• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

真っ白・・・

真っ白・・・ なんじゃこりゃ( ゚д゚)!





外に出てみると「真っ白!!」でした。

まほろばの国は濃霧にやられています・・・

全国的なんでしょうかねぇ~
でも大阪は快晴!ということは田舎だけ(・・。)ん?



視界が相当悪く数メートル先が確認出来ませんので運転にはご注意を・・・


P.S.
しかし、この状況でポジションすら点けない輩を数台見ました。
周りから見えていないというのが分からないんですかね┐( ̄ヘ ̄)┌ ふぅ~
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/10/13 08:41:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 10:35:48
本日、起床7:20分、ここ広島県東部地方は快晴でした。
ただ、通勤用原チャのシートにはしっかりおつゆがついてました。

で、ポジションつけていない輩には、むなぐらを掴んで引きずりまわされたんですか?(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 11:01:41
まほろばの国は年に数回真っ白になります・・・
ココに住むようになって初めてフォグランプの必要性を感じたくらいの凄い霧です!


で、( ゚Д゚)ゴルァ!!しようとしてアタックしたんですが、いくらオイラのチャリでも車には勝てず・・・
2006/10/13 11:36:41
↑いや、そんなもんじゃすまないような・・・

今頃は海の藻屑と・・・w
コメントへの返答
2006/10/13 11:56:39
(; ̄ー ̄)...ン?
まぁさんそれは違うよヾ( ̄o ̄;)

まほろばの国には海がないんです!!
なので、山に・・・w
2006/10/13 12:15:46
↑ついにそうぱぱさん本性むき出し!?
凸(▼▼メ オラオラ

ン十人が山に埋められた!?
コワイヨー (T人T) ナムナム

よかった~こっちは快晴で♪

(-人-)d(--)/Uチーン☆(-人-)な~む~
コメントへの返答
2006/10/13 13:05:20
ひろさん、本性って・・・
それ間違ってますよ(´~`)
ホントはもっと・・・(謎)



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
一度キャラをコノ霧のように真っ白にリセットさせてくださ~い。

じゃなきゃ・・・

( ゚Д゚)ゴルァ!!
2006/10/13 21:31:22
そうぱぱさんってホントは怖い人だったんだ・・・
コメントへの返答
2006/10/13 23:43:47
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

皆でそっちに持って行くのは(/´△`\)ヤメテー!!
2006/10/13 23:02:04
奈良ってそんなに白くなりましたっけ??

兵庫は明るかったですよ~。
コメントへの返答
2006/10/13 23:54:03
やっとまともな※・・・

生駒山周辺は白かったですね~
ただトンネル抜けて大阪に入ると、あれっ?霧は??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??って感じでした。

やっぱり田舎でしか霧は発生しないのかな・・・(〃´o`)=3
2006/10/14 00:39:55
なんですかコレ?
核実験ですか(笑)。

まあ単に前日が晴れていて気温が高かったんでしょうね~。
コメントへの返答
2006/10/14 10:59:59
外に出て目の前がコレだったらホント何事か!?と思いますよ。

昨日は全国的に注意報が出てたみたいですね。
    ↑
都市部は除きますがwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「熊本に向かって爆走中!雨は勘弁して~」
何シテル?   08/11 08:28
家族が増えることになり、プレマシーに乗り換えました。 少ないお小遣いでちょこちょこと弄っていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AutoExe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/29 09:36:39
 
MAZDA OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/15 11:37:23
 
*家族主義車スタイル* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/12 21:38:11
 

お友達

こんな奴ですが、気軽に声を掛けてやってください。
109 人のお友達がいます
TAJIROTAJIRO * こーあこーあ
love-beerlove-beer 轍疲労轍疲労
asajeeasajee ♂Qoo♂♂Qoo♂

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006年3月5日納車 ブライトスタイリッシュに一目惚れしました

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.