• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインにサヨナラ。゜゜(´□`。)°゜

バレンタインにサヨナラ。゜゜(´□`。)°゜ C-WESTリアバンパーをヤフオクで嫁がせてきました☆
あと、TBOサイドステップもね♪

まぁ坊とサヨナラだったら、ブログ自体1ヶ月以上は確実に放置プレイっすよ(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁんヤダヤダヤダ~~~

でプチプチで梱包して、日○に持ち込んださ!
そしたらダンボールに入れて!だと。。。
こんな大きさのって無いよ。。。
そしたら2500円♪だってさ!!!

何回もプチプチ梱包で発送してますけど???
しかもココの営業所から!!!

かなり感じ悪かったんで、他で出すわボケ(#`皿´)
使えねぇ~~~○通(´A`)

で佐○に取り着てもらった☆
佐○使えるわ~~~♪

残りの発送予定はメッシュホイルだけv( ̄∇ ̄)
ブログ一覧 | FDな日記 | クルマ
Posted at 2007/02/14 17:18:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 18:02:16
まさかなぁ?と思いながら釣られて見ましたww

人によって対応違うんすかね?
まぁ細かい事言わないところのほうが楽ですね♪
ダンボールごときに2500円も払えるか( ゚д゚)
コメントへの返答
2007/02/16 16:13:13
前から地元の○通の接客態度には。。。でしたんで、今回は吹っ切れた感じですね♪
2007/02/14 18:52:07
ダンボール、2千五百円は高いですね・・・。

運送会社と担当者によって違いますね。
コメントへの返答
2007/02/16 16:13:36
マジ???って思いましたもん(-.-)
2007/02/14 20:07:34
こんばんは☆ゆっきーです(^▽^)ノ
2500円は大きいですね(≧Д≦)
高すぎ(`Д´メ)
発送お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2007/02/16 16:14:14
やっぱ佐○にお願いして正解正解っすわ☆
2007/02/14 22:47:05
デカイ物の発送は、梱包の技術が必要ですよね~。
コメントへの返答
2007/02/16 16:15:07
プチプチ買って梱包したのにダメ出し+はっ???ってのがあって、大人気ないかもしれませんが。。。
2007/02/14 23:41:26
めんどくさがり屋なので出品は嫌いですww
タイトルにちょっち釣られましたw
無事でよかった♪(ぉ
コメントへの返答
2007/02/16 16:15:28
まぁ坊とサヨナラは辛すぎます・・・!
2007/02/16 19:00:05
梱包とかめんどくさいですよね。
売ってやる!って言ってめんどくさいので出品すらして無い部品が腐るほどあります…そのうち気が向いたらやろうと思ってますけど、そういう奴ほどいつまでたってもやらないですよね(*´艸`*)
ダンボール繋ぎ合わせてもダメなんですかねぇ。
自分は昔に2~3個繋ぎ合わせて送ったこと有りますよ。
やはり担当者の差なのだろうか…
コメントへの返答
2007/02/20 11:13:36
近所の○通さんは、今まで持ち込むたびに、なんか接客されてる気がしなかったんですよね。
ホント微妙に何か違ってたんです。
それが今回あぁ~~~(-皿-#)
って吹っ切れちゃったみたい(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「えっと...旅行の準備」
何シテル?   09/05 20:36
■ワールドビジョン支援■ しぃ坊はモンゴル地区のスポンサーです(^o^)   ↓   ↓   ↓ http://www.worldvision.jp
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

M&Mホンダ 
カテゴリ:ショップ
2009/10/19 22:01:50
 
REsonate 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/07/11 23:42:08
 
長崎RE連合「Limit」 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2006/07/11 23:41:00
 

お友達

フィットな仲間!
ドリラジな仲間!
そしてロータリーな仲間!

大募集中ですd('A`) グッ
194 人のお友達がいます
Taka.UTaka.U * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
なおと_なおと_ * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 天鍵 掌天鍵 掌 *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2008年12月7日 乗り換えました。 パッと見の印象と、キビキビ走るコンパクトという ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2008年12月7日 FD3Sを降りました。 街乗り ↓ 埠頭や峠などのストリート ↓ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.