• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/04 16:55 
@hiro207k さん、こんにちは!素直にありがとうございますm(_ _)m それからホイール黒は正解だと思います!私の場合、ブレーキダスト対策ですが^^;
 07/04 21:41 
@blackblack(ぶらっく) さん、こんばんは。
ブラックさんのブログのお写真、いつも癒して頂いています(*'▽'*)
ホイールは、迷いに迷ったのですが、207スタイルは、黒の部分も多いですので、思い切って、OZ の黒を購入致しました(⌒-⌒; )
07/03 17:35 
写真が好きなだけです^^;ヒロさんも綺麗ですよ!
 07/04 11:21 
@blackblack(ぶらっく) さん、こんにちは。
ブラックさんのブログ、いつも楽しみにさせて頂いていますが、お写真、本当にお上手ですよね!(*'▽'*)
07/03 17:33 
@hiro207k さん、見落としておりました。申し訳ございませんm(_ _)m
07/03 16:04 
シャボン玉【山田緑地】 http://cvw.jp/b/1826760/40032776/
07/02 20:07 
[整備] #207ハッチバック エンジンオイル交換【エレメント含む】 http://minkara.carview.co.jp/userid/1826760/car/1777767/4323188/note.aspx
06/19 11:28 
筥崎宮【紫陽花と百合】 http://cvw.jp/b/1826760/39959210/
05/13 14:50 
@ひで蔵 さん、納税証明は発行されないらしいです^^;私は去年車検受けたので大丈夫です!しかし、私のいる福岡県では、今後納税証明いらなくなるらしいです^^;
05/13 14:28 
@亜キラ さん、よく分かりませんが、セブンのnanacoはOKかも?
05/13 14:26 
@ひで蔵 さん、支払時にポイントが使えて、カードでポイントが貰えるからお得です^^;
 05/13 14:43 
@blackblack(ぶらっく) さん 納税根拠の印鑑とかはどうなるんですかね?車検の時にいりますよね??
 05/13 21:25 
@blackblack(ぶらっく) さん なるほど、払ってれば車検場でもわかるようになってきたのかもしれませんね。フムフム。
05/13 13:39 
自動車税納付!初めてネットからクレジットカードで支払った^^;
手数料が掛かるけど、ポイントが使えるから、ちょっと得した気分^^;
 05/13 14:12 
@blackblack(ぶらっく) さん おおー!いいっすねー。私も挑戦します。
 05/13 14:23 
@blackblack(ぶらっく)さん
コンビニでもカードで払えるのですかね(?_?)?
05/02 10:04 
吉祥寺【藤まつり】 http://cvw.jp/b/1826760/39699939/
04/12 16:23 
夜桜【ライトアップ】 http://cvw.jp/b/1826760/39600440/
04/10 11:28 
宝満宮 竈門神社【桜】 http://cvw.jp/b/1826760/39591054/
03/06 23:52 
@里己(リキ) さん、ありがとうございます!あちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m
03/06 17:45 
スマホにしてからインスタ始めました^^;
アカウント blackt.k2017 ココに載せた写真ばかりですが、良かったら見て下さいm(_ _)m
 03/06 21:52 
@blackblack(ぶらっく) フォローさせてもらいました!(^^)

プロフィール

「湯布院【星庵】 http://cvw.jp/b/1826760/40111113/
何シテル?   07/18 17:30
「blackblack」です。「ぶらっく」と呼んで下さい^^; でも車はブラックではありません。。。 よろしくお願いします。(写真は我が家のミュウちゃんとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

趣味なら本気で! 一眼レフカメラ撮影テクニック~ステップアップへの道♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 11:12:17
ヘッダーを2段にする方法 
カテゴリ:スタイルシート
2014/11/14 07:16:38
デジタル一眼レフ 写真の撮り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 10:19:15

お友達

どなたでも!(^^)
申請してもらえると嬉しいです!
お待ちしておりますm(_ _)m
93 人のお友達がいます
ひだまりんひだまりん * べるぐそんべるぐそん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ぽぽろん231ぽぽろん231 * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
中古車ですがH26.9.22無事納車されました! 念願のプジョーです^^ 初めての輸 ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ホンダ フィットハイブリッド スマートセレクション ファインスタイルに乗っています。 ...
その他 キャノン EOS70D その他 キャノン EOS70D
今までミラーレスでしたが、ついにデジイチ入手! ダブルズームキット しかし、私に使いこ ...
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
初めてのミラーレス一眼 H26.7に購入して約2年間使用(^^) H28.11・・・息 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.