• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そうたのぱぱのブログ一覧

2010年09月25日 イイね!

久々にモンハンやってみたり・・・

久々にモンハンやってみたり・・・久しぶりっす!

先週はお忍びで九州に行ったりしてました♪

そのお陰もあってか、ホークスに奇跡がおきてます(爆)

明日リーグ優勝します!!!


まっ、それは置いといて…

10月にMHP3の体験版が配信されます!

ちゅ~ことで、今MHP2Gで復習してます。

久々にやったんだけど、意外とやれるもんだね~

G級訓練全クリしちゃったwww

これで勲章コンプ!

さぁ、これからど~しよ~(笑)

Posted at 2010/09/25 18:14:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | GAME | 日記
2010年09月18日 イイね!

やふ~!

やふ~!Yahoo!ドームで観戦してたり(笑)


馬原打たれるし…





チビが限界で途中で帰ったらサヨナラホームラン!打ってるし!


せっかく本拠地行ってるのに散々な目にあったって感じ…


Posted at 2010/09/18 18:16:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホークス | 日記
2010年08月16日 イイね!

ニュータイプwww

お久しぶりです。

チガッ、ハジメマシテですかね(ワラ)

前回ブログが約一年前!

サボりすぎですね~~~

まぁ、何とか生きてます! 

最近オフにも参加してません(できません)が、プレの方も4年半目の点検を無事終わらせ、まだまだ乗り続けるつもりです♪


んで、この夏休み!

なんと3日!!!

ぢゃなくて・・・

娘と散歩をしていたんですね。

で、

ふと立ち寄ったコンビニで・・・

キュリリラリュンッ!!!

感じたんです!

奥の方に・・・

で近づくとやはりヤツが居ました!

い彗星!!!

  

迷わず 3倍 3個手に取りレジへ(笑)

ガンダムに仲間が増えました!

さぁ、問題はいつコイツラを作るかだが・・・(爆)


あっ、先に宣言でも。

おやすみなさい~www
Posted at 2010/08/16 23:03:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | お買物 | 日記
2010年06月23日 イイね!

夏場の大渋滞でも安心! 長寿命バッテリーボッシュハイテックシルバーII誕生。

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名( マツダ プレマシー )
 年式( 平成18年式 )
 型式( DBA-CREW )

b.応募される所有車両に適合するハイテックシルバーⅡの適合品番号を教えてください。
 ※適合表に記載のない場合、「不明」と書いてください。
 適合品番号( HTSS-95D23L )

c.バッテリーは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.カー用品店
 2.ディーラー
 3.整備工場
 4.ガソリンスタンド
 5.通販(インターネット含む)
 6.その他
 回答( 1 )

d.今現在、使用しているバッテリーの銘柄は?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.ボッシュ
 2.パナソニック
 3.ジーエス・ユアサ
 4.ACデルコ
 5.古川電池工業
 6.オプティマ
 7.オデッセイ
 8.その他
 回答( 3 )

e.バッテリーに求める性能は何ですか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.容量・パワー
 2.安定性
 3.長寿命
 4.メンテナンスフリー
 5.価格
 6.その他
 回答( 3 )

f.ボッシュシルバーバッテリーシリーズを知っていましたか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答( 1 )

g.ボッシュのイメージを教えてください。(フリーアンサー)
電動工具のメーカーイメージが強い。
自動車関連ではワイパーブレードかバッテリー、あとはバルブのメーカー。
高品質で価格が高めのイメージ。

※この記事は夏場の大渋滞でも安心! 長寿命バッテリーボッシュハイテックシルバーII誕生。について書いています。
Posted at 2010/06/23 10:06:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年09月29日 イイね!

プレゼントは○ッ○ヌード○!

まいど~


先日のことになりますが・・・

また一歩大台に近づきました!

そう、誕生日だったんです。

流石にこの歳になると誕生日なんてどうでも・・・

と思っていたんですが

ナント、嫁さんからプレゼントをもらっちゃいました\(^o^)/

それがコレ↓
  

カップヌードル詰合せ(爆)


そうそう、ローン返済もあるし昼飯代を浮かせなきゃね・・・

ってヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ


もちろんプレゼントですから、ノーマルなんてことはありません。

  

カップヌードル≪miniガンプラ≫パック!!!

しかもフルコンプ(*^^)v

オイラの為にお店をハシゴして見付けてきてくれました♪


いやぁ~ホント嬉しいですねぇ~


オイラにとってイイ誕生日になりました♪

ホントありがとね♪
Posted at 2009/09/29 12:45:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「熊本に向かって爆走中!雨は勘弁して~」
何シテル?   08/11 08:28
家族が増えることになり、プレマシーに乗り換えました。 少ないお小遣いでちょこちょこと弄っていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AutoExe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/29 09:36:39
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/15 11:37:23
 
*家族主義車スタイル* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/12 21:38:11
 

お友達

こんな奴ですが、気軽に声を掛けてやってください。
109 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO 轍疲労轍疲労
こーあこーあ hotehote
asajeeasajee が~さん?が~さん?

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006年3月5日納車 ブライトスタイリッシュに一目惚れしました

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.