車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!


インプレッサの動画を見ていたら、、、あれ?

メーカーオプションにサンルーフあったっけ?

レヴォーグの時みたく、年次改良で追加されるパターンですかね、、、

ちなみに、母親が購入予定なのでオプションをどうするか思案しています。

ワタシが乗るわけじゃないのにね( *´艸`)
Posted at 2017/01/15 00:28:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2017年01月03日 イイね!
新年のご挨拶あけましておめでとうございます。

大きな病気・事故・トラブルなく、新しい年を迎えられたことに感謝したいと思います。
(とか言って、実は年末にスピード違反やらかして罰金35,000円払いました(;´・ω・))

今年は「年男」なので、何か良いことがあるかな、、、
いや、良い事が起こるように自分で努力しなくては。
クルマ弄りもほどほどに自分自身の事が充実するような一年にしたいと思います。

という訳で、今年も宜しくお願い致します!






Posted at 2017/01/03 16:10:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々の戯言 | 日記
2016年12月04日 イイね!
ブツを引き取ってきた何シテル?でも書きましたが、営業所止めにしていた荷物を引き取ってきました。

でっかい箱が届いたら、「またクルマの部品買うたん!?」て怒られちゃうでしょ?(´・ω・)

で、ブツの中身はというと
BRIDE : DIGO2LIGHT CRUZ  です。

何気にBRIDEのホームページを見ていると
DIGO2LIGHTが「生産終了」になっている!
という訳で、在庫があるうちにプレオバン用に確保しておきました。
別に無くても全く困らないのですが、どうしても運転席と助手席でシートを統一したかったので。

そのうちシートレールを買って取り付けようと思いますが、
しばらくはレガシィの後ろでひっそりおねんねさせときます。
Posted at 2016/12/04 15:20:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレオバン | 日記
2016年11月13日 イイね!
早めの冬支度今日はぽかぽか陽気でしたね~。

と言うわけで、ちょっと早いかもしれませんが、スタッドレスに履き替えてしまいました。
寒くなってから鼻水垂らしながら交換したくなかったから(´-ω-`)

G2はリム内側も綺麗に洗って、春までおねんねです。

車高はそのままでも大丈夫か?と思ったのですが、やっぱりちょっと上げておこうか迷うところです。
Posted at 2016/11/13 22:06:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレオバン | クルマ
2016年11月05日 イイね!
リアフォグ 試験点灯先日パーツレビューを上げた孫市屋のスイッチバック球ですが、

仮でプラス電源に繋いで光らせてみました。

うん、良い感じ(゚∀゚)  片方だけ光る感じはちょっとガンダムチック?w

はやく実用化したいのですが、まだ皆さんの整備手帳で配線の研究中です。
スイッチは何かの純正を流用できないか探しているのですが、
今のところ普通のプッシュスイッチ+インジケーターランプの組み合わせになりそう。

あ、実用化できても本当に悪天候時にしか使いませんけどね(;・∀・)
Posted at 2016/11/06 00:14:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレオバン | クルマ
プロフィール
「インプレッサにサンルーフ!? http://cvw.jp/b/182514/39177536/
何シテル?   01/15 00:29
スタイルアップしたクルマとすれ違うと、必ずサイドミラーでリアビューもチェックします(笑) 通勤用にプレオバン(L285B)のMT車を購入し、モータースポーツ的...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ステアリング交換3(交換編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 21:46:39
ステアリングスイッチ (部品調達) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 22:58:42
リアウインドウフィルム施工その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 08:52:24
お友達
気軽に誘って下さいね~(^^)
お友達ほしいレベルは「コミュ障かよ!?」てことであえて設定していませんが、
絶賛募集中です(笑)
26 人のお友達がいます
TOON ARMYTOON ARMY * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
サトスケサトスケ まる275まる275
black@b4black@b4 imuレガimuレガ
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン 京キトBPE (スバル レガシィツーリングワゴン)
憧れだったアイボリーレザーシート&マッキントッシュオーディオ&6気筒エンジンです。 気 ...
ダイハツ ミラバン 6連星エンブレム付きミラバン (ダイハツ ミラバン)
「MTで楽しめて安い」クルマを探して辿りつきました。 5ドアの選択肢もありましたが、3 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BGの車検が近づいてきたため購入。当初BHのGT30を狙っていましたが、後々の満足度を考 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴン250Tです。 横長のヘッドライトや中央部分が低くなっているボン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.