• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

い・いつのまに・・・・・

い・いつのまに・・・・・ こんにちは~ (^^)/””””

今日の午前中はかなりの勢いで
降ってましたが・・・・

お昼にやみ、今は雨が降ってます。

冷え込みがきついですから、暖かくして
おすごしくださいね(^^b

自分が午前中に納品・打合せから帰還したら
事務所の暖房がついてました。
今も続投中です。

さてさて、通勤・業務のお供のカルディナ君
昨日から異変が・・・・・・

ガラス面に変な傷?と思っていたんですが
今朝みたら助手席側に亀裂が伸びてる~
(T^T)/”””””

どういうこと?

これって・・・・割れてる?

こ・怖いです。一応午前中は何とも無いですが・・・・

明日から車検なのよね~ (>。<;))))))

どういう裁定がくだるのか・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 15:52:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 16:20:11
冷えますよね~

週末に向けて体力温存中です。


で、Fウインドウ交換?(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 07:47:46
おはようさんです。
冷えましたね~
今朝はカチコチに凍って
居るところも・・・

Fウインド・・・・
交換10諭吉です。
車検費用等を合わせると・・・
2008/01/23 16:25:16
意外とアッサリ雨になって溶けちゃいましたね(*^ε^*)

これ傷なんですね~(何かの映り込みかと思った)

ちょっとヤバそうな感じがしますね(;^_^A
コメントへの返答
2008/01/24 07:49:09
おはようさんです。
そうですね、あっさり溶けましたね。

初めは傷?汚れ?とおもっていたんですが・・・・・
成長?しているんですよ。

行くところまで伸びていくようです。
交換費用は・・・・
10諭吉確定とのこと。
2008/01/23 16:42:02
車検 ダメじゃん!

って言うか逆に明日から
車検でよかったね。
コメントへの返答
2008/01/24 07:50:07
おはようさんです。

だめですよね~
しかも今朝見たらもっと成長?
してるし・・・・
怖いよ~
車検・・・・ちょっとストップ!
になってます。
合計費用が・・・・・
2008/01/23 16:45:25
こんちは~^^

石でも飛んできたんですかね?
とりあえずキズ補修ですか?

それにしても雪は降るし寒いですね(>_<)
コメントへの返答
2008/01/24 07:51:28
おはようさんです。

おそらく・・・・・
いつ頃なのかは・・・不明。

リペア-は傷の時のみで
3諭吉・・・・
交換は10諭吉ですって。

本当に!御自愛くださいね。
2008/01/23 18:13:12
こんにちは~手(パー)
確かガラスのヒビは車検通らないですよねあせあせ(飛び散る汗)
タイミングが良かったのか悪かったのか…あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/01/24 07:53:42
おはようさんです。

車検は通らないですよね。
会社のトップはその点が
良く解っていない?ようで・・・

車検と合計費用が・・・・

どうなる?
2008/01/23 19:50:25
いつの間にか、飛び石か何か
当たったんでしょうね~。
惨事になる前に交換ですね
さすがに車検も通らないでしょうし^^;
コメントへの返答
2008/01/24 07:54:40
おはようさんです。

そうなんでしょうね。
会社の車なので自分だけでは
ないですからね・・・・
亀裂は今朝も成長してましたよ・・・・
さあどうなる・・
2008/01/23 20:42:04
こんばんは^0^ノ
ほんと午前中の雪には
脅かされましたね(笑

Fガラス割れは辛いっすね
ヤ○オクで格安品を
入手しちゃいましょう!!
コメントへの返答
2008/01/24 07:55:50
おはようさんです。
本当ですね。
あの勢いでいったら・・・・
今朝は間違いなくあわてふためいてます。(^^;)))

会社のだから・・・・

交換10諭吉+車検費・・・・
どうなる?
2008/01/24 00:00:32
えっ!?これ亀裂だったの?
変った入り方ですね~f^^;
心霊写真かと勝手にビビッちゃいますた…
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008/01/24 07:57:05
おはようさんです。

いや~これこわいですよ!
突然・・・・
ピシ!・・・・ピシ・・・
と音が鳴ったらツツツツ-
と成長してますから・・・

まだ成長してます・・・
2008/01/24 21:02:29
(・ω・)ノ
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%AB%A5%EB%A5%C7%A5%A3%A5%CA%A1%A1%A5%D5%A5%ED%A5%F3%A5%C8%A5%AC%A5%E9%A5%B9&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

こういうの利用して交換だけならいくらになるんだろう??
パーツ代は安く上がると思うんだけどね~。
コメントへの返答
2008/01/30 17:42:38
檄遅返信で申し訳ないです。
m(_ _)m

中古というても有ることは確認済み
なんですが、なかなか・・・・
(--;))))

結局プロに依頼するので
新規より2諭吉安くらいの
差でしたね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オヤジ倶楽部の資料作成中σ(^◇^;)」
何シテル?   05/28 22:46
たけさん@クマガヤです。 気ままに更新と徘徊を実践中~ 仕事内容: テント・広告看板・工場内の間仕切り        クリ-ンブ-ス・カバ-製...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボロボロです… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/17 18:29:50
スタッドレスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 22:18:55
お土産 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 11:21:14

お友達

車種関係なくお友達に成っていただいてます。

コメントを入れていただいた方、
お友達になれたらうれしいです。

よろしく~ (^0^)/””””

182 人のお友達がいます
キリンキリン * ハイパーブルーハイパーブルー *
いさお♪いさお♪ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
フーガっちフーガっち * ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
末期モデルの25セレナを購入しました。 車体はオーテック扱いのVエアロセレクションです ...
日産 セレナ 日産 セレナ
TC24のきたきつねセレナにのってます。 専用カラ-なのでタッチペンなどでは 色の設定が ...
日産 ティーノ 日産 ティーノ
プリメ-ラのあとに、この独特なフォルム と空間の広さ、フロントのベンチシ-トに 憧れて購 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
前の型のADバンを使用してましたが 側面衝突事故を起こし、大破・・・ その数ヶ月後、こ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.