車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 16:56 
ZZR速報。塗装したフロントフェンダー仮合わせ。メタリックムラが目立つので再び塗装を擦り落として塗装します(>_<)次こそは上手く塗るぞ☆
12/09 16:26 
ZZR速報。kawasakiマスキングシートを貼ってメタリックノクターンブルーを塗装。ロゴ位置も再現(^^)ミラーもブルーで塗装。塗装はあと2回で終了だ‼︎最後まで気を抜かず頑張るぞ☆
12/08 09:44 
@yas さん印刷して額縁に入れたくなりますね(^^)☆
12/08 07:42 
おはようございます(^^)どうやらラッカー塗装のシンナーが悪さをするそうです(>_<)塗装のトラブルはかなりテンション下がりますね。今回塗料は全て同じ塗装屋で購入して縮みのリスクを減らしました。
12/05 11:21 
ZZR速報。kawasakiロゴ色になるシルバーとクリアー追っかけ塗り。フロントフェンダーもクリアー塗ってフェンダーは塗装終了☆クリアー塗装で濃度が高すぎて蜘蛛の巣状塗料を発射するハプニングがあるも、なんとかリカバリーできたかな?(^^;;
12/02 12:21 
ここから先はカワサキロゴ、ツートンカラーと難関だらけです(>_<)素人の青空塗装なのでどうしてもホコリをかみますね。皆さんにお見せできるような物になるよう頑張ります‼︎
12/02 11:29 
ZZRさん速報。メタリックの下塗りにブラックを吹きました(^^)ミラーの塗装台を変更して持ち運びと吹き付けがしやすくなりました☆次回はカワサキロゴ色と一部クリアー塗装です!
 12/02 12:21 
ここから先はカワサキロゴ、ツートンカラーと難関だらけです(>_<)素人の青空塗装なのでどうしてもホコリをかみますね。皆さんにお見せできるような物になるよう頑張ります‼︎
11/30 16:53 
ウレタン塗装の上にラッカー塗料が吹けない事に今さら気づいて再び塗料注文(>_<)模型用のカラーで済ませようと思っていたのに‥ケチ心がアダとなりました(^^;;初めての実車塗装、色々と勉強になりますがその都度勉強代も発生します笑
 12/07 21:14 
@地獄極楽丸 10代の頃NS50Fに塗装してソレやらかしました、見事に塗料がシワシワになって浮いてきました(^^;; 悲しかったなぁ... 今となっては懐かしい思い出です(^^
 12/08 07:42 
おはようございます(^^)どうやらラッカー塗装のシンナーが悪さをするそうです(>_<)塗装のトラブルはかなりテンション下がりますね。今回塗料は全て同じ塗装屋で購入して縮みのリスクを減らしました。
11/29 17:18 
久々にラクティスにヤンキーホーンを付けたい衝動にかられてます(^^;;ラッパを取り付けられる場所発見‼︎あとはエアータンクの置き場所、配線回し‥妄想するだけでも楽しい(^^)
11/28 12:30 
時間がある時はZZR塗装(^^)ミラーパテ修正してサーフェイサー塗装。傷だったミラーがツルツルに☆
11/27 15:11 
ZZRさんのエンジンを久しぶりにかけてみました。タンクがないのでオイラーにガソリン入れて給油。整備の甲斐あって寒くてもかかりが早いです☆買った当初の冬はエンジンが全然かからなかった(>_<)
11/26 15:06 
@yas さんこれは広島にはない食べ物です(^^)味が想像できません(^^;;
11/24 15:20 
最近のZZRさん。サーフェイサーの垂れが気に入らないので再び剥離&サーフェイサー吹き(>_<)塗膜も薄く均等に吹けてやっと満足しました!塗料濃度、吹き方のコツも徐々に習得。
11/21 12:47 
やっとまともに吹けるようになってきたところです(^^)去年の劣化した硬化剤を混ぜて塗料ロス。追加の勉強代発生(>_<)さらにスプレーガン1.3㎜口径追加購入!火の車ならぬ火のバイク状態笑
11/19 20:24 
近所の人がうるさくないので助かってます(^^)レンタル塗装ブースはなかなか同じD2カラーに塗りますよ!塗装の勉強中です。皆さんに見られても恥ずかしくないような塗装になるよう頑張ります(^^)
11/18 16:15 
初めてのスプレーガン、塗料の濃度がつかめずサーフェイサー垂れてしまった(^^;;修正するぞ!笑
 11/19 18:38 
@地獄極楽丸 塗装出来る設備が羨ましく夢の世界です(^^ どんな色にされるんでしょう、完成までのプロセスもですが出来上がりを陰ながら楽しみにしておりますので是非アップして下さい!
11/17 16:25 
[パーツ] #ZZR1100 静音計画 エンジンルーム静音シート http://minkara.carview.co.jp/userid/1826087/car/1878487/8087931/parts.aspx
11/17 15:21 
[整備] #ZZR1100 フレームキャップ、チェーンカバーステッカー貼り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1826087/car/1878487/3990672/note.aspx
11/17 11:48 
まったく、採石場のトラックはどうにかならんですかね(>_<)通勤途中に採石場があるのですが荷台にカバーをかけないから道路の両脇は砂で真っ白、団地内を我が物顔で走り信号無視も当たり前!いつか死亡事故が起きるぞ(>_<)ダンプなんて嫌いだ〜‼︎
プロフィール
「ZZR速報。塗装したフロントフェンダー仮合わせ。メタリックムラが目立つので再び塗装を擦り落として塗装します(>_<)次こそは上手く塗るぞ☆」
何シテル?   12/10 16:56
ラクティスとZZR1100Dを所有しております。 デコトラも好きなのでトラック好きの方も絡んでください(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ソロキャンプツーリング中〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 21:22:20
返納書紛失 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 07:21:04
イグニッションコイル、プラグコード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 13:54:07
お友達
マニアックな車の話を一緒にしませんか?
12 人のお友達がいます
justiceライダーjusticeライダー * こっそりC35こっそりC35 *
ado_chanado_chan * yasyas *
呉工業呉工業みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ラクティス ルート2☆珍宝丸【深夜急行】【釣場巡礼】 (トヨタ ラクティス)
新車購入し、9万キロに到達!! ほぼ毎日ラクティスに乗っています。 通勤したり釣りに行っ ...
カワサキ ZZR1100 珍宝丸高速観光 (カワサキ ZZR1100)
安い!速い!これ正解◎ 速く走ってもゆったり走っても良いバイクです。 整備しつつ楽しくツ ...
ヤマハ XJR1200 ヤマハ XJR1200
整備しやすく、乗りやすい良いバイクでした。 高速メインのツーリングが多いため、ZZRに乗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.