• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パン男の"パン男号" [トヨタ カムリ]

トントン トントン、

カテゴリ : 足廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年06月20日
1
ちょっちルーホイの面出ししました
2
見映え良くなりましたが、支障をきたす所も出てきます(汗)
インナークリップ、ピーン!ピーン!とぶっ飛んで逝きました(笑)
3
そこで、アルディストさんの整備手帳を思い出し参考にして、早速やってみます

ジャッキupしてタイヤ外して、インナー中に押し込んで、後は、ひたすら無心でトントン、トントン、日野の…
ほぼ、平らにしました(^^)vバネサビテキテヤバイナ
4
今日の通勤時、昨日インナークリップ飛ばした所と同じ場所でブチュ~ッ💋➰💕は、しなくなりました(^^)b

でも、バネ柔らかいしストロークするので軽めのチュッはしますね(笑)慣れたのでそんなに気になりませんが(笑)ナレッテコワイ

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ツラ出し調整(第一段階)

難易度:

下準備、、、

難易度:

LEDスタイリッシュビーム取り付け

難易度:

レクサスLSハイマウントストップランプ取付

難易度:

ドアノブ プロテクションフィルム

難易度:

ピラーの静音

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 12:08:13
日野の2トン!笑
コメントへの返答
2017/06/20 12:24:39
スッキリしたぁ(*≧∀≦*)(爆)
2017/06/20 12:18:43
あっ

アルディストさんに先越された 笑

堤真一さんの声が聞こえてきそうです(^^)

ルーホイさんがキマると
気持ち良いですね♡
コメントへの返答
2017/06/20 12:32:03
残念ッ!タッチの差でした!(笑)

これ以上責めるつもりないので、僕的には「これ位で、勘弁しておいてやる」です(爆)
2017/06/20 12:24:29
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ野の2トン笑
コメントへの返答
2017/06/20 12:32:30
ワロタwww
2017/06/20 19:34:38
こんばんは~フロント今いくつ位ですか?
コメントへの返答
2017/06/20 20:08:18
こんばんは〜(^^)

F640です(^^)下げ幅もう5㍉ありますが、限界です(汗)
2017/06/20 20:11:16
パン男さんスーさんの脚組まなかったら買ってくれます~
コメントへの返答
2017/06/20 20:15:06
マジで?会長、やっちゃわないんですかぁ?(笑)

まさか 箱替え⁉︎
2017/06/20 20:17:44
アーム入れたらなかなか良くなりこれでもいいかな~みたいな(笑)
悩み中
コメントへの返答
2017/06/20 20:27:50
アーム入れたらそんなに良いんですねぇ!

脚、変えたい気もしますけど、、、(汗)
2017/06/20 20:38:42
パン男支部長~(´・ω・`)

自分の車高上げたり下げたりできないんですけど………?(´-ω-`)?ディーラーオプション??(笑)
コメントへの返答
2017/06/20 21:02:12
〆カイ〆支部長こんばんは〜(^^)v

下げたくな〜る〜教に〆カイ〆支部長の名前ありますが(爆)
2017/06/21 05:51:01
○出し お疲れ様です( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2017/06/21 06:07:57
おはようございます(^^)

◯出しは ちょっちハズいのでチラ出しです(笑)
◯出しは おいちゃんとコンちゃんにお任せします(爆)

プロフィール

「@カムたたくさん、イエス アイ ドゥ(爆)」
何シテル?   12/10 18:05
パン男です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車高ダウンにあたっての車両加工。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 11:37:30
キリ番ゲット〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 21:33:37
デイライト装着? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 17:17:09

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カムリ パン男号 (トヨタ カムリ)
みなさんの弄りを参考に弄っていきたいと思っています。 宜しくお願いします。m(_ _)m ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる