• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キュン♪キュン♪のブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

夏休み ^^♪

2013 夏休み

みん友さんも色々な業種の方がいてお休みもマチマチなんでしょうねー。

私の夏休みは8/14, 16,17,18の4日間となりそうです。^^♪


Posted at 2013/07/31 23:06:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月30日 イイね!

血 ^^♪

今日も珍しく就活中の長男からメールが来ました。

△△△△は落ちた!(笑)
○○○に行く!


たったこれだけですけど・・・・


・ 落ちて笑うなアホッ

・ 就活もうおしまいっすかぁ



★ 考えてみると私は当時、就職に対して欲が無く
   7月に内定貰った会社で就活終わってましたね。
   当時海に狂っていた私は8月中旬から約1カ月
   小笠原の父島へ行き、学生最後の夏を楽しんだ
   ことを思い出しました。


   同じかぁ?
Posted at 2013/07/30 22:19:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月29日 イイね!

しぇんえんの中身 ^^♪

しぇんえんの中身 ^^♪90%オフ 1000円の中身のご紹介です。^^♪




①TOYOTA EMBLEM
  うちのモノサシだと85×60 どーゆーこと?

②鳥 鷲 ショッカー ?  @Yasu!さん使ってみますかー?(笑)











③BUNPER PROTECTOR

  結構いい曲がりしますね~
  塗装かラッピングが上手く出来ればおもしろい鴨。^^♪


















④AIR FLOW  これが使えそうなので買ったようなものです ^^♪
           (昨日のブログのやつ。)





おしまい。
Posted at 2013/07/29 21:46:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月28日 イイね!

こんなの付けてみました~ ^^♪

こんなの付けてみました~ ^^♪はーい! 名古屋のしんちゃんお待ち~♪

昨日の東京オートスタイル2013でのお買い物品を
取り付けました。

クロムメッキパーツ4点セット(中国製)
10000円がな~んと1000円

その中のAIR FLOWってやつになります。






脱クロム車にしてしまったので紙やすりでシコシコゴシゴシ。
セフレ白2度塗り。
070塗装2度塗り。

ん? 070の色目が合わずダメ~><


急遽202へ

とりあえずボンネットが合いそうなので3Mでペタッ。 ^^♪


今日のお遊びでした。^^♪


おしまい。
Posted at 2013/07/28 22:05:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月28日 イイね!

大黒PA オフ会 7/27(土) ^^♪

大黒PA オフ会 7/27(土) ^^♪大黒PA オフ会に参加してきました。
(みんプリオフ初参加なり~)


東京オートスタイル見終わって、お腹すいたねーってことで
大黒PA行っちゃいましょーとなり、3台でカルガモ。



フジTV おのぼりさんですから~



早々に到着していた4台




定刻過ぎて駐車場所移動。  集まってきましたね~  白多いなぁ~
なーんと! 左から6台目と7台目のプリウス 
NO.プレート ひらがな違いだけ。 86とか意識した番号であればありがちかもしれませんが
無意識と思えるNO.で運命的な出会い。



G’S プリウスのgon-kumaさんエンジンルームから毒キノコ発見!



これもgon-kumaさん。POP&レーシー^^♪  試乗ありがとね。^^♪
カーボンボンネットやミラーもきまってました。 




皆様ご存じ、主催のりらっくま白プリ様
早退する私のためにお気づかいありがとうございました。^^♪




ケロヨン様  素敵!。  今度妻に見せなきゃ。^^♪





CANOPUSさん。 大阪から関東のウブな青年2人に毒針を刺しに来た模様。
かっこよすぎ~^^♪






青年A(ごめんなさい お名前忘れちゃいました。)
ステッカーもらっちゃいましたぁーってニコニコ貼っていました。
ん?ウィリープリウス  ま、ご愛敬 ^^♪




写真無いのですが、おやじデビル様。ご丁寧な説明ありがとうございました。
今度ゆっくり遊んでくださーい。^^♪



全ての人とは残念ながらお話しすることは出来ませんでしたが
次の機会には宜しくお願い致します。





とここでバッテリー切れ??? メモリー余裕あるし・・・?
写真のない方ごめんなさーーーい。
撮れていたり撮れていなかったり・・・・・










最後に私好みのヒップ特集。




奇跡のNo.消し不要ショット^^♪








おしまい。






Posted at 2013/07/28 10:35:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あっ!生きてます。乗ってますよ~♪」
何シテル?   09/26 22:40
よろしくお願いします。 TC 1000 2013.06.26.  53.395 2013.08.07.  51.205 2013.11.13.  4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

勝手ながら足跡もつかない等疎遠になった方など解除させていただいてます。 お友達の数が増えてきまして私のキャパシティの限界になりつつあるので、趣味や方向性の違う方、突然のリクエストなどお断りすることがありますので ご了承ください。 私を解除するのもご自由にどうぞ。^^♪
129 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 かど~ん♪かど~ん♪ *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
プレゼンスZSプレゼンスZS * Haru3931Haru3931 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス キュン♪キュン♪号 (トヨタ プリウス)
GR仕様プリウス ^^♪。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁車
ブリヂストン 不明 ブリヂストン 不明
折りたたみチャリ
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁から息子への誕生日プレゼント。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.