• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/23 16:23 
いつかのメリークリスマス...ではなく、アマチュア無線の運用を、山登りして地元の方とやって来たときのです。いつみてもインプレッサは憧れだなぁ...!
08/15 17:55 
@ロクソン リレーっぽいですね!ジージーいってません?
 08/15 23:03 
@突撃ジムニスト
いってました。
虫がいるのかと思いました。
今は、リレー交換してなおってます。
07/29 16:50 
@変態ジムニスト8008 じゃあもうおめでとうございますですね!
 07/29 17:19 
@突撃ジムニスト はい!既婚者になりました!
07/16 00:12 
N-box(NA)の長距離試乗してみて...
運転が疲れる😣💦⤵️
どれだけ調整してもドライビングポジションは落ち着かないし、踏み込んでも加速しず、体ばかり力が入って...
運転して肩こりになったのは初めてです( ̄▽ ̄;)

ジムニー、いい車ですww
07/16 00:07 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月15日 10:28 - 23:41、
227.33 Km 5 時間 30 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント490pt.を獲得

ただいま、岐阜
07/15 02:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月14日 21:29 - 07/15 01:36、
172.85 Km 4 時間 6 分、
4ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ29個を獲得、テリトリーポイント240pt.を獲得
07/09 17:38 
[整備] #ジムニー ショックアッパーマウント修復完了! http://minkara.carview.co.jp/userid/1826302/car/1356330/4332298/note.aspx
07/02 16:04 
06/24 13:26 
@変態ジムニスト8008 街中で着ると逆に目立つ説w私も迷彩支持者です♪
 06/24 21:52 
@突撃ジムニスト 一応市街地迷彩ですが、溶け込めないですねぇ(笑)
06/20 17:50 
初めてジムニー専門店、ウインズワークスへいってきました!良心的なお値段で、左右のショックマウント直してくれるってことだったので、すぐに予約してきました!7月頭から入院します!
06/19 23:24 
明日、直明けで朝から休み取って、ジムニー専門店《ウインズワークス》へ1度行ってみようかな?
デフ鳴りもだけど、ショックマウントの方が限界( ̄▽ ̄;)
06/12 06:59 
@変態ジムニスト8008 MTがいる、いらないなんて愚問ですね!MTこそ、車に乗ってるって感じがします(決してATがダメとは言いませんが...)!!
 06/12 07:37 
@突撃ジムニスト ですねぇ!運転して楽しいと思える車を作ってもらいたいですね。
06/06 01:30 
@変態ジムニスト8008 そうですね!お互い頑張りましょう♪
06/06 01:23 
@変態ジムニスト8008 そうですよね!ようやくデフ?鳴りから解放されると思うとワクワクします(*´ω`*)
06/06 01:18 
@変態ジムニスト8008 私もボーナスは車で消えますね!愛機のメンテナンスしなきゃ、長持ちしませんし!2台目の車検はいつ受けれるだろうかww
06/06 01:04 
@変態ジムニスト8008 いいですねぇ!私はボーナス入ったら、足回り直す予定です!
 06/06 01:12 
@突撃ジムニスト メンテナンスが最優先ですよね♪ボーナスは車に全振りでスッカラカンよ予定です(笑)
06/05 22:46 
@変態ジムニスト8008 今度はどうなりますかな?
 06/06 00:59 
@突撃ジムニスト 少し車高が上がる程度ですよ♪
05/14 18:02 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月14日 11:24 - 18:01、
341.85 Km 5 時間 15 分、
40ハイタッチ、コレクション21個を獲得、バッジ111個を獲得、テリトリーポイント1080pt.を獲得
ハイタッチ数が過去イチ!
05/13 11:10 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月13日 05:54 - 11:09、
322.40 Km 5 時間 14 分、
15ハイタッチ、コレクション12個を獲得、バッジ94個を獲得、テリトリーポイント840pt.を獲得
愛車じゃなくてバスなのが残念
05/07 13:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月07日 08:03 - 13:21、
135.82 Km 3 時間 11 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント150pt.を獲得

プロフィール

「いつかのメリークリスマス...ではなく、アマチュア無線の運用を、山登りして地元の方とやって来たときのです。いつみてもインプレッサは憧れだなぁ...!」
何シテル?   08/23 16:23
岐阜県東濃地域でジムニー乗りしてます♪ H8年式のE-12Wをコツコツといじり... アマチュア無線(144/430)JR2KKD、 呼び出し帯ワッチしてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

イワタニ CB-8 カセットヒーター 収納ケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 21:04:34
陸運局は楽しそう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 09:12:28

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1996年式JA12W 免許取って初めての、そして今も乗ってる愛車です♪まだまだ乗り続け ...
ホンダ マグナ50 ホンダ マグナ50
バイクに乗りたい!でも免許は無い...というわけで50ccでもカッコいいのにしました♪ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
走行16万キロで譲って頂いた3インチアップの23です!
トヨタ bB トヨタ bB
弟の愛車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.