• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ラッチ1230-のブログ一覧

2016年09月26日 イイね!

エ〇男爵復活オフ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ピピレオさんが全オフ直前で急遽入院、手術から退院されたので、ささやかながらお祝いのプチオフ開催(^^)



前夜祭を楽しみにしていただけに残念ですが、来年はエ〇男爵パワー全開で楽しみましょう(^o^)/

しかし、レオ兄さんの入院にはマジで緊張が走りました!

なんとうちの〇〇メが男爵の〇ん〇を...
何も言えん('﹏*๑)ウッ…

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

とにかく退院おめでとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

Posted at 2016/09/26 03:34:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!

αJPN 全国オフinテラスゲート土岐2016

1泊2日前夜祭兼ねて行って来ました!

今回キーワードは頑張れ熊本!
運営残金は全額寄付です(^▽^)o


前夜祭は和やかムードでスタート(^ν^)



このあと、とても素敵な事が(≧∇≦)

とても画像載せれません(笑)

宴会あと、食べたりない4人で近くのラーメン屋さんへ

ここ二郎系ラーメンで、とんでもない量が



隣で悶絶しながら食べてる人が
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )



ワタシだけ!まぜそば(^^)
とっても美味しかった!

まだ、食べ足りないので更にコンビニでスイーツいっちゃいました(笑)

ホテルに戻ってから翌日は朝早いよ!
って?

突然の駐車場誘導のオファーwww

ですので、夜遊びはできません(爆)




全オフ当日!

北は北海道~南は九州まで、総台130
スゴいですね〜

残念なのは大雨です!

カッパ着て、誘導棒持って場内案内。

全身ずぶ濡れ、パンツもベチョベチョ(;^_^A

でもいい思い出になり楽しかったです。

お昼はミニ四駆大会!



自分は持っていなかったのでシン3にお借りして参戦(^o^)/
初めてやってみましたが、とにかくみんな速い(ーー;)



残念ながら予選敗退でした(><)

景品はダイソンから巨大ピンク〇ーターまで色々と

当選された方々おめでとうございます・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

お昼のミニ四駆大会で、あまりにお腹が減って通路で焼き飯食べていたら尾根遺様に見つかり取られないかビクビクして食べていました。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

企画のコーンさん、お疲れ様でした!
また、このあとも焼きそばコーン亭で、とても、焼きそばとても美味しく頂きました(≧∇≦)

このあとは、記念撮影や協賛メーカーさんからのプレゼント抽選会などなど

ワタクシはアマプリ工房さんからのキーホルダーが当たりました。



嘘です!
本当は棟梁さんが当てて、私が当たったコーティング剤と交換してもらいました《゚Д゚》

夕方、閉会式を迎え無事故で無事終了!
雨の中、スタッフの皆さん、参加の皆さんお疲れ様でした!
ありがとうございました(^o^)/

また来年も宜しくお願いします!

番外編

場内チョロチョロしていると、トイプーラッピーさんが何やらゴソゴソと!
ヘッドライト買う人いないかな?と!
思わず手を上げちゃいました!

ずっと作りたい願望はあったのですが、時間がなかなかなく知識も足りない(;^_^A
そこで、このタイミング!



インナーブラックにRGBイカリング、ライトバー(^^)
もうバッチリです。

トイプーさん
ありがとうございましたm(__)m

閉会式終了後、人生初のクレープ食べちゃいました!







でか〜!でもうま〜!

隣で、つぼさん欲しそう(笑)

最後の締めは
グレンツェンチームで記念撮影!
しかし、雨が...






わかりにくい(ーー;)
今年はKスペのブースがなかったので
残念でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

以上、おしまい(笑)

では、皆さんまた来年会いましょう!
Posted at 2016/09/19 21:36:22 | コメント(14) | トラックバック(0)
2016年09月19日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!9月13日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ほぼノーマルです(;^_^A

■この1年でこんな整備をしました!
ほとんど何にもしてません(笑)

■愛車のイイね!数(2016年09月19日時点)
134イイね!

■これからいじりたいところは・・・
とりあえず、どラレコ!レーダー取り付け


■愛車に一言
とっても乗り心地いいですよ〜

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/09/19 19:30:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月05日 イイね!

いよいよプリウスα全国オフがやって来ますよ〜

祭が始まります!
ミニ四区大会もありダイソンなど豪華景品も!

参加表明忘れないで〜(笑)

この記事は、第3回 αJPN 全国オフinテラスゲート土岐2016 開催とミニ四駆大会のご案内について書いています。
Posted at 2016/09/05 12:06:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「悲惨!ビッグな買取店の査定に見事騙されました http://cvw.jp/b/1825369/39333209/
何シテル?   02/18 01:29
車弄りの知識に乏しいのですが、みんカラ皆さんのご意見やページを参考に少しづつ手を加えて愛着ある車にして行きたいと思ってます。 この場を借りて多くの方と知り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

レクサス250H 後期ルック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 00:38:37
ヤクオフ ドライブレコーダー搭載ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 09:53:13
トヨタ(純正) SEAL,DOOR DUST PROOF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 11:43:41

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナ ハイウェイスターG Sハイブリッド(クリスタルミスト) 標準:Wオートスラ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
TNPのCMで即購入したムーヴカスタム。パレットXS(3年使用)から乗り換えで新車購入か ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
C26セレナ買い替え前のVOXY。気に入っていたし乗りやすかったです。でも年数も経ってフ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2014年6月注文入れ3ヶ月待ちでやっと納車になりました。 オレンジ/ホワイト ツート ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.