「じゃあそれ!」で即 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.