• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

久々の♪

今日は有給をもらって、黒流に備えて久しぶりに手洗い洗車&手がけWAXかけました♪
ホントはコーティングに出したいのですが、そんなお金はないので…。
今日使ったのはコレ!





せっかくなので、テッカテカになるヤツにしました♪
やっぱり固形と言えばシュアラスターでしょ!って思っちゃうので(笑)
が…( ̄▽ ̄;) 当日雨っぽいですよね…(汗)
今日・明日は乗らずに、ガレージにしまっときます(笑)

半日かけて出来上がり~♪



途中、熱中症になるかと思いながら頑張りました(爆)

日曜日、なんとか天気持ってくれないかなぁ~…。
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 22:27:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シルバーなセブンを手に入れました  ...
R Magic おーはらさん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

今年最後かもしれない榛名湖朝練に行 ...
まっさかさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:44:31
こんばんわ~\(^o^)/

準備万端ですね(*^^*)
私は明日洗って 準備を整えます♪

天気何とかもって欲しいです(>_<")
コメントへの返答
2014/07/18 22:52:18
こんばんは♪

ウチは明日は予定がパンパンなので、今日前倒して洗っときました(笑)

ただ、湾岸カッ飛んでくと、刈谷→豊田JCT間走ると虫だらけになりません?!
それが、気になるんですよねぇ~…。

みんなでてるてる坊主作って、晴れてほしいですね (^ω^;)
2014/07/19 00:30:05
黒流楽しんできて下さいね♪

早めに現地入りして、洗車しましょ~(^_^)v
コメントへの返答
2014/07/19 12:00:25
こんにちは♪

早めに現場入り…( ̄▽ ̄;)
普通に行くのでも、5時発なので…。

てるてる坊主、いっぱい作ります(爆)
2014/07/19 08:18:43
おはようございます♪

せっかく車ピカピカにしたんで、雨降らなければイイですね(^_^;)

黒流楽しんで来て下さいね\(^o^)/
コメントへの返答
2014/07/19 12:03:10
こんにちは♪

ニコラスさん、黒流行かないんですね?

てっきりお話しできると思ってました (^ω^;)

雨降らないように神頼みしときます(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さらに、パーツレビューでも1位だった(笑)

エンジン本体のパーツレビューが斬新だったからかな(爆)」
何シテル?   12/02 08:47
1番納車です。よろしくお願いします。 素人の見よう見まねの、覚え書き程度ですので、皆さんご教授下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

やっと交換出来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 11:11:16
ヘッドライトバルブ交換のしかた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 11:10:14
THE SPORTS TURBO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 15:40:59

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランド E52 250HS 4WDに乗っています。 どうぞよろしくお願いしま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
大好きだった、MT・ターボのレガシィです。 家族が増えなかったら、まだ乗ってたかも(笑)
スバル R2 スバル R2
平成16年式の『S』です。 まだまだ絶好調♪ ド・ノーマルですが、よろしくお願いします ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
父親のクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる