• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 21:24 
@花祭り太郎さん、 お誕生日おめでとうございます。私も 花祭り太郎さんの一週間後に誕生日がきますが、歳が歳なので微妙な感じですね( ^ω^ )
 12/17 23:05 
@やまさん@White IMP さん。コメントありがとうございます。子供の頃はクリスマスと一緒でした(^-^ゞ 今では、年末の大忙しで忘れる事もあります。
12/17 19:48 
@にゃご吉ーRさん 渋滞の中、日帰りでお疲れ様でした!
 12/17 19:51 
@やまさん@White IMP さんありがとうございました。意外と渋滞は無かったです。(^^)
山越えしたら、道路上の雪は溶けてました(笑)
12/17 19:46 
@いんすぽハイさん 最初は、雪をかぶってましたよ(^_^)v
 12/17 22:47 
@やまさん@White IMPさん お鼻に入りました。
12/17 14:26 
この寒いのに怪しげな人がいる!
 12/17 18:21 
@やまさん@White IMPさん ボンネットをネコバンバンしたら、ネコがハウスを作っていたので阻止しました。
 12/17 19:39 
@やまさん@White IMP さん。
人も車の暖かさを求めて車の下でお昼寝ですか( ゚Д゚)。今日の天候ならアンダーカバーに入り込んだ雪が顔面直撃しそうな…
12/17 06:54 
降ってます in金沢
12/16 20:36 
@INITIAL_Gさん、 残念www
みんみん さんは、左側ですねー(笑)
12/16 20:19 
2本目、誰が飲むんだろうか?
まるろく&いんすぽハイ
 12/16 20:25 
@やまさん@White IMP まるろくさんに1票!
 12/16 20:30 
@やまさん@White IMP みんみんさんに1票!
 12/16 21:33 
@やまさん@White IMP そうだった・・・
12/16 18:27 
@fujimuraさん、話題の高速逆走になっちゃうじゃないですか(笑)
 12/17 00:09 
@やまさん@White IMP さん  確かに・・・(^^)v
12/16 13:36 
そしてキリ番!


取れずwww
 12/16 18:21 
@やまさん@White IMP さん  残念・・・。バックすれば戻らないかなとか思いませんか?←あんただけってか
12/16 13:34 
日本列島横断し、日本海に抜けた。
12/16 11:23 
横川SA
 12/16 11:33 
@やまさん@White IMP さん、お気をつけておいでくださいね\(^-^)/♪♪♪
 12/16 12:46 
@やまさん@White IMPさん そこは、たかべんが営業してます。
だるま弁当があります!
12/16 07:08 
@nacky16さん おおきに( ^ω^ )
12/16 06:00 
@nacky16さん 道中お気をつけて、いってらっしゃいませ〜( ^_^)/~~~
 12/16 07:07 
@やまさん@White IMPさん
ありがとうございます♪
北陸の方がハードでしょうから、やまさんもお気をつけてー(゚∀゚)ノ
 12/16 08:06 
@やまさん@White IMPさん も行ってらっしゃいませ!
12/13 17:15 
@まるろくさん フフフ…。お楽しみね( ^ω^ )
12/13 12:56 
買いましたよー。
 12/13 17:13 
@やまさん@White IMPさん 福袋と思いきや?
イイなぁ東京は土産物がたくさんあって!
グンマーはキャベツか?
12/13 12:26 
@yasu1020さん 羽田の整備工場?
 12/13 12:37 
@やまさん@White IMP さん はい🎶
12/13 09:46 
@陽炎黄昏猫さん、 御心配なく、単なるまるろくさんとの掛け合いですよ( ^ω^ )
 12/13 09:50 
@やまさん@White IMP さん。
心配はしてませんよ。
まるろくさんの悪のり漫談ですから。
12/13 08:49 
@まるろくさん いらない…。
 12/13 10:34 
@やまさん@White IMPさん :(;゙゚'ω゚'):
12/12 23:42 
@まるろくさん コラッ! 行かねーぞ!
 12/13 08:37 
@やまさん@White IMPさん 申し訳ございません。m(_ _)m お礼に私のバンパーと交換して下さいね。金沢でお待ちしてます。
 12/13 09:03 
@やまさん@White IMP さん。
横から失礼します。
バンパー合わないでしょBとDでは。そんな無茶みん。みんさんが可哀想です。
12/12 20:10 
@まるろくさん お土産ですね。楽しみ( ^ω^ )
 12/12 20:40 
@やまさん@White IMPさん イエローですよ?

プロフィール

「@花祭り太郎さん、 お誕生日おめでとうございます。私も 花祭り太郎さんの一週間後に誕生日がきますが、歳が歳なので微妙な感じですね( ^ω^ )」
何シテル?   12/17 21:24
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【ハピクロドレコン2017】ユーザー投票を開始いたします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/13 17:16:46
欲しいものプレゼント! REIZ TRADINGからのクリスマスプレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 12:31:33
運転席ロアカバー加工装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 07:42:20

お友達

どうぞ気軽に申請をお願いします!
145 人のお友達がいます
JirochanJirochan * インプレッサスポーツインプレッサスポーツ *
shiki@GT7shiki@GT7 * monniermonnier *
しまうまおしまうまお * よっしー2466よっしー2466 *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ インプレッサGP6 (スバル インプレッサ スポーツ)
インプレッサスポーツ2.0is アプライドBです。 不満なところが数多くある車ですが、何 ...
その他 その他 公共交通機関 (その他 その他)
通勤用等
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.