• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年を振り返る

今年一年を振り返るとすると、去年の今頃はどうだったんだろう・・・





仙台に単身赴任中で、週末帰ってはトンボ帰りという状況でした。


夜の独り身の淋しさを埋める為に、尾根遺産に走る事無く、





こんな物を作っていました(;-_-) =3 フゥ

車はラッピングやこうしたイルミ系の小弄りばかりでしたねぇ_(^^;)ゞ



今年に入ってからも夜の孤独を紛らわす為に?(←帰宅しているのにウソこけ)元日から小弄りスタート。





これはスカッフプレートイルミ化ですね。




ブラックホールを作ってみたり、





LEDの打ち替えやってみたり、





カップホルダーにRGBを仕込んでみたり、単身赴任中は色々な小弄りばかりでした。
が、単身をいい事にカミさんにばれないようにブツを取り寄せ、春を待って大型弄りに着手``r(^^;)ポリポリ


それもこれも多分これが無かったらやらなかったと思います。





みん友さんから格安に譲ってもらったタイヤとホイールです(^_^)


ならばという事で、人生初エアロ装着。





安物エアロで精度が悪く、まさかのカンナ掛け(-"-;A ...





装着した時は感激しました、と言うよりホッとしました(´▽`) 





電装品の弄りにも慣れてきて、こんな物も作りました。





メッキモールと防虫ネットで色々なパーツも自作したなぁ。





時には木工細工もやったり、





グルースティックでオタマジャクシを作ったり・・・これは猛暑で全滅しました(-ノ-)/Ωチーン





コンソール収納もやったなぁ。





ドアの間接照明や





内装弄りまでやっちまった。





武蔵ホルトさんのプレゼント企画で頂いたキャンディ塗料では、かなり楽しませてもらいました(*^^*)



それから、みん友さんとのオフ会にも色々参加させて頂きました。





akiraさんのサプライズ参加?に度肝を抜かれたりw( ▼o▼ )w オオォォ!!





ペリー提督に開国を迫られたり(ーー;)





初の関東遠征で渡良瀬オフでは、ユキオさん他メンバーの方々に、温かく迎えて頂きました(*^^*)


北海道からデスラー総統が、出張の間に時間を割いて頂いたり、近くのメンバーとはグルメオフなども・・・(^_^)


振り返ってみると本当に中身の濃い1年でした。

来年は、まだ会えていないみん友さんとも是非お会いしたいと思います( ̄∀ ̄*)


今年一年ありがとうございました(o^∇^o)ノ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 11:22:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫返り神社
ma_miさん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

台風一過のパールロードで撮影スポッ ...
伊勢さん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

この記事へのコメント

2014/12/30 11:30:12
内容濃い一年でしたね(*^^*)

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年をお迎えください(*^^*)
コメントへの返答
2014/12/30 11:48:40
来春の合同オフ会に-warushi-さんを連れて来てくれるよう、akiraさんに頼んでおきました(o^∇^o)ノ


来年はどこかでお会い出来ればいいなぁ(*^^*)


-warushi-さんも良いお年を(^_^)
2014/12/30 12:03:09
こんにちは(^^)

いつもコメントありがとうございます
(^_^)

今年はニアミスでしたが
来年はどこかで
会いましょう
それまでお互いに
元気で(^_^)
コメントへの返答
2014/12/30 12:36:45
こんにちは。


前回の笹川流れはすれ違いでしたが、来年は是非お会いしましょう(o^∇^o)ノ
2014/12/30 12:03:12
こんにちは。

今年は、tomameさんに色々刺激を貰った一年でした。
私は、まだtomameさんの足元にも及びませんが、これからも参考にさせて頂き、車弄りを楽しみたいと思います。

来年こそは、何処かでお会いしたいてすね!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/30 12:40:05
こんにちは。


渡良瀬オフではお会い出来ず残念でした。


来年はどこかでお会い出来そうな予感がします。
その時はヨロシクです(o^∇^o)ノ
2014/12/30 12:18:20
お疲れ様でした。(^^)

今年は 色々なオフ会でご一緒出来て楽しかったです。

来年もヨロシク!
( ^∀^)
コメントへの返答
2014/12/30 12:42:36
今年1年色々な企画ありがとうございました(^_^)


来年は50’S発足総会温泉オフでスタートしますか( ̄m ̄* )ムフッ♪


来年もヨロシクです(*^^*)
2014/12/30 12:32:02
あすも大雪の恐れ┐(´д`)┌

大雪年越しですね!来年もよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2014/12/30 12:46:05
ふ~さんも豪雨被害大変でしたねぇ(^^;

これからの雪も心配ですが・・・


来年もガル・エスティマで、毒を撒き散らせて下さい(^_^)


オーディオ完成したら見せてね(o^∇^o)ノ
2014/12/30 13:30:59
こんにちは♪

今年はお世話になりました。
tomameさんの弄りは色々と参考になりました。
なんでもやっちゃうtomameさんは凄い!

今年はお会いできず残念な思いをしましたが、来年機会があればその時はヨロシクお願いしますm(__)m

よい年をお迎えください(^^)
コメントへの返答
2014/12/30 17:50:34
こんばんは。


こちらこそお世話になりました(^_^)
次元さんの弄りを逆に参考にさせてもらってますョ。


来年こそはカーボンチャンバーの吸気音聞かせてもらいたいですねェ( ̄∀ ̄*)


次元さんもよいお年を(o^∇^o)ノ
2014/12/30 15:27:24
こんにちは

春になったら、また足を伸ばしていらっしゃいませんか(^-^)/

今度は自分のクルマで参加しますので(笑)

少し早いですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/30 17:55:40
こんばんは。


白Gさんの微に入り細に渡る弄りは、参考にさせてもらってます_(^^;)ゞ


そうですね、今度は白G号を是非見せて下さい(^_^)


こちらこそ、来年もヨロシクお願い致します<(_ _)>
2014/12/30 16:38:05
こんにちは(^^)/

一年が過ぎるのは早いですね(^O^)

イルミ綺麗ですね(^_-)-☆

本年も残すところあと一日、来年も宜しくお願いいたします。

コメントへの返答
2014/12/30 17:58:14
こんばんは。


清輝さんとは未だお会いしてませんが、機会があったらヨロシクです(^_^)


来年もヨロシクお願い致します(*^^*)
2014/12/30 21:04:06
あけましておめでとうございます。

来年(2016年・申年)も宜しくお願い致します。m(_ _;)m
コメントへの返答
2014/12/30 21:10:12
来年もお世話になりました。


再来年もヨロシクお願い致します<(_ _)>
2014/12/30 21:56:40
こんばんは、

この一年ありがとうございました。
笹川流れでお会いできたこと感謝しております。
また、良い思い出をありがとうございました。

2015もお会いできる日を楽しみに
新たな毒を盛り込んでいきます。

寒い日が続きますがお身体、お車お気をつけてください。

2015もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014/12/31 00:12:23
こんばんは。


こちらこそありがとうございました、ボルドー氏とも知り合いに・・・なってねえョ_(^^;)ゞ


来年お会いする時は、ver.いくつまで行くんでしょうか( ̄∀ ̄*)


次のver.用に俺のヘッドライトと交換しましょうね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


来年もヨロシクお願い致します(o^∇^o)ノ


お向かいにもヨロシクね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2014/12/31 00:29:35
tomameさん今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m

やっと仕事から解放されました(^^;;

また少しづつみんカラに復帰しないとねぇ


来年もよろしくお願いしますね(*^^*)

コメントへの返答
2014/12/31 01:12:39
こんばんは。


こちらこそ大変お世話になりました(*^^*)


特に渡良瀬は大変心強かったですョ_(^^;)ゞ


来年もグルメ番長でヨロシクお願い致します(o^∇^o)ノ
2014/12/31 05:08:08
おはようございます。

今年はお世話になりました。

また来年も遊んでください(^o^)/
コメントへの返答
2014/12/31 07:29:38
おはようございます。


こちらこそ大変お世話になりました。


来年もグルメオフやりましょう(o^∇^o)ノ
2014/12/31 21:41:14
こんばんは♪初めてコメさせていただきます…(ノ_・。)

今年は色々とアドバイスして頂きありがとうございましたm(__)m

来年もヨロシクお願いします(^^ゞ

良いお年をお過ごしください♪
コメントへの返答
2015/01/01 09:08:15
あけましておめでとうございます。


アドバイスなんておこがましいですが、お互い情報共有出来たらありがたいです。


今年もヨロシクお願い致します(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はむたろう さん、メカニック無事帰宅ですね〜(^。^)
工具探しに行ってたんですか?
とりあえず良かった(o^^o)」
何シテル?   09/19 21:20
tomameです。よろしくお願いします。子育てもほぼ終了でミニバンからも卒業?でプリウスになりました。2013年3月10日納車したばかりですが、納車前から色々画...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 36mm ショートハブボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 09:54:54
内装装飾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 19:59:39
牛革でアームレスト張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 19:58:39

お友達

プリウスを購入したのが間違いの元?自分の車とすぐに解る様にと考え始めたら、年甲斐も無く段々エスカレート。やっぱり車弄りは面白い(V)o¥o(V)フォフォフォ
下手の横好きなので、気付いたらアドバイス頂けるとありがたいです。
188 人のお友達がいます
☆ボゾ☆☆ボゾ☆ * G-FighterG-Fighter *
maki@eveinmaki@evein * りくとのぱぱりくとのぱぱ *
白G白G * ~オヤビン~~オヤビン~ *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。どこに行ってもいる車なので、自分なりのオシャレを企ててい ...
三菱 eKスポーツ ターボ (三菱 eKスポーツ)
カミさんの車ですが、メンテナンスはいつの間にか俺に( ̄ェ ̄;) エッ?
スズキ アルトラパンショコラ ニャパン (スズキ アルトラパンショコラ)
長女の新車です(^_^) 弄りは俺に外注です(;-_-) =3 フゥ
ダイハツ ミラココア ココア (ダイハツ ミラココア)
雹害でekスポーツがボコボコになり、買い替えになりました(^^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.