• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

新型デミオの出来がよさそう!

新型デミオの出来がよさそう! 新型デミオは相当良い出来のようですね。
内装も、これがマツダのコンパクト?といった感じですね!!
是非ともディーゼルを試乗してみたい。

ブログ一覧 | マツダ | クルマ
Posted at 2014/07/18 05:59:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 20:27:29
こんにちは^-^

HVのアクセラも良かったんですが、1.5Dのデミオも良さげですね~
しかも4WDがあるってのがポイント高いです!
雪国ではやっぱり4WDですからね~

次期2ndカーとして真面目に考えてしまいます^-^;
早く乗ってみたいですね!
コメントへの返答
2014/07/20 05:59:48
河口さんも絶賛ですよね!
マツダの足は良いですからね。

アクセラのHVも評判が良いですが、やはり本命はマツダのディーゼルじゃないですか?

4WDは全車種で展開してもらいたいところです!
2014/07/19 00:25:12
こんにちは(*^o^*)

地元では、マツダ車はあまり見ませんが、今回のデミオは四駆の設定が有ると聞いて、しっかり進化してますねo(^-^)o

楽しみです( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2014/07/20 06:03:44
SKY-Dの四駆に乗ってみたいですね。

マツダ車のシェアは低いですよね。
やはりイメージがイマイチなんでしょうか。

私は同じクラスのクルマであればT車を凌いでいると思うんですがね。

何よりマツダにはクルマに対するしっかりとした魂を大事にしている!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@札幌まー さん、夕張の旧発電所のところですか?」
何シテル?   08/14 14:14
 こんにちは、北海道居住のエイト乗りです。  車歴は、免許を取ってから殆どロータリー車ばかり(メイン)で、サブを含めた車歴は、 マツダファミリア(BD系...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アストンマーチン ディーラー誤発注でお客様と法廷闘争  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 22:46:38
Defi ADVANCE ZD Club Sports Package 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 20:20:23
リレーアタックを防ぐには 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 16:17:40

お友達

 友達を広げたいと考えていますので、車種を問わず気楽に声をかけて下さい。
91 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
jawayjaway * TARETARE *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
前期型です。FDから乗り換えました。 フルノーマルです。 FDと比べると非常にパワーがあ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
デミオの後継。
スバル WRX STI スバル WRX STI
RX-8から乗り換え予定 10月下旬納車予定 これまでの愛車の殆どは赤でしたが、悩んだ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FD6型です。 4型にも乗っていました。 スタイル・乗り味の全てにおいて、私の中ではパー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.