• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 23:13 
なんかちょっと右膝が痛い。
今日のプチツーリングのヒール&トーかな、、、
07/10 12:35 
弁当を食べによく行く公園の駐車場に、コラゾンワイドボディのBPレガシィがっ(°▽°)!!! 線ではなく面で構成されたムッチリボディ、、、しっかり見させて頂きました。
05/31 18:49 
今日は振替休暇をもらい、陸運協会へ行ってきました。そして、、、白ナンバーをゲットしましたw
05/28 09:36 
ウレタンクリア2回目準備中。今日こそ完成できるか!?
05/25 23:35 
NARDIのステアリングが着弾しました。早速中身を確認。うむ、かっこよい(`・ω・´)
05/21 14:06 
今からバックドアのウレタンクリア塗装にチャレンジ!!キンチョーするねw(^^;;
05/14 14:49 
スマホより徘徊中。ずーっと下にいかないとイイねできないのどうにかしてくれ!(๑•ૅㅁ•๑)
05/13 11:26 
レガシィのダッシュボードにヒビが(°_°)!! インフレーター交換の時にヒビが入ったかどうか定かではないのだが、ディーラーで見てもらったら「交換作業時にヒビが入った可能性が高い」とのことで、ダッシュボードを交換してもらえる事に!! ありがたや(*^ω^*)
05/05 01:11 
デリカ・アクティブギア、、、フォレスター・Xブレイクの2番煎じぢゃないか(´゚д゚`)  でも、HPのつくりは特別仕様車としてのキャラをフォレスターより明確に打ち出している、、、
05/04 15:52 
[パーツ] #ミラバン カップホルダーリング トヨタ アクア専用 EE-13 http://minkara.carview.co.jp/userid/182514/car/2005874/8437394/parts.aspx
04/20 22:44 
@まる275 アルミ楽しみですね。てっちんはモータースポーツ参戦のベース車のように見えなくもないです( ^ω^ )
 04/21 07:16 
@いのっち@BPE さん
おはようございます ´ω` )/

ポジティブな気持ちにしてくれるコメント
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
04/13 21:37 
レガシィのハイビームをIPFのLEDに交換。明るい( ^ω^ )
04/04 12:55 
プレオバンのバックドアを、新車時の羽なしのやつに戻して稼働可能に。なんとか一人で交換できたw
03/28 21:26 
プレオバンは車庫でしばらくおねんね。レガシィで通勤してるのでガソリン代が、、、
03/14 23:37 
3回目の棒那須でたw 無駄遣いしないように。。。
03/12 20:27 
03/04 16:03 
プレオバン、リアサスのストラット部分?から車内に漏水してた(´・ω・`) てことでタイヤ館でリアサスを組み直してもらってます。
02/26 10:20 
期末、、、遊びに行く気になれない(´・ω・`)

プロフィール

「なんかちょっと右膝が痛い。
今日のプチツーリングのヒール&トーかな、、、」
何シテル?   07/16 23:13
スタイルアップしたクルマとすれ違うと、必ずサイドミラーでリアビューもチェックします(笑) 通勤用にプレオバン(L285B)のMT車を購入し、モータースポーツ的...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステアリング交換3(交換編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 21:46:39
ステアリングスイッチ (部品調達) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 22:58:42
リアウインドウフィルム施工その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 08:52:24

お友達

気軽に誘って下さいね~(^^)
お友達ほしいレベルは「コミュ障かよ!?」てことであえて設定していませんが、絶賛募集中です(笑)
ですが、、、いきなりのお誘いなど、数を増やしたいだけと判断した場合はお断りすることもあります。
28 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ☆タカ@BP5B☆☆タカ@BP5B☆
まる275まる275 おのうえおのうえ
サトスケサトスケ nakatetsu3nakatetsu3

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 京キトBPE (スバル レガシィツーリングワゴン)
憧れだったアイボリーレザーシート&マッキントッシュオーディオ&6気筒エンジンです。 気 ...
ダイハツ ミラバン 6連星エンブレム付きミラバン (ダイハツ ミラバン)
「MTで楽しめて安い」クルマを探して辿りつきました。 5ドアの選択肢もありましたが、3 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BGの車検が近づいてきたため購入。当初BHのGT30を狙っていましたが、後々の満足度を考 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィツーリングワゴン250Tです。 横長のヘッドライトや中央部分が低くなっているボン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.