• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 01:04 
@☆ボゾ☆ さん、雨、大丈夫?
 07/23 01:14 
@tomame さん☆

ボゾんちらへんゎ今のところ大丈夫です!!
明日まで気が抜けなぃみたぃですが…。
一緒に居たみん友さんゎぉ家が避難指示出されてたり、雨のせぃでしょぅか…ミッションが入らなくなってしまってます💦ぉ2人とも車中泊するらしぃので心配です( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル
07/22 00:19 
@山侍1980 さん、次回はお店でね〜(o^^o)
 07/22 00:54 
はい(^O^)山形の色んなラーメン屋さん連れてってください!!@tomame さん
07/18 16:20 
@ねねパパプリちゃんR さん、尾花沢までですか^_^;
お疲れ様です。゚(゚´ω`゚)゚。
 07/18 17:01 
@tomame さん、うちの会社の冷蔵庫がウェル◯アの東北センターになってるんで、ウェル◯アのあるとこドコにでも行かされます(*_*)
山形県にもう1件出来ますよ!
07/11 22:32 
@☆ボゾ☆ さん、Pカッター持って遊びに行っちゃおうかな〜( ̄∀ ̄)

更にダクト加工)^o^(
 07/12 10:21 
@tomame さん☆

ぉはょぅござぃます☀
是非ぜひPカッター持参で加工しに来てくださ~ぃ(`✧∀✧´)キラーン!
増設ですか?
ストロボですか?
希望ゎ後者です(ㅅ´ ˘ `)♡
近々見に来てくださぃね♪♪
07/08 23:19 
@☆ボゾ☆ さん、おめでとう🎊🍾

気持ちだけ←強調、送ります*\(^o^)/*
 07/09 01:11 
@tomame さん☆

ぁりがとぅござぃます!!

ぁ!
気持ちだけ送るのゎ受け取りませーん(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎
tomameさんからゎ何か現物を(*´艸`*)♪←ウソです☆

ぉ1つ謝罪がぁります!
本当の誕生日ゎ1ヶ月前です○┐ペコ
06/22 20:01 
@げりぴーまん さん、単独事故に導いて下さい( ̄∀ ̄)
 06/22 20:42 
@tomame さん 私にやってくれれば出ていきましたよw
06/20 07:57 
@はむたろう さん、許す( ̄∀ ̄)
06/17 11:35 
@はむたろう さん、ハワイアンダンスダイエットですか( ̄∀ ̄)
 06/17 13:41 
途中まで来たついでに近くをウロウロしてただけですが(笑) ハワイアンダイエットいいかもですね(^-^ゞ
06/13 20:56 
@山侍1980 さん、尾根遺産のフィギュアを付けてシフト。
引っ掛かりが程よくあって、良いかも〜(o^^o)
 06/13 21:13 
エロワールドに引き込もうったって、そうは行きませんよwwwたまにオカン乗せたりするんで、多分ドン引きされますわ(笑)@tomame さん
06/05 07:14 
@yah!⊂(゚∀゚⊂)ヤ-!! さん、負ければ帰れるので、俺は負けるようにしたんですが、勝ちたい仲間達がいましてね〜(-_-;)
06/04 11:39 
@こうろぎ野郎 さん、何を目当てに?( ̄∀ ̄)
 06/04 11:43 
@tomame さん、最近、鶴岡にも出店!

今メンバー登録するとカタログとステッカーが貰えるので ( *˙-˙* )

トリムクリップを探しに✌
06/04 10:53 
@Long Dragon (ロンドラ) さん、得点低く終了( ^ω^ )
解放されました。
06/04 09:00 
早く帰りて〜(-_-;)

輪投げ大会(;´д`)
 06/04 10:37 
@tomame さん
ご苦労様です☆
私、逃げ足は速いですよ❗
加勢しましょか?(^-^)
 06/05 04:48 
@tomame氏<br /> さっさと帰っちゃえば良かったのに...。
っと、さら〜っと言ってみました(爆)
05/31 13:09 
@はるたかパパ さん、サクランボのハウス掛けなので行けず_| ̄|○
 05/31 19:16 
@tomame お手伝い行けずすまん〜〜(>人<;)
05/30 05:10 
@はむたろう さん、随分遠い豆腐屋ですね〜( ̄∀ ̄)
 05/30 07:13 
@tomame さん
確かにちと遠い豆腐屋でした(笑)
05/29 16:25 
@ねねパパプリちゃんR さん、ジャンボエビフライ狙いですね( ̄∀ ̄)
 05/29 16:33 
@tomame さん、了解っす(^^)
ご連絡お待ちしてます(^^)
05/29 15:25 
@ねねパパプリちゃんR さん、次回は解体の予算が付いたらですかね〜(^_^;)
 05/29 16:01 
@tomame さん、ラーメンでも近くのジャンボエビフライでもお供します(^^)
カモメみたいにかっぱえびせんでもイケるかな(^^)
05/29 14:55 
@ねねパパプリちゃんR さん、現場の職人さんと一緒でしたf^_^;

またの機会は是非^_^
 05/29 15:02 
@tomame さん、無理すれば会社の事務所の2階から見えるとこなんで(笑)
ご連絡お待ちしてます(^^)
見つけたら強制オフします(^^)

05/29 14:02 
福島県本宮市の五百川食堂の『こってり醤油ネギラーメン』

外は暑いが店内涼しいので、ついつい熱いラーメンに・・・(^_^;)
 05/29 14:52 
@tomame さん 本宮に来てたんですか?
言ってくれれば同行したのに(^^)

05/27 13:12 
@はむたろう さん、何を切り刻んでんねん( ̄∀ ̄)
 05/27 13:54 
@tomame さん
冬に破壊した初号機は配線ダクトのカバーでしたが、今回切り刻んでるのはパーテーションの笠木です(((^_^;)

プロフィール

「@☆ボゾ☆ さん、雨、大丈夫?」
何シテル?   07/23 01:04
tomameです。よろしくお願いします。子育てもほぼ終了でミニバンからも卒業?でプリウスになりました。2013年3月10日納車したばかりですが、納車前から色々画...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントガラス 簡単ウロコ取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 12:56:18
内装の外し方(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 01:31:36
WORK 「WORK」ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 23:13:27

お友達

プリウスを購入したのが間違いの元?自分の車とすぐに解る様にと考え始めたら、年甲斐も無く段々エスカレート。やっぱり車弄りは面白い(V)o¥o(V)フォフォフォ
下手の横好きなので、気付いたらアドバイス頂けるとありがたいです。
184 人のお友達がいます
アギト777アギト777 * G-FighterG-Fighter *
ゆめりすゆめりす * 『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪ *
蒼いリョウ蒼いリョウ * デスラー@総統デスラー@総統 *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。どこに行ってもいる車なので、自分なりのオシャレを企ててい ...
三菱 eKスポーツ ターボ (三菱 eKスポーツ)
カミさんの車ですが、メンテナンスはいつの間にか俺に( ̄ェ ̄;) エッ?
スズキ アルトラパンショコラ ニャパン (スズキ アルトラパンショコラ)
長女の新車です(^_^) 弄りは俺に外注です(;-_-) =3 フゥ
ダイハツ ミラココア ココア (ダイハツ ミラココア)
雹害でekスポーツがボコボコになり、買い替えになりました(^^;

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.