• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月14日

オーディオ交換w

オーディオ交換w お久しぶりです(^^)

今日14日バレンタインデーにオーディオ交換しましたwww
今まで使っていたストラーダのHDDナビが調子良く無かったんですよ~_~;

買った時から普通にスピーカーの線を繋げても音が鳴らない症状だったんですよ(・_・;
でも外部出力なら音が鳴るっと言う症状だったんですwww

じゃあ今までどうしてたのかと言うと

































こんな感じですwwww
あんな所にアゼストナビがwwww
アゼストにストラーダの音を飛ばして聞いてましたwww

正直邪魔!!!!

で昨日山梨のアップガレージに行ったらクラリオンのHDDナビがめっさ安く売っていたので買ってきましたwwww




















衝動買いと言わないで下さいwww

早速バラします


HDDナビが二つもあったので配線がマジヤバすw
吐き気がするぜwwww





















これが新しいナビ‼︎

かなりスッキリ!





助手席もかなりスッキリ!

普通に音が鳴るって素晴らしいねwww

外したナビはどうしようかな(; ̄ェ ̄)
まだいちよう使えるから軽に付けようかなwww



ちなみにクラリオンのナビは2007年モデルで19000円でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

はい終わり
じゃあ終わりw




ブログ一覧
Posted at 2016/02/14 17:23:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2016年2月14日 18:34
ダッシュに隠されていたとは…(  ̄▽ ̄)

でもダッシュにエアコンスイッチを隠している俺も人のことは言えないすがw



コメントへの返答
2016年2月14日 20:15
むしろダッシュに置いてありましたwww
できれば自分のマルチをダッシュに置きたいんですけどねwww
2016年2月14日 19:43
スッキリした感じですね♪

早くクルマ弄りたい今日この頃。。
コメントへの返答
2016年2月14日 20:17
マジでスッキリしましたwww
最近は暖かかったんで車弄っちゃいましたw
2016年2月15日 21:00
わては・・ナビなし・・でし。(*´艸`)ww
コメントへの返答
2016年2月15日 22:13
あれ⁉ そうでしたっけ?(゜ロ゜;ノ)ノ

プロフィール

「久々にラジコンでもwww」
何シテル?   03/31 15:35
ほうでん亭らっぱです。松本市を主に活動しています。 1J問わず車好きなかたドンドン絡んできてください(^^) よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

曇り除去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/09 23:03:57
CAR MATE / カーメイト メモリーキーパー SA202 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/03 18:10:26
NEWホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/13 08:35:33

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
1JZ!!!!!!!!!!
スバル サンバートラック サンバル君 (スバル サンバートラック)
まさかのモニター4つwwww
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
通勤マシーン!
トヨタ マークII トヨタ マークII
トヨタ マークII iR-Vのフォーチュナーに乗ってます。 これで二台目の1Jです 、最 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation