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2017年02月28日 イイね!

作手その10

作手その10久々に作手いきました。
去年結局作手走ってなかったことに気づいた。

ドリフト枠で走りましたが
実は僕はアウトクリップを取ることが出来ないことを
初めて知った。
ドリフトするときに前のクリップばかりとってる。
だから小さい走りだし、びびっててラインも安定してない。

色々反省しないといけない。

白スカは元気に走るけど
こないだリヤトーをIN3ミリつけてグリップモードにしたせいか
滑り出しが引っかかる。
しかし勢いつけるとスピン。これはウデが未熟。

グリップで、アタックしてみたいけど
タイヤを何とかしないといけない。

今年はたくさん作手に行こう。
Posted at 2017/02/28 00:42:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!

COLTuning

COLTuningろくにコルコルに乗らずに
ウッペに預ける。
メニューは汁物全交換+ブレーキ修理+
アライメント。

出来れば足が欲しいなあと思っていたところで
知り合いからラリアット足を安くゲット。
ラリアット足、レッグラリアット。ラーメンマン・・・ぶつぶつ

とにかくこれをつけたところクルマが結構しゃきっときた。
やはり11万キロノーマル足、結構抜けてたのかしら。

ただ、微振動がクルっちゃークル。
アドバイスに反してラリアットブッシュをそのままつけたからかしら。
でも、まあ、いっか。
この微振動が来るってことはコルトって結構感度の高いボデーなのかなとか思う。
白スカはあまりそういう敏感さが無い気がする。

アライメント測定時にキャンバーボルトまでつけたのに
0.5度しかキャンバついてない。
しかもこの足えらく伸びて、伸びれば伸びるほどポジになる。
且つノーマルより伸び側ストロークが長い。どういう理屈理論?
ふむ。

ここまでやったところで実家に持っていった。
タイヤホイールを交換できなかったことが心残り。
Posted at 2017/02/18 21:32:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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ni^ssanです。 とても車が好きです。 サーキット走行、ジムカーナ、ドリフト、ワインディング やるのも見るのも好きです。 ホームコースはオートラ...
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