車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月12日 イイね!
早朝散歩❗六甲山の様子を観てきました❗
Posted at 2016/11/12 16:51:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
東西合同ツーリングみんカラの先輩のお誘いでツーリングに行ってきました(^^)

色々ポルシェ好きの皆さんと知り合えて楽しかったです!

何より御年輩の渋いポルシェ乗りの方(気取って無くとても素敵な方でした)とお知り合いに成れて良

かったです!! 自分も将来ああなりたいです!!(赤の993探しとこ)いやあの993譲ってもらえるまでまっとこ(^^)


約150台以上集まりました(^^)v

Posted at 2016/10/17 14:48:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月27日 イイね!
GT4 納車待ち状態から気に成るな~微妙に低いな…991のGT3RSのウイングはバランス良く見えるのですが

GT4のウイングはどうも自分的に低く見えてました(個人差ありますが苦笑)



⬆ノーマルの高さです!

高過ぎてもバランス悪く成りますし色々型紙造ってみました汗!

高さ、厚さ、角度、勿論材質(^^;

結果プロトタイプ1号出来ました~

材質はアルミでも強度の有る5052

高さも6CM!角度も計算し取付ボルト径もバッチリです(^^)v

艶消しの粉体塗装タイプ(ノーマル似)



結構気に入ってます(^^)





携帯撮影で画像粗くてスミマセン(^^;
Posted at 2016/09/27 19:11:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!
息子のS13シルビア レストア(GT4アゲートグレーにオールペン)全硝子を脱着してポルシェのアゲートグレーに全塗装☆彡

ガラスモールが年々値上がりしてます( ノД`)シクシク…

ドアの水切りモールは32のGTRより1.5倍高いです!

飛び石が有ったのでFrガラスも新品入れ替えです!

前後ガラスモール類だけでも数倍値上がりしてます…









Posted at 2016/09/26 18:13:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月03日 イイね!
地元の幼馴染みとGT4夜散歩焼けてきたのかマフラー音煩くなってます
悪友達の爆音には負けてますが…(笑)
走りでは圧勝ですよね~当たり前か~(^_^;)
アクセルの踏み加減で走りが全然違いますね…気のせい?
ジワーっとベタ踏みの時の物足りなさ感ある時と(こんなもんか)

最初から回転上げぎみでのベタ踏みでわ別者❗おっ!(気持ちええやん)って感じでニヤついてしまいます(^o^)

ワンオフのキャタレスのエキマニとマフラー、ECU欲しいです❗

Posted at 2016/09/03 09:04:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「早朝散歩❗ http://cvw.jp/b/1826792/38840768/
何シテル?   11/12 16:51
ポンコツオヤジです。よろしくお願いします。 出会って一目惚れ!ケイマンGT4!1年がかりでやっと手に新車並行も考えましたが…縁あってようやく生産枠当たり生...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
代わりにどなたか買って下さい m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 07:37:07
お友達
宜しくお願い致しますm(__)m
情報交換お願い致しますm(__)m
99 人のお友達がいます
パナちゃんパナちゃん * Hiro.sHiro.s *
AーがねAーがね * $ガバ$ガバ *
TECH-MTECH-M *みんカラ公認 峠塾峠塾 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
宜しくお願い致しますm(__)m H28/6無事納車されました(^^)v
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
若かりし頃に無理して新車(^^; その頃は勿体無くてガレージの肥やしに、未だに雨天未使用 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
岡山国際サーキット用です
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフトからタイムアタック用に仕様変更 岡山国際サーキットで遊んでます(^^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.