車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
許せませんな(#`皿´)
この記事は、[GT-R 車両盗難] 拡散お願い致します!について書いています。
早く見つかることをお祈りします。m(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 20:01:19

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 11:40:08
いとこもR32GT-Rが盗難にあいましたが、当時の警察はプロの犯行だから、今頃は海の向こうだろうと言われたらしい。警察はこの手の犯罪はやる気がないらしい。自分自身も車両荒らしに合って、オーディオ、ナビ一式やられた時もそんな冷たい対応だったな。
コメントへの返答
2016/10/16 11:53:32
自分も昔オーディオ一式ごっそりやられたことが有ったので分かりますが、半分諦めるしか無いですね。(´д`|||)
自分の場合は会社の駐車場だったので会社の方から3分の1くらいお金が出たんですけどね(笑)
でも、警察は現場検証して指紋取っていってそれきりでした。(>_<)
それはさておき、兎に角この方のGTーRが見つかることをお祈りするばかりですm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@TTTeam さん あまり無理すると脛椎痛めますよ(´д`|||)」
何シテル?   12/04 14:02
にゃご吉ーRです。昨年2012年9月30日に納車しました。前者ANE11Wウイッシュ2.0Zからの乗り換えです。 車以外にはほとんど趣味は無きに等しいです。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
AXIS-PARTS GT-DRYカーボン スカッフプレートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 15:32:56
スバル WRX S4用 LEDランプポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 21:19:10
ステッカープレゼント★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 19:34:11
お友達
更新は気分しだいですが、お友達募集中です。よろしければお気軽にどうぞ。
但し、突然は出来るだけお控えください。
最低でもイイねくらいはお願いしますm(__)m
280 人のお友達がいます
ウェルコギウェルコギ * 革茶屋革茶屋 *みんカラ公認
TTTeamTTTeam * tatsutaatatsutaa *
Olds(オルズ)Olds(オルズ) * 事務員M’事務員M’ *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
スバル インプレッサ G4に乗っています。まわりにあまり乗ってる人がいないので満足してい ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
愛知万博の前年の12月に納車。 万博に家族で行く為に買いました(笑) ウィッシュ2.0Z ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
今年買い換えた嫁の車です。前車はL150ムーヴでした。
輸入車その他 ???? ミミ (輸入車その他 ????)
家の飼っている猫の中で1番好きな猫のミミです。 愛称は”みみこ”です。 はっきりいって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.