• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラッチ1230-のブログ一覧

2014年06月26日 イイね!

体調悪いなぁ

朝からお隣の市の病院まで

どうも原因不明の体調不良で転々と病院まわり

今日行った病院では実費ですが男性ホルモンの量を測る血液検査をしましょう!?

え・・・・!?

俗にいう更年期障害の疑いって^^;

男にもあるらしいです(;O;)

検査結果は来週とのことで結果待ちとなりました。

特に中年で筋トレや運動ガンガンしてて突然さぼりだすと陥りやすいみたいです。

30代半ばから40代過ぎたら、みなさんもお気をつけくださいね(笑)

病院から帰って昼寝していてあまりの暑さで寝汗べっとり

べっとりついでに嫁ぎ先の決まったプロ目ちゃんを純正に

フロントバンパー全外ししてフロントのイルミ関連も取り外しました。

しかし最後にやらかしました(ー_ー)!!

フォグが点灯しない・・・

配線つなぎ忘れ∵ゞ(≧ε≦o)

ネジ数本外して配線つなぐだけですが、




蚊にさされすぎてギブアップ(・Д・`)

あっ!アルミ嫁ぎ先決まりましたヽ(≧▽≦)ノ"

というかセレナごと嫁ぎ先がきまりました!

嫁ぎ先は20代前半のぎゃるママさんです(*・∀・*)V
Posted at 2014/06/26 21:51:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月24日 イイね!

車の買い換えのために(´・ω・`)

今回、車の乗り換えにセレナ下取りから足りない差額は、自分の小遣いから出せとの冷たい命令が...

コレクションにしてた腕時計を売却しました。







20年以上前購入したROLEXデイトジャストコンビ2本、ブライトリングスーパーオーシャン

泣く泣く手放しました(><@)
3本売却して約70万円手に
しかし、自宅の固定資産税建物分の支払いを忘れていて催促状が...orz
せっかく手に入れた70万から15万円飛んで行ってしまった(T_T)
何だか虚しい~!
残りのお気に入りROLEXあと2本は売却したくないし(*´Д`*)

何だか気分転換に、いつも良く覗きに行く時計屋さんへ立ち寄ると、とっても良い出物があるよ!と甘い囁きが(^^;)








前々から気になっていたタグホイヤーカレラ!
ホイヤーにてOH、リューズ新品交換、新品仕上げの極上品が・・・(^o^;
悩んだ挙げ句お買い上げしてしまった。

さて、すっかり使い込んでしまった車代の一部
どうやって稼ぐか(^◇^;)

Posted at 2014/06/24 23:25:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年06月20日 イイね!

日に日に名残惜しく(^^;)

皆さん、お疲れ様です。

いや~(´・ω・`)
愛着持って育てて来た愛車との
お別れが段々寂しくなって来ました。

皆さんもきっと、乗り換え時は嬉しい反面寂しさも大きいですよね(T T)

先日、マフラーの嫁ぎ先を募集させて頂き何名かご連絡頂きありがとうございました。

本日、無事嫁ぎ先が決まりましたので、ご検討されてました方には申し訳ありません。

後は、シュタイナーVS5 18インチ
タイヤは、225-40-18(6分山位)
の嫁ぎ先が未定です。



1本だけ、わかりにくいですが、僅かに傷があります。



ご希望ありましたら、ご連絡・ご検討下さい。

宜しくお願いしますm(__)m

Posted at 2014/06/20 21:29:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年06月18日 イイね!

祝!脱!車高調 (笑)

とうとう車高調取り外しました。

約10ヶ月短い間でしたが(TT)

無事に嫁ぎ先も決まり、遥か彼方!九州の地へ嫁いで行きます(^^)/

それにしても、タイヤハウスの隙間が気になるぅ~^^;


そして、お尻もすっかり可愛らしくノーマルマフラーへ



何だか寂しくなりました・・・(>_<)

マフラーの嫁ぎ先は未定ですが、希望の方ご連絡ください。
フジツボ オーソライズS 両側出し(4本出) 定価 118,800円 
車検対応 1年使用であと2年保証残あり
C25、C26、HFC26に対応しています!

7月13日(日)午前に御殿場でオフ(メインは嫁ぎ&プレゼント企画)を計画しています。
遊びに来れそうな方ご連絡ください。
場所は追って返信しますね♪


しかし、次の車の納期がまた延びたみたい(TT)
プリウスαは7月下旬に生産ラインに載るので8月中旬近くの納期
ハスラーは、約4ヶ月待ちになりそう・・・
しかも下取りムーヴは値が下がる前にという理由ですでに持っていかれてしまった・・・
セレナも、来月中旬には持っていかれそう・・・
代車は嫌だな~~

と思っていたら、知り合いが今日N-BOXを注文!
下取りにパレットXSがあったのでN-BOX納車後に買い取ることにしました。
セレナの後は暫くパレットで生活を向かえそうです。

プリウスαの納車はまだ先ですが、すでにちょっとパーツ注文

本日着弾してきました!

ビートソニック社のドルフィンアンテナ FDA31-202



ナビも買ってないのにバックカメラ取り付けキット




気が早すぎるかも(笑)
Posted at 2014/06/18 23:51:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月13日 イイね!

お久ぶりぶりの生存報告^^;

いやはや、なんと半年ぶりの
みんカラブログ更新です!


まぁ取り敢えず残念なことに生存してました(;一_一)

SKBメンバーの方はラインを通じているので特に問題はありませんが・・・

それから報告があります。
約2年愛用したセレナくんを降りることに決まりました!




この車のおかげで沢山の友ができ、多くの仲間と楽しい時間を共有できた事に感謝です。
あと約2ケ月弱位で次の車に乗り換えになりますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
現在パーツの嫁ぎ先を募集中です^^;
一部嫁ぎ先決まりましたので、セレナでのラスト旅行を兼ねて神奈川・関東方面へ
時間が取れれば向かいと思っています。
お時間合えばプチでも宜しくお願いします。


ところで、ワールドカップが始まりましたね(^O^)/
さて日本はベスト16以上ねらえますでしょうか?
がんばれ!NIPPONですね♪
先日ネッツトヨタでくじ引きをしたところ1等が当たりました!
何が貰えるのかなと思っているとTシャツでした^^;



ワールドカップですので、やっぱり着用して応援だ\(◎o◎)/!

暫くすると車は変わりますが、みん友として変わらず宜しくお願いします。
Posted at 2014/06/13 18:40:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | セレナ | クルマ

プロフィール

「悲惨!ビッグな買取店の査定に見事騙されました http://cvw.jp/b/1825369/39333209/
何シテル?   02/18 01:29
車弄りの知識に乏しいのですが、みんカラ皆さんのご意見やページを参考に少しづつ手を加えて愛着ある車にして行きたいと思ってます。 この場を借りて多くの方と知り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

レクサス250H 後期ルック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 00:38:37
ヤクオフ ドライブレコーダー搭載ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 09:53:13
トヨタ(純正) SEAL,DOOR DUST PROOF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 11:43:41

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナ ハイウェイスターG Sハイブリッド(クリスタルミスト) 標準:Wオートスラ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
TNPのCMで即購入したムーヴカスタム。パレットXS(3年使用)から乗り換えで新車購入か ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
C26セレナ買い替え前のVOXY。気に入っていたし乗りやすかったです。でも年数も経ってフ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014年6月注文入れ3ヶ月待ちでやっと納車になりました。 オレンジ/ホワイト ツート ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.