• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いなちぃ@F-styleのブログ一覧

2016年09月08日 イイね!

ロードバイク

最近やっと暑さがマシになってきた感じですね。

さて、

ついにワタクシもロードバイクなるものに手を出してしまいました!




入門モデルでもいろいろ揃えたらポンと10万円を超えてくる高級なチャリンコ;^_^A

毎週土曜日の朝5時過ぎ位に起きて近所の大きな公園まで走っております(^O^)/

いや〜陽が照る前はホンマ気持ちいい!!!
運動不足なワタクシとしては23キロ前後での巡航が精いっぱい´д` ;

これからもっと涼しくなったら琵琶湖一周しに行きたいな〜(^O^)/
目標は来年も鈴鹿8時間を今年より速く周回すること!



フィットは修理尽くしでノーマルなままで通勤でしか乗ってない(苦笑)
みなさん楽しいロードバイクを買いましょう(笑)
Posted at 2016/09/08 21:31:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月28日 イイね!

要介護

みなさんこんばんは。

ハスラーを納車してからご無沙汰しておりましたが、フィットは完全な通勤車両となっておりますf^_^;

ま、なにも変えてないんですがね(笑)


とりあえず、、、
ヘルニアにより死んでおりました(xдx;)
もうね、介護状態…
仕事も丸一週間休んでしまう始末


明日またまた首裏に注射してきます。



そんな中、ko〜しゃんと同じくワタクシもひそかにミニ四駆しておりました(笑)
お向かいの旦那さんとともに!
1万位軽く飛んでいきます(苦笑)
今のってモーター真ん中にもあるんですよ!!
今なら昔より早いヤツ作れると思ってましたが、奥が深すぎてあらゆるところでぶっ飛びます(笑)





首がなかなか良くならないので、転職も考えつつ、息子2人と戯れつつ、ミニ四駆いじりつつ、また早朝ツーリングしたいなと思いつつ、カメラ買おうかな(笑)


では!


Posted at 2015/09/28 21:59:31 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年04月27日 イイね!

誕生

4月20日。
我が家に新しい家族が増えました(^O^)/

3544グラムの中々のビッグサイズ(笑)
予定より10日早く産まれたけど母子共に健康で先週土曜日無事退院。

2人共男の子でどちらも車好きに育てようか(笑)
子育て頑張りまーす(^O^)/
Posted at 2015/04/27 21:22:08 | コメント(8) | トラックバック(0)
2014年12月31日 イイね!

2014

皆様、今年もいろいろとありがとうございました。

今年は車高調2本目購入と久しぶりに車にお金を使ったな〜

その関係でDラーとはかなりもめましたがね(苦笑)
まぁもうこのDラーと関わることもないでしょうね


去年からの希望やったkurokameさんとEVAさんと会って撮影会できたんが1番嬉しかったし楽しかった(^○^)





正直な話フィットはいつ降りてもおかしくない感じです

と、だけ言ったところで今年はお別れしましょう(笑)
Posted at 2014/12/31 21:32:55 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年12月01日 イイね!

2014/11/30早朝ツーリング

1年越しの夢がやっと。

去年の早朝ツーリングは車高調折れで断念。・(ノД`)・。


今年の舞台は神戸の街〜大阪七岸!

神戸空港に日の出前に集合

ファミマでコーヒー買ってたら目の前を2台のフィットが通過Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

猛ダッシュで追いかけましたよ(笑)


着いて挨拶してパシャ!



同じ車!更に同じ前期!ウィングレス!
テンションあがりますね(*´艸`)



空が微かに明るくなってきたところで神戸の街中に移動〜

これよ!
このツーリングがしたかったんよ!(笑)






ここで一旦バラけて自分の好きなとこで撮る!!

俺は北野異人館と南京町に行くことに。












南京町では周りの店の人らにジロジロめっちゃ見られた(笑)



再び合流してモザイクの対岸に

ジョキング中のランナー、釣り人、観光客、見ていきますよね(笑)







いや〜見飽きへんね(*´艸`)


その後kurokameさんに朝飯をご馳走してもらいました(〃ω〃)
初エッグスンシングス!
パンケーキwithホイップ!!




朝からこれを1人では自殺行為(xдx;)
周りをみてもみんなシェアしてる(笑)

その後メインの七岸へ!


高速入り口で前のクラウンが捕まりました(笑)
EVAさんはナンバーフレームでビクビクしてた模様(*´艸`)

で、到着!
















軽カー雑誌の撮影がやってて場所の待ちぼうけをくらいましたが、なんとその車の制作ショップの人が知り合いっていう(笑)


ここで2人とはお別れ。・(ノД`)・。
ホンマ楽しかった!!

kurokameさんもEVAさんもほんま楽しい人で車の方向性も一緒でもうたまらん(笑)

はよまた会いたい(笑)
次は美観地区〜E地区ということなんで今から楽しみ!


kurokameさん、EVAさん遠いところお疲れ様でした。
また遊びましょうd(ゝ∀・*)



Posted at 2014/12/01 21:33:17 | コメント(9) | トラックバック(0)

プロフィール

「@kurokame お久しぶりです!ほんま会社のカンバン背負ってるってゆう自覚無いんでしょうね、、、残念としか(笑)」
何シテル?   03/27 12:26
約4年間共にしたアコードワゴンを降りて新型フィットに乗り換えました♪ 時代はエコ 乗り方もエコにしなければwww こんな自分ですがよろしくおねがい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Fulcrum RACING ZERO NITE Clincher に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 22:31:48
N.V.E@80Styleの方々と(*^ิ益^ิ*)ニヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 23:21:41
【情報提供下さい!!】 ローレルのダクトを探してます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 00:00:02

お友達

気軽にポチっとどぉぞぉ♪
116 人のお友達がいます
ゴールドヘッドゴールドヘッド * セフィローセフィロー *
紫煌@F-style紫煌@F-style KANKAN
みっちゃん~みっちゃん~ T野.T野.

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ヨーロッパで走ってるよぉな車を目指して(・∀・)ニヤニヤ
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
念願のフルエアロになりました★
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
CX-5をガマンする為にハスラー(笑)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.