車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
厚木会・山形(米沢)オフ参加(^_^)
昨日はみん友の『オヤビン』さん率いる『厚木会』の山形(米沢)オフにお邪魔させてもらった。

山梨・横浜・東京から、秋田のメンバーとオフ会をする中間点として、かなり北に寄った我が山形が会場になったという???

実は秋田のメンバーである『ボゾ』さんが女性で、遠乗りは不慣れという事での配慮があったようだ。
俺並みに優しいではないか``r(^^;)ポリポリ


本来なら、ボゾさんと途中で待ち合わせてエスコートする予定だったが、現場でトラブル発生して、午後からの参加となってしまった(ーー;)

ボゾさん、他のメンバーの皆さんごめんなさい<(_ _)>





午後待ち合わせの場所に到着すると、丁度皆さんも昼食から戻ってきた。

右端の一台だけ反対を向いているのは、当日のメインの変身の為。





今回は皆さん弄りオフという事で、それぞれ不具合の手直し等を、慣れた準備と手際でこなしていた。


工具箱を見ると、その方の弄りの方向性や傾向が見えるのも面白いところだ。





秋の日は釣瓶落とし、弄りが一段落した所で日が暮れ始めた。
今回参加の車両が真価を発揮するのは実はこれから後の時間帯だ。

まずは『オヤビン』さん。

色の組み合わせのセンスが絶妙だ。





横浜の『黒虎』さん。





地元山形県長井市の『れいれい』さん?間違ってたらごめんなさい(^^;





八王子の『Mrs.1529』さん。





国立の『ローゼン』さん。





そして化粧直しを終えた『ボゾ』さん。
化粧前の写真を撮り忘れた(ーー;)





イルミはさすがにワゴン系の得意種目だ。








負けじとプリウス族も











この後『厚木会』メンバーはホテルにチェックインする為、俺はここでお別れした。


日頃DIYで一人我流で作業しているが、他人の作業を見てみるのも色々と面白いものだ。

オヤビンさん誘って頂きありがとうございました。


機会があったらまたお会いしましょう(^▽^)/
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/13 01:41:40

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 05:41:15
おはようございます(^_^)

tomameさんの行動力、車弄りにはいつも感服致します<(_ _)>

私にはとても真似が出来ません…(^_^;)

最近はパーツ購入のため日夜仕事に励んでるため…

なのでオフ会にも参加出来てません…(T_T)
 
みん友さんなのに…
tomameさんに中々お会いする機会がないですよね…(T_T)
コメントへの返答
2016/10/13 10:40:18
おはようございます^_^

kazuさんも随分パワーアップしましたね〜(*^o^*)22日に渡良瀬行くので、ドタ参でも構いませんので、都合ついたら参加してね〜(^o^)/

23日午前中まではその界隈にいますf^_^;
2016/10/13 12:56:22
お疲れ様です。
たくさんのお土産ありがとうございました。
美味しくいただきます(^-^*)/

山形で行う際は、また お会いできたら良いですね☆
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/13 16:07:13
中間地?山形またご利用下さい^_^

次回はサクランボの時期にでも是非。

冷たい肉蕎麦・冷たいラーメンも是非試してみて下さい(*^o^*)
2016/10/13 22:18:19
こんばんゎ(*'▽'*)♪
厚木会山形ォフに参加して頂きぁりがとぅござぃました☆
tomameさんのプリウスにみんなが釘付けになり、たくさんのポイントを説明して頂きましたね!(笑)凄く勉強になりました(∗•ω•∗)♪
また見せてくださぃ!((∩´︶`∩))
コメントへの返答
2016/10/13 22:39:18
トラブルでエスコート出来ず済みませんでしたm(_ _)m

こちらこそ、色々と参考になる事ありました。

隣県なので、またお会いしましょう(^o^)/
2016/10/13 22:21:10
あら tomame号のイルミネーションも負けてないですよ(^-^)

実はシーケンシャル仕込んでたりして(ーー;)
コメントへの返答
2016/10/13 22:42:22
シーケンシャルは諦めましたが、別な形で復活させます( ̄+ー ̄)

やっとブツが揃ったので、オペ開始ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「パスポート使用 http://cvw.jp/b/1825310/38924305/
何シテル?   11/28 00:35
tomameです。よろしくお願いします。子育てもほぼ終了でミニバンからも卒業?でプリウスになりました。2013年3月10日納車したばかりですが、納車前から色々画...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第5回洗車記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 02:34:18
スタートスイッチボタン自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 00:53:23
北関東遠征予告! 途中情報 その2(^^/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 23:11:24
お友達
プリウスを購入したのが間違いの元?自分の車とすぐに解る様にと考え始めたら、年甲斐も無く段々エスカレート。やっぱり車弄りは面白い(V)o¥o(V)フォフォフォ
下手の横好きなので、気付いたらアドバイス頂けるとありがたいです。
165 人のお友達がいます
α555α555 * プレゼンスZSプレゼンスZS *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 888888888888888888888888 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。どこに行ってもいる車なので、自分なりのオシャレを企ててい ...
三菱 eKスポーツ ターボ (三菱 eKスポーツ)
カミさんの車ですが、メンテナンスはいつの間にか俺に( ̄ェ ̄;) エッ?
スズキ ラパン・ショコラ ニャパン (スズキ ラパン・ショコラ)
長女の新車です(^_^) 弄りは俺に外注です(;-_-) =3 フゥ
ダイハツ ミラココア ココア (ダイハツ ミラココア)
雹害でekスポーツがボコボコになり、買い替えになりました(^^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.