• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月20日

久しぶり_(^^;)ゞ

ここのところご無沙汰しておりました_(^^;)ゞ

寒さと腰痛で弄りの方は遅々として進まず・・・(ーー;)

寒いので温泉等も行かず・・・

時々行くのはラーメンばかりだった。




しかも仕事中(;-_-) =3 フゥ


が、昨日は長女の誕生日だったので、久しぶりに腰痛をこらえて出掛けた。





以前にも行った天童の『房's』。
オムライスが売りなので、これは『フワフワオムレツ・カレー』。





開いてカレーを掛けて食べる。
美味し(*^^*)





こちらは長女のデミグラスソース。





こちらはカミさんの『昔ながらのオムライス』に、チーズインをオーダー。
サイズは小盛。





小盛の理由はデザートの『いちごパフェ』
寒い時に食べるには、チョッとボリュームが・・・(ーー;)


腹が満ちたので、注文しておいた『ボンジュール』の『チーズケーキ』を取りに行った。





目に付かない所にある店で、口コミで美味さが広がっている店らしい。
例によってホールで3個の購入``r(^^;)ポリポリ

カットラインがずれているのは、カミさんの仕業┐(´д`)┌ヤレヤレ


2月に入って何の進化もない愛車・・・







良く見るとチョッとは違うんだけど、目ざとい人しか分かんねぇだろうなぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪





その陰で進行中のプラモデルの原寸大部品製作。





こんな物も登場。


さて、完成はいつ?
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2017/02/20 22:26:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

この記事へのコメント

2017年2月20日 22:39
こんばんは、✋

腰が痛いとか言いながらそれでもチョコチョコやってますねぇ  (*^^)v

そのお盆はナンバーカバーに化ける?!
コメントへの返答
2017年2月20日 22:44
こんばんは(^_^)

寒いので室内で椅子に座ってパーツ作りやってたら、変な姿勢で作業して腰痛になっちゃった(ーー;)

お盆は別の物に・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
2017年2月20日 22:41
着々と進化してますねー(≧∀≦)
アレとコレとアソコと…(笑)
雪深い土地柄ですものねー。春が楽しみですね!
あ、昔ながらのオムライス!じゅるり… (笑)
コメントへの返答
2017年2月20日 22:50
いやいや、進みませんね~(^^;

アレとコレをアソコに装着したいんですがねぇ。

オムライスが評判の店なので、パスタとかもあるのに、やっぱりオムライスをオーダーしてしまいます``r(^^;)ポリポリ

やっぱりトマトケチャップには惹かれますがね~
2017年2月20日 22:44
オイラもラーメン生活です(笑)
久し振りにオムライス作ってみようか迷います
    ___
   /  \::/\
  / 。(一)::(一)。
  |::  。゚(_人_)゚|
  \  ゚ `⌒´ /゚
  / ⌒ヽ ̄ ̄ヽ゚。
  / __ \ \/\ \
 と__)_ヽ_つ ヽ_つ
コメントへの返答
2017年2月20日 22:53
麺パスポートの期限も切れたので、縛りなしに色々食える・・・

( ̄0 ̄;アッ、カミさんの財布の縛りがあった。

俺がオムライス作ったら、卵焼き載せご飯になります``r(^^;)ポリポリ
2017年2月20日 23:35
こんばんわ♪

お久しぶりです。
腰痛大変そうですね…無理しないで、といっても難しいと思いますがご自愛ください。

私は寒いので、弄り冬眠中です(^^;
早く暖かくなって欲しいものです。
コメントへの返答
2017年2月20日 23:45
こんばんは(^_^)

ありがとうございます<(_ _)>

こうろぎ野郎さんへのコメントバックの通り、腰痛の原因が車弄りですからね~

まさに自業自得┐(´д`)┌ヤレヤレ

無理しないつもりで室内弄りしてたらこれだもんね~

気を付けてやります←やっぱりやるんだ
2017年2月21日 10:21
tomameさん、こんにちは。(*^_^*)

車のことはおいといて、
チーズケーキ、よく御存じですねぇ。
先代の頃は蛙が乗ってたんですよ。(本物じゃないですからね。)
名物ポポーは食べましたか?
まだでしたら是非。

山形のBistro marcyのオムライスも美味しいです。
セットにするとケーキが確か250円で食べられます。
ベルギー?チョコケーキがなかなかですよ。^_^;

今年になってから飯豊のケーキ屋さんを開拓中です。
20台近く駐車スペースがありイートインも出来るので
笹川会の中継基地に良いかも。
お店の人に怒られなければ。^_^;;;;;

まだ3種類しか食べていませんが美味しかったらUpしてみます。


腰は早く直してくださいね。
長引くとろくなことがありませんから。

温泉なんかいかがですか。
日曜日に柳川温泉に浸かってきました。

雪を眺めながらの露天風呂、中々です。(^O^)
コメントへの返答
2017年2月21日 12:25
こんにちは^_^

房sもボンジュールも、カミさんと娘が情報を仕入れて来ました。

marquitさんの情報量には足元にも及びませんが、色々試してみたいですね〜^_^

柳川温泉は、前回腰を痛めた際に行って効果がありましたので、行ってみようかな〜

いずれmarquitさんのオススメ情報聴き取りオフしないといけませんね〜( ̄∀ ̄)

プロフィール

「カッコええ http://cvw.jp/b/1825310/47268546/
何シテル?   10/09 10:33
tomameです。よろしくお願いします。 大きな物から小さな物まで、出来るものはD.I.Y. 家も車も金を掛けずにカッコよく、使いやすくがモットーです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スロットルコントローラ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 20:53:14
BMWマフラーカッターの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 22:43:00
BMW F32 バラシ・シリーズ ⑦(エアコン パネル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/31 20:03:46

愛車一覧

BMW 4シリーズ グランクーペ ビーエム (BMW 4シリーズ グランクーペ)
プリウス30後期からの乗り替えです。 定年延長組なので、最後の我儘かなぁ(^◇^;)
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
購入後10年目、走行距離24万kmを超えて買い替えました💦 今後は社有車として、基本 ...
ダイハツ ミラココア ココア (ダイハツ ミラココア)
雹害でekスポーツがボコボコになり、買い替えになりました(^^;
スズキ アルトラパンショコラ ニャパン (スズキ アルトラパンショコラ)
長女の新車です(^_^) 弄りは俺に外注です(;-_-) =3 フゥ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation