• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

疲れたよこの1week

疲れたよこの1week 月曜は本社へ。はい、もちろん、戸締まりまで仕事終わらず(笑)
火曜は朝6時出で、現場作業。はい、疲れて野菜とちくわと🍺呑んで即寝!
水曜は後輩と同行兼クレーム対応の現場。今まで経験したことないことばかりでした~~(笑)って帰っていき、この日も🍺とちくわと野菜で爆睡。
木曜は久々のかっちり目の服着て仕事。そしてやる気にならなかった筋トレとラントレ。そして、、、シャワー浴びてると3日連泊のバスタブにながーーーい髪の毛😱😱😱😱😱😱
気持ち悪~~、呼んでもないのになんでシャワー回数5回目で出てくるの??
はい、朝まで寝れませんでした(笑)
今日は午前クレーム対応の打ち合わせに。そして、めかぶうどんとバナナ食べて午後は水曜と同じクレーム対応の現場。
工具も揃ってきてもう何屋さんかわからなくなりますね、営業ですけど!?って思っちゃう。
物を売る仕事が、売ったあとの後始末も営業責任の会社。

僕を動かすのは経験値と閃き。
人生万事塞翁が馬。何でも出きるからこそ、営業だ!(笑)

明日も仕事、頑張ります!あ、みなさん、台風気を付けてください!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 18:55:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クレーム対応について
kumagorou_1112さん

後期バンパーのズレ(´・ω・`)
くぼまるさん

10系アルファードフルメッキ仕様
ザワちんさん

クレーム
ゆるユーロさん

最悪な2日間
春原シンパチさん

かみさんのスキーゴーグル
めめめめさん

この記事へのコメント

2017/09/15 19:53:45
台風の中心、岡山向かってますよね!
くれぐれもお気を付け下さい!
コメントへの返答
2017/09/15 20:42:15
ありがとうございます!島根も気を付けてください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「taka_hiroの11月 http://cvw.jp/b/1826205/40788811/
何シテル?   11/30 23:15
R32 RB20DE→R33 RB25DET→R32 RB26DETT→RN1→C26です。 男の子×1、女の子×1、奥さん×1(笑)と僕の4人家族、仲良くや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【c27】車高調ぶっ込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 11:43:23
DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 06:36:34
ラゲッジランプ連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 07:38:39

お友達

Come on join us !!!
196 人のお友達がいます
北斗無双北斗無双 * gonchan32rgonchan32r *
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * XPERIA52XPERIA52 *
ボス084ボス084 * 心咲パパ心咲パパ *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 銀ぎらSERENAはいすたくん (日産 セレナハイブリッド)
日産 セレナハイブリッド エアロモード シルバーデス S.K.B.KANSAIに2014 ...
ホンダ ストリーム 銀ぎらストリームくん (ホンダ ストリーム)
結婚して買った人生初の新車。 エアロを付けてアルミを付けて。 たのしい思い出の詰まった車 ...
日産 スカイラインGT‐R 銀ぎらGT-Rくん (日産 スカイラインGT‐R)
この車には乗らなきゃ損。 生まれてきたからには一度は乗ってやろうと思い続け、縁あって2年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.