• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バリーちゃんのブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】

Q1. 現在、市販のコーティング剤をお使いですか?
回答:CCウオーター・ゴールド

Q2. 愛車の年式、メーカー、車種、ボディカラーを教えてください。
回答:15年式、トヨタ、エスクァイア、黒202


この記事は みんカラ:呉工業モニターキャンペーン について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/11/21 15:43:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年11月12日 イイね!

代車で紅葉見物~(^▽^)/

代車で紅葉見物~(^▽^)/先週から色々あって代車生活です~😞

ぶつぶつ言っても仕方ないので・・・

気晴らしに紅葉見物に行きました~(*'▽')





代車は1BOX希望したらトヨペットに無くてレンタカーの後期ノアに~😞


このテールは内緒で交換したいぐらい気にいってますがっ・・・



先日、オカマをされた阪神高速を通ってビーナスブリッジへ~(*'▽')
神戸の港が綺麗に見えます~(⌒∇⌒)


この先のところから、山道を下って食事場所を探します~(⌒∇⌒)
先日、関西系のテレビでやっていた、スペアリブが美味しいお店です?

数キロ歩いたら、入り口がこんなところで、この先に山小屋が・・・
ビックリしてお店の写真を写し忘れました~(笑)


早速、スペアリブとピザを注文~!
ピザが先に来たのでパシリと、スペアリブは食べるのに忙しく・・
撮影を忘れました~(オバカサン)

写し忘れたスペアリブが美味しかった~(^▽^)/

食べ終わったら、また山道を登ってビーナスラインの頂上へ~

展望台から神戸の街を・・・天気も良くて素晴らしい眺めです~(^▽^)/


ここから再度山峠を越えて次の目的地の神戸森林植物園へ紅葉を~😊
もうかなり色づいて綺麗でした~(*'▽')


公園の真ん中にある長谷池で水面に反射した紅葉もパシリ~(^▽^)/


この後、用事があったので、また峠を下って渋滞の阪神高速を通って(笑)
自宅に帰りました~(^▽^)/

スマホで他の写真はイマイチでしたので、この2枚だけです~( ´艸`)

最後まで、ご閲覧頂きありがとうございました~m(__)m
Posted at 2017/11/12 23:15:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月12日 イイね!

「ガレージジャッキーモニター応募」します~(^▽^)/

「ガレージジャッキーモニター応募」します~(^▽^)/






これが有れば自宅をガレージにしたいです~(^▽^)/
この記事は、モニター募集!!(ガレージジャッキ)について書いています。
Posted at 2017/11/12 18:52:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@VOXY HI さん、着弾が続いてますね〜(⌒▽⌒) また何を注文されたのですか?(^_−)−☆」
何シテル?   11/22 20:50
バリーです。 昔はモタースポーツが大好きで結構やってましたが それなりに歳なのと仕事が忙しくなりやめました。 現在はエスクになって家族とドライブを楽し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【シェアスタイル】新商品情報♪♪ シーケンシャル機能付きLEDテープ(ホワイト)遂に発売!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 07:16:48
ウチガー準備。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 20:25:25
G’s専用強化ブレースセット 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 19:48:52

お友達

平日は仕事があり、あまり活動できませんが
土日はちょこちょこと登場しておりますので
お気軽に声をかけて下さい♪
239 人のお友達がいます
カリスマブルーカリスマブルー * 直線命直線命 *
りょーいちんりょーいちん * フーチャンフーチャン *
そーりゅーパパそーりゅーパパ * palstarpalstar *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア マイ エスクァイアー (トヨタ エスクァイア)
★2015年1月24日 納車 ・前車のマークXもパワーと走りが気にいって乗っていました ...
トヨタ マークX マイX (トヨタ マークX)
*家族(孫)との移動用に2015年1月にエスクァイヤーに買換え~ました!  長い間、みな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.