車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
東西合同ツーリング
東西合同ツーリング みんカラの先輩のお誘いでツーリングに行ってきました(^^)

色々ポルシェ好きの皆さんと知り合えて楽しかったです!

何より御年輩の渋いポルシェ乗りの方(気取って無くとても素敵な方でした)とお知り合いに成れて良

かったです!! 自分も将来ああなりたいです!!(赤の993探しとこ)いやあの993譲ってもらえるまでまっとこ(^^)


約150台以上集まりました(^^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 14:48:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 15:48:17
ども、快晴で良かったですね❗️
此れだけ集まると爽快ですな(笑)

あっ、ロングステー下さい。
コメントへの返答
2016/10/17 18:08:19
どもども!

1日で500KM走ったよ~疲れたわ~(ウサギさんチームツーリングやから…)

飛び石と虫だらけ(><) プロテクションフィルム施工してて良かった

次はカメさんチームで行こかな~(笑)無理やろな~

ステーあげたら、またノーマルやん(><)
2016/10/17 15:52:34
お疲れ様でした~

かなり老体の993と最後までお付き合い頂き
有難うございました♪

また彼方此方で宜しく^^;
コメントへの返答
2016/10/17 16:18:49
どうもお疲れ様でした(^^)

どの口が老体と仰ってますん(^^;

カレさんも993も現役ですやん(^^)v

ウサギチームはアドレナリン出ますわ

また引っ張ってくださいね(^^)/
2016/10/17 16:45:48
お疲れ~

やっぱポルシェは安定してるなぁ👍

M5、東西途中で190,000キロ越えたでぇ🚗

そろそろ慣らし終わりやなぁ(^w^)

今週日曜日はセントラルに行ってくるわ🚙💨




コメントへの返答
2016/10/17 17:18:57
お疲れ様です(^^)

慣らし終わりって…

佐川急便なみやん(多走行)

あのM5ホンマに異常や速過ぎる!!

流石V10!!
2016/10/17 18:38:57
こんばんは~(*゚▽゚)ノ
いつも私のブログに登場する仲良しの。。。
見た目が怖いお方達とのツーリングは楽しかったかと思われます(笑)
私の愛機も飛び石だらけ。。。
ポルシェ乗りの勲章です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ポルシェ乗りはみんな良い方達ばかりです( ᐛ )و

コメントへの返答
2016/10/17 19:57:15
どうもです(^^)

ポルシェ乗りはいい人多いですね!

そう言われるように自分も車も磨きます(笑)

自分も車も味が出るまで!

年金暮らしのポルシェ乗りに!!
2016/10/17 21:43:31
渋いGT4の佇まいと追い抜かれるときの
快音に痺れましたよ!

またご一緒しましょう(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/17 22:07:03
tsuka964rscsさんの993ノンエアロに

シャコタン!渋いボディカラーとホイールが

イカツ過ぎ‼

次見つけたら絶対声かけヨロシクですm(__)m


2016/10/17 22:01:43
先日は、お疲れさまでした
そして お友達に成り アリガト _(._.)_

叉、お会いの際には宜しゅうに。



三c⌒っ.ω.)っ シューッ
コメントへの返答
2016/10/17 22:11:36
リスペクトしてます‼

blogも拝見して更に‼

完全に人生楽しんでますね‼

次も993で前で引っ張って下さいm(__)m

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「早朝散歩❗ http://cvw.jp/b/1826792/38840768/
何シテル?   11/12 16:51
ポンコツオヤジです。よろしくお願いします。 出会って一目惚れ!ケイマンGT4!1年がかりでやっと手に新車並行も考えましたが…縁あってようやく生産枠当たり生...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
代わりにどなたか買って下さい m(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 07:37:07
お友達
宜しくお願い致しますm(__)m
情報交換お願い致しますm(__)m
99 人のお友達がいます
KAORUNKAORUN * Hiro.sHiro.s *
TECH-MTECH-M *みんカラ公認 ヤン坊♪ヤン坊♪ *
White wild beastWhite wild beast * びろちゃんびろちゃん *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
宜しくお願い致しますm(__)m H28/6無事納車されました(^^)v
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
若かりし頃に無理して新車(^^; その頃は勿体無くてガレージの肥やしに、未だに雨天未使用 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
岡山国際サーキット用です
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフトからタイムアタック用に仕様変更 岡山国際サーキットで遊んでます(^^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.