車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 23:05 
@ニコニコカムリン さん、こんばんは(^^)

楽しい山中湖オフでしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また、いつかお会いしましょう(*^^*)
12/05 21:57 
@カムたく さん、こんばんは(^^)

お会い出来なくて残念でした涙
12/05 21:56 
@じいじいV 会長、こんばんは(^^)

無事帰宅出来ました〜(^^)v

初の飲みオフして頂き有難うございましたm(__)m
ちょっち緊張しちゃいました(#^.^#)

準構成員にまで、お土産有難うございましたm(__)m奥様に、有難うございました とお伝え下さいm(__)m
12/05 21:49 
@ドライビングおいちゃん さん、こんばんは(^^)

山中湖オフお疲れ様でした。

お土産有難うございましたm(__)m

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
12/05 21:45 
@たかぴょ さん、こんばんは(^^)

山中湖オフお疲れ様でした(*^^*)

お土産有難うございましたm(__)m

では、また来年?お会い出来る事を楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
12/05 21:41 
@〆カイ〆 さん、こんばんは(^^)

会長よりお土産頂きました。有難うございます。m(__)m

来年の全国オフでお会いしましょう(*^^*)
12/05 21:37 
@スタドラー さん、こんばんは。

山中湖オフお疲れ様でした(*^^*)

先程、無事帰宅出来ました。

土曜は、無理言って案内して頂き有難うございましたm(__)m

いつかこちらに来る事がありましたらお声掛け下さい。
また、いつかお会いしましょう(*^^*)
12/05 20:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月05日 09:20 - 20:37、
712.26 Km 11 時間 16 分、
12ハイタッチ、コレクション10個を獲得、バッジ122個を獲得、テリトリーポイント1240pt.を獲得
 12/05 20:45 
@パン男さん、こんばんは(^^)<br /> オフ会からの~長距離運転お疲れ様でした<(_ _*)>
 12/05 20:52 
@パン男 さん
おつかれさまぁ~

来春またお会いしましょう!🙌
 12/05 20:55 
お疲れ様でした‼また 来年も よろしくお願いします🙇@パン男
 12/05 21:17 
@パン男さん<br /> お疲れ様でした~
無事に着いたようで安心しました。
また呑みましょうo(^-^o)(o^-^)o
 12/05 21:20 
@パン男さん🎵<br /> お疲れ様でした❗(^_^)v
 12/05 22:22 
@パン男さん 次回は、夏タイヤの時期に首都高周回体験ツアーでも企画しましょう。(爆)
 12/05 23:01 
@パン男 さん、長旅ご苦労様&ご無事のご帰還何よりです!(笑)またお会い出来る日を楽しみにしています。(^^)v
 12/05 23:34 
@パン男 さん お疲れ様でした。来年もお会いできたら良ですね。 それまで弄りのアップ期待してますね。
12/05 18:56 
@じいじいV 会長、見っかっちゃった(*^^*)

こんばんは(^^)

これから御飯食べて、もうひと踏ん張りです(^^)
12/03 17:48 
晩御飯は、スタドラーさんオススメの【梅蘭】さんです(*^^*)
 12/03 18:46 
@パン男さん<br /> 梅蘭焼きそば ですよ~~~
ヨダレが出てきた。(^^;)))
 12/03 18:53 
我慢汁が🎵@パン男
12/03 16:35 
山下公園なう

ファイヤーショーやってます(^^)
 12/03 17:38 
@パン男さん<br /> 前横浜に泊まったとき公園の前のホテルでした
中華街近いし夜景綺麗だった~
まだ仕事で帰れない(涙)
 12/03 17:49 
@パン男さん🎵<br /> 今夜は横浜の夜を満喫ですね🎵(*´∀`*)ポッ

夜景の写真楽しみに待ってますよ🎵(^_^)v
12/03 15:44 
@スタドラー さん、お疲れ様です(^^)

今日は、先導して頂き有り難う御座いましたm(__)m

短い間の首都高でしたが、プチツーリングオフ楽しかったです(*^^*)

明日も宜しくお願いします。
 12/03 16:06 
@パン男さん<br /> もっと余裕が有れば、中央環状線周回バトルなど出来ますが(爆)
12/03 15:40 
@ドライビングおいちゃん さん、お疲れ様です(^^)

僕も、今さっきやっとの思いでホテル到着しましたが駐車場行くのに、道間違えて中華街爆走しちゃいました(^^)v
 12/03 16:21 
@パン男さん<br /> 中華街を走るなんて。写真とりましたか?(笑)
 12/03 16:23 
今日の夕方のニュース 注目ですな(((*≧艸≦)フ@パン男
12/03 15:36 
@〆カイ〆 さん、お疲れ様です。

有難うございます。m(__)mこれで明日は最高の日になる事でしょう(*^▽^)/★*☆♪
 12/03 15:50 
@パン男さん、長距離運転お疲れ様でした(^^)<br /> 本当に低気圧引き込んだのか明後日にはカムリばっちくなりそうです(笑)
12/03 15:22 
@カムたく さん、お疲れ様です(^^)

天気良かったので、気持ち良くドライブ出来ました(*^^*)
初首都高は、ちょったドキドキしましたがf^_^;
12/03 15:10 
@たかぴょ さん、お疲れさまです(^^)

ドアミラーガーニッシュ、スタドラーさんとお揃いでした(*^^*)
たかぴょさんもお揃いですか?
僕のは、今の所 浮きとかないですね(^^)
12/03 15:07 
@ニコニコカムリン さん、こんにち(^^)

僕は、昨日 雨の中スパシャンしました(^^)
12/03 14:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日 03:05 - 14:49、
680.74 Km 11 時間 43 分、
31ハイタッチ、コレクション26個を獲得、バッジ200個を獲得、テリトリーポイント2000pt.を獲得
 12/03 15:07 
@パン男 さん❗
今日だけで680kmっすか❗…( ̄▽ ̄;)
明日はなんキロ?(^_^;)ヾ(・・;)(笑)
 12/03 16:00 
@パン男さん、お疲れ様でした<(_ _*)>

大都会はどうでしたか(;・ω・)?
北海道の田舎者はソチラ走る自信ないです(  ̄▽ ̄)(笑)
12/03 11:52 
スタドラーさんと合流(*^^*)
 12/03 12:05 
スパシャンのペカペカペアーですね!(笑)@パン男 さん
 12/03 12:31 
@パン男 さん
スタドラーさん おっかれちんです。

ところで、質問なのですがサイドミラーガーニッシュは浮きとか発生しませんか?
僕のは外側の下部分が少し浮いてしまっていて…😵
11/29 17:26 
@ドライビングおいちゃん さん、こんにちわ(^^)

僕は、納車時のままです。ほぼ ピュッピュッさせた事ありません笑
 11/30 02:21 
私 しょっちゅう ピュッピュさせてます(爆) 最近飛びが悪くて・・・・@パン男
プロフィール
「@ニコニコカムリン さん、こんばんは(^^)

楽しい山中湖オフでしたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また、いつかお会いしましょう(*^^*)」
何シテル?   12/05 23:05
パン男です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ディズニー〜東京タワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 20:21:37
四国旅行からの~ 冠倶楽部プチオフ会2連発 <<復路編>>  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 21:25:19
海を越えてオフに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 19:19:09
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ パン男号 (トヨタ カムリ)
みなさんの弄りを参考に弄っていきたいと思っています。 宜しくお願いします。m(_ _)m ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.