• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月14日

笹川会総会( ̄□ ̄;)その1

笹川会総会( ̄□ ̄;)その1 昨日、とあるところで、とある会合が開かれた。

鶴岡の、泣く子も黙る、あのエロ画像会長『こうろぎ野郎』氏の一声で、各地に散らばる支部長や構成員が集結したのだ。

会長の趣味の一つに付き合えとのお達しだ。

来ないとブログに尾根遺産の画像がなくなるぞという、恐ろしい条件を突きつけられ、断ったら大変な事になると考えたエロオヤジ達は、それぞれ献上品を持参して駆けつけたのだった(ーー;)





前回同様『イヨボヤ会館』に集合。
通りかかった準構成員も含め、10名が揃った。


準構成員である『かてじな』君は、会長の地元に彼女とデートという事で許しを得て、挨拶のみで解放された。





宮城のムサシ『ぷりべぇ』氏。

フロントが全く変わって大進化を遂げていたw( ▼o▼ )w オオォォ!!





詐欺師に騙されかかったが、機転を利かせて詐欺師をやり込め、すっかりG'sに変貌した『Trex Master』氏。





初参加の若い衆『ジャガープリウス』氏は、唯一のα乗りだ。





都から来た『miyako802』氏。





ノーマル然として、実は本物志向の押えどころがニクイ。





酒田のタフガイ『いたさん@庄内』氏。

スイーツを語らせたらかなりのツワモノだ。





『山侍1980』氏は、前日にこのボンネット上のパーツを仕込んで来た。





長野の支部長『チョコクッキー』氏は、俺にこんな物を見せびらかすのだった(ーー;)

いいなぁ、コレ・・・



集合予定より早目に集まったので、それぞれ気になるパーツ等の情報交換や、会長への献上品と、ついでにお裾分けのお土産交換などを行い、早目の昼食を取る事になった。


地元・新潟の構成員『はるたかパパ』氏推薦のラーメン屋に行ったのだが、休みというハプニングが・・・

「ヤツめ、俺にガセネタを流しやがって・・・」と、会長の心の中が読み取れた。

おそらく、次回強制参加というお沙汰があるだろう(((=_=)))



昼食後、初参加のジャガープリウス氏は、同行した奥様が退屈しているので、許しを得てここで離脱。

山侍1980氏も、所用で離脱した。

また、次回お会いしましょう(o^∇^o)ノ



さて、これから本日のメインイベントであるSL撮影会に移動となるが、続きは長くなるのでその2に続く(-。-)y-゜゜゜
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/09/15 06:30:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

愛車と出会って8年!
saku1号さん

この記事へのコメント

2015年9月15日 6:49
おはようございます。

そう(会)だったのかぁ。会長挨拶がないので、失念しておりました。

パンダ会の取締りにあわないようにせねばなるまい。

光ものが好物の兄さん、ピカピカいいですよぉ~
コメントへの返答
2015年9月15日 8:50
長野支部長、それはマズイな〜、会長に逆鱗に触れて毎回強制参加だね〜(ー ー;)

会長はゆるく運営鋭くチェックを行っているのだd( ̄  ̄)

光り物は、そのうちまた増えます^_^;
2015年9月15日 7:17
強制参加‥‥心して賜わります;^_^A
コメントへの返答
2015年9月15日 8:53
集合すると、元のはるたかパパ号のパーツが揃ったりして^_^

また、ラーオフやりましょう(^-^)/
2015年9月15日 7:37
うひゃひゃ〜っ!
そうですかぁ…オフ会と称した、実は『エロ親父会』だったんですねぇ?(爆)
もちろん参謀はtomame兄貴ですね?納得です(笑)
ってぇ事は、僕ちゃんには参加資格が無かった訳ですな!?(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年9月15日 8:59
俺は参謀ではなく、つっかえ棒です^_^;

yah!さんの風貌でブレードアンテナに笹川会のステッカー貼ったら、きっと狙われますぜ^_^;

次回はチョコさんとmiyakoさんに拉致られて、強制参加となるはずだd( ̄  ̄)
2015年9月15日 7:56
おはようございます。

短時間でありましたが、
楽しい時間でした。

春は、フル参戦したいと考えております。

個別にプチオフしましょう。

これからも、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2015年9月15日 9:03
帰りの車中大丈夫でしたか?

会長の機嫌を損ねてはいけないので、次回はフル参戦で楽しんで下さい^_^

気に入ってもらえたようで良かったです。

今度プチオフしましょう(^-^)/
2015年9月15日 8:30
お疲れさまでした。(^ー^)

コレは、エロ画像やめるともう、行ってやらないぞ!と言う兄さんの脅し!?

エロ画像無くなってもまた、参加下さいね✌
コメントへの返答
2015年9月15日 9:10
会長お疲れ様でしたm(_ _)m

画像がモノホンになるまで参加しますぜ( ̄+ー ̄)

間に3D画像なんていらないんで、イキナリモノホンで結構ですf^_^;
2015年9月15日 14:46
こんにちは!

こんにちは!

オフ会、お疲れ様でした~!
┏○))

笹川会の構成員の皆さまとお会い出来て良かったです。
とても楽しい時間をありがとうございました♪

あたいにとっては、参勤交代みたいな感じですねん♪(爆)
(*`艸´)ウシシシ

コメントへの返答
2015年9月15日 16:04
遠いところお疲れ様でした^_^

参勤交代・・・まさにそれが狙いですから^_^;

来年もまた会長が何か企てますので、懲りずに参加して下さいね〜(^-^)/
2015年9月15日 17:57
こんばんは。

越後の鉄砲玉、山侍です。

先日は大変お世話になりました。

またこうろぎ組長及びtomame参謀よりお呼びがかかれば、越後よりすぐさま馳せ参じる次第でございます。

いつかは泊まりがけでゆっくりとみなさんと杯を交わしたいですね(^ー^)

また会いましょうアニキ!!
コメントへの返答
2015年9月15日 20:12
オオっ、越後のォアオダイショウやないかい(^_^)

呑みオフイイね〜^_^

またの機会も楽しくやりましょう(^-^)/

プロフィール

「カッコええ http://cvw.jp/b/1825310/47268546/
何シテル?   10/09 10:33
tomameです。よろしくお願いします。 大きな物から小さな物まで、出来るものはD.I.Y. 家も車も金を掛けずにカッコよく、使いやすくがモットーです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スロットルコントローラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 20:53:14
BMWマフラーカッターの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 22:43:00
BMW F32 バラシ・シリーズ ⑦(エアコン パネル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 20:03:46

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ ビーエム (BMW 4シリーズ グランクーペ)
プリウス30後期からの乗り替えです。 定年延長組なので、最後の我儘かなぁ(^◇^;)
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
購入後10年目、走行距離24万kmを超えて買い替えました💦 今後は社有車として、基本 ...
ダイハツ ミラココア ココア (ダイハツ ミラココア)
雹害でekスポーツがボコボコになり、買い替えになりました(^^;
スズキ アルトラパンショコラ ニャパン (スズキ アルトラパンショコラ)
長女の新車です(^_^) 弄りは俺に外注です(;-_-) =3 フゥ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation