• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月03日

オフ会予定

早いもので今年も既にオフ会全開の10月に突入した。


9日の『笹川流れオフ』を皮切りに、11日に『厚木会・山形オフ』に笹川会のヒットマン?として参加。

そして22日には北関東遠征して『渡良瀬deオフ』(地元のみん友・ユキオさんが主催されている『渡良瀬オフ』を名乗るのはおこがましいので、deを入れてみた``r(^^;)ポリポリ)。

更には29日に『Fプリオールメンバーズオフ』と、オフ会予定が目白押しだ(;^_^A ・・・

明けて11月13日には、『平成鍋合戦2016』便乗オフまで、よくもまあ予定を詰め込んだものだε- ( ̄、 ̄A) フゥー


『笹川流れオフ』は、泣く子も黙る、俺もションベンをチビってしまう『こうろぎ野郎会長』が主催するオフ会で、その名の通り新潟県の『笹川流れ』で行われるオフ会だ。





会長の恐ろしい人脈で、春と秋の2度に渡り、上納金を納める為と忠誠を確認する為に、遠くは千葉・群馬からもメンバーが集結する。

今回も遠くからのサプライズ参加がありそうだ( ̄m ̄* )ムフッ♪


カメラが趣味の会長ならではの、絶好の撮影スポットを訪れたり、ウミネコと戯れたりして過ごす緩いオフ会だ。

参加者はプリウスがメインだが、車種不問、老若男女問わずで、参加表明をこうろぎ野郎会長のブログにコメントすればOKだ。


オフ会の最後は、天気が良ければ日本海に沈む夕日をバックに撮影が出来るポイントでもあり、塩ソフトが美味い『塩工房』。


散会する際に、会長よりお土産が渡されるかもしれない。





忠誠心を忘れさせないよう、何らかの仕掛けが施されたと思われるCDだったり、見える所に貼ったら変な事に巻き込まれそうなステッカーだったりする( ̄_ ̄ i)タラー

今度は映像になるのだろうか、これも楽しみの一つなのだ(^_^)



『厚木会』の山形オフは、秋田のメンバーとのオフ会の為に選んだ中間地点が、何故か凄~く北にずれた山形県米沢市に設定された為に、みん友のオヤビンさんからメッセージを頂いたのだった。

厚木会の方々とは全て初対面なのだが、車種別イイねランキングのプリウスで、ここのところ常に上位を賑わせているオヤビンさんとその仲間であり、凄く楽しみである。



『渡良瀬deオフ』は、新潟の盟友である眼科医『ロンドラ』氏が、「北関東襲撃に行こう。」と言うので、『渡良瀬遊水地』を目標地に定め、北関東を中心に関東圏はたまた、暇だから行ってやるという遠隔地の方々と、お会い出来れば幸いという企画で、車種・年齢・性別・趣味嗜好・宗教その他縛りは一切ない。

しいてあげれば、ロンドラ氏が『亀甲縛り』を体験してみたいと切望しているようだという事ぐらいか・・・( ‥) ン?縛りが違う?

いや、情報があれば折角なので頂きます_(^^;)ゞ


『渡良瀬』は一昨年、ユキオさん主催の『渡良瀬オフ』に参加させて頂き、北関東のメンバーには、その後も懇意にさせて頂いている。
今回も早速参加表明頂き、心強く且つ再会を楽しみにしているところである。





一応22日11:00としてはあるが、ジジイ二人なので無理せず一泊するかという思いもあり、その場合は翌23日午前なら都合がいいという方があったら、是非ともコメントやメッセージで一報頂きたい。

なにせ出不精なジジイなので、おいそれとは遠出も出来ないので、冥途の土産に会ってやるかくらいのボランティア精神で参加して頂けると有り難い(-ノ-)/Ωチーン

参加表明待ってるョ~(^▽^)/


北関東には弄り大好きオジサンがいっぱいいるので、いっその事『強制弄りオフ』にして、手付かずのオーディオをやっつけてしまおうかなどと、密かに考えている ̄m ̄ ふふ



『Fプリオールメンバーズオフ』は、参加しているグループ『Fプリ』の、これも毎年春秋恒例のオフ会で、こちらはグループに参加する事が一応の条件となっているが、こちらも緩いオフ会だ。





名前の通りプリウスが元々のグループだが、メンバーの乗り換え時期、30から50への移行時期という事もあってか、集まるメンバーが固定化しつつあるのは残念だ。

プリウス下りてもOBメンバーとして、是非参加してくれると有難い(^_^)



『平成鍋合戦』便乗オフは、いつも集まる少人数のグループのオフ会で、基本的にはそのグループのみでの活動の予定だ。

『平成鍋合戦』は、毎年山形県天童市で開催されるイベントで、日本全国から自慢の鍋料理が集結して、その年の一番の鍋を選ぶというものだ。

例年は12月開催だったので、雪の中ではさすがに楽しみも半減してしまうので、開催時期がこの時期に変更されたのは大歓迎である。

興味のある方は是非行ってみてはいかがだろうか。






それはそうと、これだけオフ会の予定があるのに、最近は弄る時間が無く小ネタばかり・・・( ̄  ̄;) うーん


それでは淋しいという事で、





こんな事に着手してみたが、果たしてこの弄りはオフ会に間に合うのだろうか(-"-;A ...



どのオフ会も、参加者の皆さん一緒に楽しみましょうヽ(*^^*)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/04 01:44:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

毎回進化しているガパオライス
ボンビーやんさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

-忍野八海の春景色-   2024
comotoropapaさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

代車
ぶたぐるまさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

この記事へのコメント

2016年10月4日 5:43
お楽しみ~ですね(^^
渡良瀬の件は、一泊にしましょう!
「ナイトや23日の午前中なら行けるかも」って、関東の猛者様から連絡が入りましたヽ(^。^)ノ

最後の画像の※※は、台風18号の影響が無ければ完成するでしょうね?
何色になるか楽しみです(^^
コメントへの返答
2016年10月4日 9:59
了解です(^_^)

では、宿を予約しないとね〜

製作中のブツは、穴の部分が難易度高いです(~_~;)
2016年10月4日 6:26
おはようございます。

白河の関を越えて、無事北関東に辿り着ける事を願います(^_^)
渡良瀬遊水地は17時に閉鎖となるため、ナイトは場所を変えないといけないですよ(^^;;
個人的にはウチの仕事をやっつけて、迎撃に迎いたい。
毎週末、晴れる様願って下さい(笑)
コメントへの返答
2016年10月4日 10:02
ナイトは白G工房でBBQ大会とか( ̄∀ ̄)

まずは関所を越えないと(~_~;)

迎撃ミサイルはパトリオットですか?

対策を練らねば(^^;)
2016年10月4日 6:33
あら、忙しい〜〜
しばらくおとなしいと思ったら集中した忙しさ……
物凄いですね〜〜
体調にはお気をつけて、
ナイトに弄りオフ、
これは楽しいですね。
夜顔に昼顔、猛毒をどうぞ召し上がれ〜
(*^^*)
コメントへの返答
2016年10月4日 10:07
ウゥッ、あのver.5で襲ってくるのか〜(~_~;)

バリア準備します( ̄∀ ̄)

あの目を見たら絶対石になります。

今製作中のブツの穴は、バルカン砲ですぜ( ̄+ー ̄)
2016年10月4日 7:10
今月は忙しすぎて、予定が合わんです>_<
楽しんできて下さい(^_^)☆
コメントへの返答
2016年10月4日 10:08
残念ですね〜(^^;)

では、ラーオフで報告会を( ̄∀ ̄)
2016年10月4日 9:24
ぉはょぅござぃます(∗•ω•∗)♪

ォフがたくさん(*º ロ º *)!!
でも楽しそーですね( 〃 ❛᎑❛ 〃 )
11日ゎ宜しくぉ願ぃ致します(^-^)☆
コメントへの返答
2016年10月4日 10:11
怒涛のオフ会ラッシュです(^^;)

厚木会オフはお初の方ばかりなので、ヨロシクお願い致します(^-^)/

来県する際はお気をつけて(^_^)
2016年10月4日 9:56
おはようございます(^_^)

連休は、外構工事。
日曜日は、近所のスーパーなお祭りに行く予定で
オフ会には、参加出来ません_| ̄|○
残念です。

是非、お土産話しを聞かせて下さいね〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016年10月4日 10:12
了解です(^-^)/

いろんな猛者が現れるので、無事帰れるか分かりませんが(^^;)

また、なんかやりましょう(^_^)
2016年10月4日 10:43
こんにちは♪

オフの予定凄いですね。
笹川流れ…行きたかったが地元の祭りで行けません(T_T)
22日は楽しみにしております(* ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016年10月4日 11:50
笹川流れオフにも、いずれ参加お願い致します(^▽^)/

最後の(* ̄ー ̄)が凄ーく気になります(-"-;A ...

無事で帰れるのか( ̄_ ̄ i)タラー
2016年10月4日 12:36
オフ会沢山あって楽しみですね(*・ω・)
笹川行けたらですが、よろしくお願いします。

米沢にも来られるようで(^^)
米沢牛買ってって下さい~
コメントへの返答
2016年10月4日 15:58
笹川流れ、是非参加して下さい*\(^o^)/*

米沢の方は時間帯とかで折り合え付けば、こちらも顔出しだけでもご検討下さい。

詳細分かったらメッセージ送ります(^_^)
2016年10月4日 12:43
宣伝有難うございます  m( _ _ )m

後はお天気次第ですね ✌

CD今回はどうしようかなぁ まだ、準備して無い・・・
(lll'□'o)ァ・・・。
コメントへの返答
2016年10月4日 16:03
台風の当たり年で参りますよね〜(~_~;)

CDからDVDに進化して、尾根遺産動画にサブリミナル効果を仕込む、さすが会長( ̄+ー ̄)

夕日が見られますように(^_^)
2016年10月4日 14:47
こんにちは♪

22日、惜しい…

23日なら休みだったんですが (^^;)
コメントへの返答
2016年10月4日 16:05
そんな事もあろうかと、22日は泊まりにしようと思います(*^^*)

参加してくれる人数等次第ですが、23日午前の第2部もあるかもですヽ(^o^)

プロフィール

「カッコええ http://cvw.jp/b/1825310/47268546/
何シテル?   10/09 10:33
tomameです。よろしくお願いします。 大きな物から小さな物まで、出来るものはD.I.Y. 家も車も金を掛けずにカッコよく、使いやすくがモットーです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スロットルコントローラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 20:53:14
BMWマフラーカッターの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 22:43:00
BMW F32 バラシ・シリーズ ⑦(エアコン パネル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 20:03:46

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ ビーエム (BMW 4シリーズ グランクーペ)
プリウス30後期からの乗り替えです。 定年延長組なので、最後の我儘かなぁ(^◇^;)
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
購入後10年目、走行距離24万kmを超えて買い替えました💦 今後は社有車として、基本 ...
ダイハツ ミラココア ココア (ダイハツ ミラココア)
雹害でekスポーツがボコボコになり、買い替えになりました(^^;
スズキ アルトラパンショコラ ニャパン (スズキ アルトラパンショコラ)
長女の新車です(^_^) 弄りは俺に外注です(;-_-) =3 フゥ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation