• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 23:06 
復活に向けて。 http://cvw.jp/b/1826248/40555205/
09/30 13:38 
@yoshi☆styleさん<br />
ありがとうございます…(^_^;)
多分、owner´sのほとんどの人なら乗り換えちゃうんでしょうけど、ウチは下の子が産まれた時に買った車で想い出も盛り沢山なので、買い換える気になりませんでした。。。
09/27 23:46 
@よっしゃん@大阪さん そんな事が起きてしまいました…(涙)
最速で修理しても2週間以上かかるみたいです。。。修理代は…(汗)中古の軽自動車が買えるぐらいの金額です…( ̄▽ ̄;)
09/26 22:38 
@村人のくーやん☆★さん ホント言葉になりません。。。 しかし1番号は復活の方向で話を進めています(ง •̀_•́)ง
09/26 22:35 
@ワタナベトオルさん ホント困ったよ。。。交差点に顔出した状態で止まっちゃったから、テンパったよ…( ̄▽ ̄;)積車でディーラーまで運ばれました。。。
09/26 22:32 
@ますぴーαさん 確かに酷使しすぎだったと思います。。。 しかし、あの車には思い入れも、沢山あるので乗り換えはしない方向で検討しています。。。
09/26 22:30 
@桃chanさん 正しくその通りで、一番痛いヤツです…(涙) エンジン載せ換えの方向で話してます。。。
09/26 22:28 
@すっぴんライダーさん タイミングチェーンが、何らかの原因で暴れてしまって、バルタイが狂ってしまって、エンジンロックしてしまった結果、エンジンがお亡くなりになったみたいです。。。
09/26 22:25 
@える吉さん とうとう来てしまった危機の方です…( ̄▽ ̄;)
判明したことは、エンジンが完全に終わってしまったと言うことです…(涙)
09/26 18:19 
@ますぴーαさん サービスの人と話した感じだと、多分エンジンがご臨終なんじゃないかと言われました…(涙)
09/26 17:17 
エンジントラブル、我慢して乗ってたら、ついに自走不能になってしまった…(涙)
 09/26 18:01 
@1番納車 え?まじですか?
一体何があったんでしょうか?
 09/26 18:15 
@1番納車 さん、何が原因かわかりませんが、とうとう来てしまった乗り換えの危機?
それともやっと来た乗り換えのチャンス?
 09/26 18:17 
@1番納車サン<br /> えっ…?えっ…!?どんな症状ですか!?
 09/26 19:45 
 09/26 20:14 
@1番納車 壊れたって…酷使し過ぎでしょうか(^_^;)
でも、える吉さんのおっしゃる通り
買換えのチャンスですね🎵
 09/26 20:17 
@1番納車
マヂですか💦💦😳
自走不可は困りますね😓
 09/26 21:30 
@1番納車 さん

まだまだこれからって話してたばかりなのに…
どうするか非常に悩んでしまうところですね(>_<)
言葉になりません(T_T)
 09/27 08:53 
@1番納車さん そんな出来事があったんですね。愛着のある愛車が早く戻ってくることを願います。修理代が気にはなりますが。
 09/29 23:49 
@1番納車 ブログを見て本当に言葉も出ませんでした。
ただ、いろいろ考えて治す方向を選んだ1番納車さん素敵ですよ🎵
復活ブログ楽しみにしてますね❗
09/04 19:51 
3回目の車検。 http://cvw.jp/b/1826248/40357635/
08/22 09:37 
[整備] #R2 BLITZ SUS POWER AIR FILTER LM に交換♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/1826248/car/1360085/4393816/note.aspx
08/17 10:13 
[整備] #R2 DIXCEL FP(ローター)とDIXCEL Mタイプ(パッド)に交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1826248/car/1360085/4385837/note.aspx
08/13 22:53 
続々と着弾中♪(о´∀`о)
08/07 21:19 
@エルトコ_55さん♪ 大丈夫ですよ( ´∀`)ウチのエルは昨日176,000キロ越えましたよ(笑)
08/03 23:09 
@すっぴんライダーさん♪ 返信遅くなってしまってスミマセンm(__)m

フォレスター、気に入っちゃいました(о´∀`о)

X-BREAKとか言う特別仕様車で、ハイテク装備満載で、NAの割に良く走るし…(^_^;)

でも、嫁はデカ過ぎて乗るの怖いって言ってます(苦笑)
08/01 19:23 
嫁がR2修理に出したら、代車がフォレスター…( ̄▽ ̄;)

全幅1850mmのエルグランドと1795mmのフォレスターで、駐車場パンパン…(^_^;)

どっちか出さないと乗り込めない。。。
 08/01 21:14 
@1番納車サン<br /> 代車がフォレとは…イイですね(^^)。
SUVとミニバン、サイコー♪。
07/23 11:33 
ナナガン満喫してきました♪
07/23 09:51 
ナナガンに向かって出発♪

プロフィール

「復活に向けて。 http://cvw.jp/b/1826248/40555205/
何シテル?   10/09 23:06
1番納車です。よろしくお願いします。 素人の見よう見まねの、覚え書き程度ですので、皆さんご教授下さい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

やっと交換出来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 11:11:16
ヘッドライトバルブ交換のしかた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 11:10:14
THE SPORTS TURBO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 15:40:59

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランド E52 250HS 4WDに乗っています。 どうぞよろしくお願いしま ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
大好きだった、MT・ターボのレガシィです。 家族が増えなかったら、まだ乗ってたかも(笑)
スバル R2 スバル R2
平成16年式の『S』です。 まだまだ絶好調♪ ド・ノーマルですが、よろしくお願いします ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
父親のクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.