• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

セレナ ドナドナ・・・

ついにセレナが嫁いで行きました。

楽しい思い出を与えてくれた良い車でした・・・
受けとった次の主は大喜びでした。
(大事に乗ってねぇ~)

次の27が発売されれば、またセレナに戻ろうかな(笑)


で!当面の足となるメインカーはパレットちゃんです!
軽ですが結構装備が良いです!



この車体にターボなしは重く感じます!
走らねぇ~(><)

ナビが無かったので急遽取り付け!
以前VOXYで使用していたものがあったので
10分ほどで取り付け完了(^ム^)



少々古いですが、HDDナビなのでセレナで純正で付けていたメモリナビより
検索が全然早いです。
音もまずまずの良い音を出してくれます。

暫くはこいつとの付き合いになりそうです(爆)

みん友の皆様、またこれから初めましての方々様も

宜しくお願いします m(_ _)m
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2014/07/18 19:09:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

タイミングベルト交換下準備②
KP47さん

この記事へのコメント

2014/07/18 19:34:15
こんにちは、

先程はお友達お誘いありがとうございました。燃費はセレナは厳しいですね。
クルマは違ってもこれからもよろしくお願いします。

コメントへの返答
2014/07/18 19:50:25
ありがとうございます。
車は変わりますが、人間は変わりません(笑)
ので引き続き宜しくお願いします。
2014/07/18 19:52:51
こんばんは♪(⌒‐⌒)

セレナさん♪嫁ぎーの良かったですねぇ~♪
そのお方はみんカラやらないのでしょうか?(笑)

納車待ち遠しいですね!
コメントへの返答
2014/07/18 20:00:32
こんばんは~

寂しいですが、嫁ぎ先の方が喜んでくれて良かったです。
若いママさんですので、みんカラはやりそうもないです( ´△`)

納車は待ちどおしですね(^^;)))
2014/07/18 20:15:37
コンバンチャヾ(≧∇≦)

セレナは離れてもいろいろ情報を待ってます!

気軽にコメしますね!σ(^_^)
コメントへの返答
2014/07/18 20:34:32
こんばんは (*^ー^)ノ♪

変な情報ばかりですが、
宜しくお願いします!

コメありがとーございます!!
2014/07/18 20:53:28
こんばんは(^_^)

とうとうセレナとお別れしたんですね。

車種は変わってもこれからもよろしくです。

低燃費車に変わって関西遠征も増えるかな?
コメントへの返答
2014/07/18 21:35:53
こんばんは~(^-^)/

とうとうお別れしました。
次は極力ノーマルで、燃費重視で行こうかと(^^;

せっかくの低燃費車ですので、関西遠征はもちろん九州、東北と旅行したいですf(^^;
2014/07/19 00:39:49
こんばんは~

寂しいですが、嫁ぎ先でも喜んでもらえるのが嬉しいですよね。

私も通勤を考えると、次は低燃費車だな~と思っていますが、、、

とりあえず、セレナはどこか壊れるまで乗ります(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 00:59:01
こんばんは~

下取り値が高い内に乗り換えか?
壊れるまで長く乗るか?
どっちが特なのか良く考えますが、
結論的には2年周期で買い換えてます。

多分、相当損もしてますがその分楽しめればと思って変えちゃってますf(^^;

年内ガソリン200円説も現実味を帯びて来ましたので、今回ひとつのキッカケです。
次のセレナで本格ハイブリ期待です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悲惨!ビッグな買取店の査定に見事騙されました http://cvw.jp/b/1825369/39333209/
何シテル?   02/18 01:29
車弄りの知識に乏しいのですが、みんカラ皆さんのご意見やページを参考に少しづつ手を加えて愛着ある車にして行きたいと思ってます。 この場を借りて多くの方と知り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レクサス250H 後期ルック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 00:38:37
ヤクオフ ドライブレコーダー搭載ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 09:53:13
トヨタ(純正) SEAL,DOOR DUST PROOF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 11:43:41

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナ ハイウェイスターG Sハイブリッド(クリスタルミスト) 標準:Wオートスラ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
TNPのCMで即購入したムーヴカスタム。パレットXS(3年使用)から乗り換えで新車購入か ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
C26セレナ買い替え前のVOXY。気に入っていたし乗りやすかったです。でも年数も経ってフ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014年6月注文入れ3ヶ月待ちでやっと納車になりました。 オレンジ/ホワイト ツート ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.