• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月16日

腹が立ったことが

いよいよセレナを嫁ぎ先に引き渡すため納車準備にかかりました。
暑い中必至で洗車が終わり、汚れ落としとコーティングに取り掛かろうと
していた所へ数秒でほこりが積り真っ白状態。
汗だくで洗車後だったので唖然!!

現在隣の家が新築中で我が家の駐車場の真横で不要になった石膏ボードを
砕き始め、ボードで粉だらけの作業服をはたいていたのです。
何で洗車してるのにわざわざ真横でやるの?状態!
出てきた兄ちゃんに車真っ白に積もってるのだけどと言うと
あ~すんませ~ん!と一言いって知らん顔(-"-)
しかも建築作業中に音楽ガンガン鳴らすので我が家の窓を開けていると
部屋の中に響いて煩い!
夜勤前後にこれやられると最悪!
建設会社に抗議電話するもすぐ辞めさせますとの事で一時止まっても
また少し時間が経つと音楽再開。
ただでさえ、毎日カンカンガタガタ煩いのですが仕方なく我慢してますが
追い打ちの騒音行為はマジ辞めてほしいです。(愚痴すいません)

話は戻って車汚して行ったのだから、洗車やり直してほしいです<`ヘ´>
これって建設中の家、完成引き渡し前日に外壁に泥水ひっかけて汚されるのと
同じで客商売している会社なのだから、ちゃんとして欲しいです。

この建設会社の会社理念に地域貢献・地域住民に迷惑かけないなど
カッコいい宣伝してますが現実は最低です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/16 23:59:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

金本知憲さん⚾️有難う!
正吾のお父さんさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

11月22日
rontyさん

神戸旧居留地で
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2014/07/17 04:51:25
おはようございます(^^)

夜勤明け等でやられるとマジたまったもんじゃありませんよね(--#
自分も今週来週と夜の仕事なんでお気持ちがよーーーーーく分かります。

さて、AC家の近辺で何事もないように祈りつつ・・・、おやすみなさい♪(笑)
コメントへの返答
2014/07/18 13:46:35
こんにちは

夜勤のある方はキツいですので

少しでも気配りした対応してほしいです。

夜の仕事頑張ってください(^_^.)
2014/07/17 06:02:23
おはようございますm(__)m

お客さん相手の商売だからその周りにもとは考えられそうなものですけどね(^_^;)

せっかくの良いCMも台無しですね…

私も会社の制服着ているときは私服以上に迷惑など考えて動いているつもりです(^^ゞ

コメントへの返答
2014/07/18 13:53:35
こんにちは♪

ホンとどれだけ良いCMしても意味ないです^^;

会社の看板堂々と出していますので
もう少し気配りある行動をお願いしたい
ですよ。

私も会社の名前が入っている時は特に
周りに気を使います。
2014/07/17 06:24:43
おはようございます♪

全然イイね♪ではないですが、その業者は下請けの下請けと考えられますね!(´д`|||)

そういうところは企業理念なんかあったものじゃないです!
洗車しながら音楽プレイヤーに水かけましょう!( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2014/07/18 13:57:49
こんにちは♪

確かに下請の下請と思われます。

いくら下請でも親会社がしっかりしている
所は下までキチっとしている事が多いですので
やっぱり親会社にも問題多いのかなと感じます。

本当に水かけてやりたかったですよ(>_<)
2014/07/17 12:44:55
毎日カンカンガタガタと音立てて仕事しております(>_<)


近隣との付き合いは大切ですよね。
理解して頂けない方も多々居られますが・・・
文句言う方の家も建てたり改造したりする時どうするのか???になります。
コメントへの返答
2014/07/18 14:15:03
こんにちは♪

何でも文句を付ける方もいるので建設業、工務店さんなどの苦労もありますね。

建築ですので、作業の音は当たり前ですのでそれ自体は怒れないです。

ただ音楽を大音量で響かせて作業は全く別で迷惑そのものと思います。
作業者は昼間だから良いと思っているからなのかも知れませんが、窓を開けていると低音が家中響いて酷いです(>_<)

我が家も2年前建て直ししたばかりですので
近隣への迷惑は良くわかっていますし、業者さんも近隣への頻繁に挨拶などしてかなり気配りしてました。

音楽以外に今回は車や洗濯物の真横でボードの削り粉をまき散らして、馬鹿にしたような口調ですんませ~んが余計に腹立たしいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悲惨!ビッグな買取店の査定に見事騙されました http://cvw.jp/b/1825369/39333209/
何シテル?   02/18 01:29
車弄りの知識に乏しいのですが、みんカラ皆さんのご意見やページを参考に少しづつ手を加えて愛着ある車にして行きたいと思ってます。 この場を借りて多くの方と知り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

レクサス250H 後期ルック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 00:38:37
ヤクオフ ドライブレコーダー搭載ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 09:53:13
トヨタ(純正) SEAL,DOOR DUST PROOF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 11:43:41

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナ ハイウェイスターG Sハイブリッド(クリスタルミスト) 標準:Wオートスラ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
TNPのCMで即購入したムーヴカスタム。パレットXS(3年使用)から乗り換えで新車購入か ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
C26セレナ買い替え前のVOXY。気に入っていたし乗りやすかったです。でも年数も経ってフ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014年6月注文入れ3ヶ月待ちでやっと納車になりました。 オレンジ/ホワイト ツート ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.