車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
大通公園も色づき始め・・・
大通公園も色づき始め・・・ 札幌も気持ちが良いほどの秋晴れでしたね(^^)

街中に用事があったので、帰りに大通公園へ行ってみました。

木々が色づき始めていますね。




大通公園で”秋”を目にしたのは何年ぶりだろ(^^?
いや、大通公園の秋に ”気付いた” のは何年ぶり・・かな?


今日の街中での用事・・・地下街オーロラタウンでのイベント

『病気と闘う子ども達のためにクリスマスカードを贈ろう!』

に行ってクリスマスカードを作ってきました!
友人がボランティアで参加するので 「クリスマスカードを作りに来い」 と言われていたもので。

老若男女、大勢が病気の子供たちへ送るカード(手作り)を作っていました。

私も1枚作成(^^;
出来栄えには結構満足!(どんなのを作ったかはナイショ!・・・ハズいので^^:)
手にした子供が早く元気になる様、祈っています。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:13:17

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「解禁! http://cvw.jp/b/1825106/38868557/
何シテル?   11/17 20:10
TON555 ミドルエイジです。よろしくお願いします。 初めて車を買おうと思ったのはAE86最終型トレノ。でも友人のターボ車に乗ってからトルク感が忘れられ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
(88) 嘘だ!と思うのなら、一度試して下さい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 00:47:20
ホーンの交換(バンパーの取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 22:18:39
印西から成田山へ、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 09:34:10
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
シャシーの錆が酷かったKeiの車検が半年後に迫り、なんとなくネットの中古車サイトを眺めて ...
スズキ Kei スズキ Kei
スズキ Kei FIS 初期です。 急いでいたので、中古車屋に行き「じゃあそれ!」で即 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.