車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 18:33 
岡崎市は雪が積もってなかったから、豊田の某撮影スポットで雪道練習と雪ドリ(*´∀`)

ドライな雪のおかげで、今回は良く登ってくれた(o^^o)

駐車場もほぼ貸切状態で流しまくり!

楽しかった。
01/09 18:34 
昨日、長野に練習しに行きました(o^^o)
01/05 00:22 
ND意外と速いじゃん(*´∀`) http://cvw.jp/b/1825433/39125096/
12/29 01:10 
ペタンコでみでみさんとオッフ http://cvw.jp/b/1825433/39077065/
12/26 18:27 
車高調減衰固めにしたいけど、早く壊れるかなぁ?( ̄▽ ̄;)
12/18 19:56 
MT車久しぶりで駐車で1速入れてるの忘れてて、クラッチ踏んでエンジン掛けてそのままクラッチ放して急発進_| ̄|○ il||li

怖かった~Σ( ̄□ ̄;)!! エンジン掛ける際は注意します!
12/18 19:49 
NDロードスター納車しました! http://cvw.jp/b/1825433/39024449/
12/14 07:11 
@nao's @ND 楽しみです(^^♪とりあえずクルマに慣れるのと慣らしをしないとですね!
12/13 18:18 
今週土曜に納車予定(*´∀`)
 12/13 20:16 
@ロドスタGT おめでとうございます!楽しみですね!
12/03 16:49 
愛しのNDロードスターは、構造変更をするために、エアロが装着されてました!
12/02 19:08 
ロードスター早く来ないかな(๑´• ₃ •̀๑)

代車で出掛けて、スポーツカー見てるといいなぁ〜とボヤいてます(笑)
11/22 21:01 
@なかざわくんa.k.a Ryhman すんません間違えました(><)
11/22 20:29 
@歌舞伎Orange(よっぴー) 車高調整も難しいよね(^^; 日本の道路と歩道の段差えげつないから(๑´• ₃ •̀๑)
11/22 19:25 
@なかざわくんa.k.a Ryhman 今の季節比較的作業しやすくて良いですね(o^^o)

自分は、雪道走るので3月位まで純正車高です( ̄▽ ̄;)
11/13 16:05 
@nao's @ND LSD入れれば、シャコタンには有利なんで入れたいとこです(o^^o)

僕は、S スペシャルなんで、やるならファイナルギア4.1に変えたいです(^^♪
 11/13 21:05 
@ロドスタGT 納車おめでとうございます!
 11/13 21:10 
@ロドスタGT いよいよこれからですね!お目にかかれる日を楽しみにしています(^^♪
11/13 15:57 
アウトランダー引渡しました!

とりあえず、ロードスター見てきたけど埋もれてる(๑´• ₃ •̀๑)
11/10 21:24 
@よっさん!! 楽しみです(*´nn`*)とりあえず、メテオグレーどんな色かノーマルの状態で写真取れたら撮ってきます(^^♪
11/10 12:35 
自分ロードスターがショップさんに納車されました(*´nn`*)

これから、ショップさんで、エアロ取り付け、スタッドレス取り付け、車高調取り付け、などなど1ヶ月程納車待ちです。

今週末に出すので、代車を借りる予定です!

代車なんだろう?(=^^=)
 11/10 15:21 
@ロドスタGT さん
おめでとうございます(ノ^^)ノ
いよいよですね!
11/07 23:55 
プリン好きだからじぶんで作ってみた!
11/05 12:44 
ロードスターにこれを入れる予定(^^♪
プロフィール
「岡崎市は雪が積もってなかったから、豊田の某撮影スポットで雪道練習と雪ドリ(*´∀`)

ドライな雪のおかげで、今回は良く登ってくれた(o^^o)

駐車場もほぼ貸切状態で流しまくり!

楽しかった。」
何シテル?   01/14 18:33
愛車 NDロードスター(ND5RC) カラー メテオグレーマイカ グレード Sspecialパッケージ カスタムパーツ ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キノクニさんのゑ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 01:11:27
スズキ純正部品 / 車載工具トレイ / パレットMK21s用パンク修理キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 06:40:29
後付けヤマンボ取りつけメモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 19:22:50
お友達
基本的にオープンな性格なんで、是非友達になりましょう!
37 人のお友達がいます
CLSLVLANDERCLSLVLANDER ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ outreckoutreck
NANIYANANIYAみんカラ公認 MINI原人MINI原人
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ND (マツダ ロードスター)
KUHLレーシングさんでコンプリートカーを購入 夏はシャコタン冬はスノーボードなクルマ ...
三菱 アウトランダー アウトラ (三菱 アウトランダー)
2011年11月~前車コルトバージョンRから乗り換えました!  アウトランダーが欲しく ...
ヤマハ シグナスX キャブナス (ヤマハ シグナスX)
xjr400rに乗ってましたが、峠で転倒で直すの大変なんで、二代目を購入! 後、中古車 ...
メガリ 250r メガリ (メガリ 250r)
メガリを、新車で40万で買いました。 250では、カッケー方だと思います(=゚ω゚) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.