車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月11日 イイね!
本日、私のインプレッサG4の愛車イイねが2000に到達しました。\(^o^)/

これも一重にイイねをくださった皆様のお蔭です(^o^)

記念すべき2000人目はホエホエCL1さんです。ありがとうございました。(*^^*)
























































アイコンが大杉でワケわからなくなってしまいましたが、みんカラに登録して2013年03月28日から3年9ヶ月。
長い様でアッという間でした。(*´ω`*)

その間には山あり谷有り色々有りましたね(遠い目)

これからも小出しながらインプを弄って行く予定です。皆様よろしくお願いいたします🎵(#^.^#)










にゃご吉ーRでした。((o(^∇^)o))
Posted at 2017/01/11 16:04:51 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
【Q1: フックス(FUCHS)社を知っていますか?】

初めて知りました。

【Q2: お気に入りのオイルメーカーは?】

カストロール


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/08 16:49:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月08日 イイね!
【Q1: 商品を使用される車種はなんですか?】

ズバル インプレッサG4

【Q2: 使用目的はなんですか?(例:本人用・こども用など)】

自分以外の同乗者用


この記事は みんカラ+お年玉キャンペーン について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/01/08 16:48:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月08日 イイね!
皆さま、ご挨拶が遅れましたが、私は先月の25日に退院しました。(^^)

退院してはみたものの、完治にはまだまだで、足首が曲がり難く、階段の昇降がしにくいです。
登るのはなんとかですが、降りるのが大変です。(^_^;)
なので、引き続きリハビリは継続中です。

あと、先日何シテルに写真をアップしましたが、内視鏡検査を受けて腸内のポリープを取ってもらいました。まだ何となく痛い感じが残ってますがね。


なんだか色々有って精神的に少々めげている状態です。(´д`|||)




でも、歩けるには歩けるので、マッタリした生活は可能です。今は装具を着けている状態です。





これを着けてると、履ける靴が限定されるので、家の近所しか出歩きたく無いですね。(ー_ー;)



兎に角これが取れれば、もっと融通が効くようになる筈なので、後もう少しの我慢かな?と思います。早ければ後10日ぐらいかと。( ̄▽ ̄;)


他にもちょっとトラブルありましたが、それはまた後日ということで・・・。











にゃご吉ーRでした。
Posted at 2017/01/08 10:31:38 | コメント(17) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!
こんばんは。

今更ながら新型インプに試乗してきました。
写真では分かりにくいですが、インプレッサスポーツの2.0i - Sアイサイトです。
カラーはクリスタルブラックシリカ。



既にみなさんが試乗して色々書かれていますので、あくまでも私の主観でインプレします。(^_^;)

乗り込んでまず目に飛び込んできたのは、このモデルから設定されているビルトインナビと連動したMFDでしょうか。
いちいち制限速度を表示するのには閉口しました。設定で無しにできるらしいですが。(^_^;)
後、メーターパネルのセンターにもインフォメーションの表示が((((;゜Д゜)))

でも、インパネ全体の質感は上がったと思いましたね。(^^)

内装の写真は撮り忘れ(>_<)

肝心の走りはと言いますと、これが噂通りのボディ剛性感。(^^)d
というか、18インチタイヤのせいなのか剛性感はあるのですが若干伝わって来なかった気がしました。(^_^;)
でも、乗り心地は思ったよりも良かったです。私のインプの18インチよりは良かったと思いましたね。このあたりは流石イヤーカーですね(^^)
そのせいか、いつもの試乗コースの某コーナーを余裕でクリアする様はスゴいの一言。(゜ロ゜)
しかも安心して曲がって行くのは驚きでした。( ; ゜Д゜)
同乗していたセールス氏はちょっと緊張してしまったみたいでしたがね(笑)

一般的にスバル車はA型では粗削りな部分が多いのですが、今回は最初から完成度が高い気がしますね。これも新しいSGPシャーシのお陰なんでしょうね。(^ー^)

これをベースに出てくる次期レヴォーグやSTIが楽しみです。\(^o^)/

何だかこのままで行くと、C型辺りで買っちゃうかも?と思わせずにはいられないような仕上がりでしたね。(^^)


写真は本日の戦利品(笑)



また機会があれば今度はG4の方を試乗したいと思います。






まあ、当分箱替えは無理ですけどね( ̄▽ ̄;)




にゃご吉ーRでした。(*´ω`*)


Posted at 2017/01/08 00:10:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「つんく♂さんが声を取り戻したらしい( ; ゜Д゜)」
何シテル?   01/19 08:53
にゃご吉ーRです。昨年2012年9月30日に納車しました。前者ANE11Wウイッシュ2.0Zからの乗り換えです。 車以外にはほとんど趣味は無きに等しいです。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
スバル インプレッサ G4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 15:31:31
【ノーブランド 品】 スバルインプレッサ BRZ レガシー用 バッテリー タイダウン  赤 [ASIN: B01HXWDLSK]  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 15:54:01
REIZ TRADING からのクリスマスプレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 18:16:48
お友達
更新は気分しだいですが、お友達募集中です。よろしければお気軽にどうぞ。
但し、突然は出来るだけお控えください。
最低でもイイねくらいはお願いしますm(__)m
280 人のお友達がいます
SalidaSalida * TTTeamTTTeam *
庵野雲庵野雲 * sakuy@sakuy@ *
ケイ L275Sケイ L275S * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。まわりにあまり乗ってる人がいないので満足してい ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
愛知万博の前年の12月に納車。 万博に家族で行く為に買いました(笑) ウィッシュ2.0Z ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
今年買い換えた嫁の車です。前車はL150ムーヴでした。
輸入車その他 ???? ミミ (輸入車その他 ????)
家の飼っている猫の中で1番好きな猫のミミです。 愛称は”みみこ”です。 はっきりいって ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.