• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 20:12 
綺麗でした!
12/10 21:01 
@qua さん お疲れ様でした!毎月ありがとうございました。
来年から就職なので参加頻度が減ってしまうかもしれませんが、参加させていただきたいと思っています!来年もよろしくお願いします(^^)
12/10 11:34 
@お~ま さん あ、つかないのですね💦 ありがとうございます!やめておいて正解でした、、、!
大人しくm+のやつを買うために貯金します!
12/10 00:05 
今日、お初の中古パーツ店に行ったら、coxのゴルフ用フットレストがありまして、今になって、買えばよかったかな、、、?と思ってきました。笑笑
最近フットレスト検討中です!(^^)
 12/10 11:04 
@かっしぃ@BlueGT ゴルフ用?つかないよ。俺使ってないのあるけど
12/09 12:55 
今年最後の海ほたる、お疲れ様でした。毎月楽しい時間でした。昨日は極寒でしたね、、、笑
来年もよろしくお願いします!
 12/10 19:32 
@かっしぃ@BlueGT くん
いつもありがとうございます
今年は皆勤賞でしたね!また来年も宜しくお願いいたします。お疲れ様でした。
12/08 12:19 
こんにちわ!今日の夜に向けて時間をかけて車を洗おうとしましたが、イヤーな感じに雨が降るようです、、、💦
地元の洗車場が改修工事のため、少し遠いところで洗うことになったのでささーっと洗います!
11/29 17:20 
今日は大阪でこの車です(^^)
11/28 21:59 
マイカー仕様を作ろうとして、剥離して塗装!のはずが、、、
色を間違えました^^;
11/26 19:14 
洗車して気分が良くなったので、オートバックスへ。
勝手にお隣失礼しました笑笑
11/24 20:20 
昨日友人に指摘されて気がつきましたが、ホイールのバルブキャップがなくなっていました💦
同じものをリピートしましたが、気をつけないとです、、、
11/23 15:12 
シンプルな姿になりました。(^^)
11/22 19:42 
@Wどうでしょう さん
ハニカムから変えられるんですね!
自分はとりあえず自家塗装で黒に塗っていたものを落としました!
11/22 13:14 
近々、グリルをエンブレムを探す際に苦労しにくい6Rのものに変更します。笑笑
 11/22 16:19 
@かっしぃ@BlueGTさん、私も近々グリル&エンブレムを変更予定。
11/21 15:16 
IKEAからのオイル交換の予約に来ました(^^)
11/20 22:24 
@Wどうでしょう さん そうですね、、、欲しいものもミニカーだけなので、欲しくなったら普通に買います(^^)
11/20 22:12 
@Wどうでしょう さん モチュールを試したいと思ったので、マニアックスさんにしてみます!VOPポイントが貯まるのでディーラー(カスタマーセンター)も迷っていました!
 11/20 22:18 
@かっしぃ@BlueGTさん、ポイントなかなか貯まらないし貯まったとしても交換できる品物は少ないし。
11/20 20:07 
そろそろオイル交換ですが、ディーラーからマニアックスさんかで迷い中です、、、
画像は今日やったプチ塗装ですw
 11/20 22:07 
@かっしぃ@BlueGTさん、なぜ迷う?
11/17 23:44 
今日サイドプレスを食らいそうになったので、遅ばせながらドラレコの装着を決意しましたっ、、、
11/17 20:09 
[パーツ] #ポロ キーカバー 樹脂 ピアノ Volkswagen golf 7 用 http://minkara.carview.co.jp/userid/1827289/car/2335309/8831889/parts.aspx

プロフィール

「綺麗でした!」
何シテル?   12/14 20:12
POLO BlueGT(6C)に乗っています!! 前の車はゴルフ4ワゴン(1.6_E)でした。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GARAGE VARY vary Reife vary Reife リアルーフリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 03:49:24
おつかれさま洗車フ゛シャー:;::.,*; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 13:15:20
オイル交換(maniacs) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 21:05:56

お友達

VW乗りの方は絡みなくても承認します!
それ以外の方はお話ししたことある方のみよろしくお願いします。
79 人のお友達がいます
メタポロRメタポロR * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
きばっちきばっち * kmmm6rkmmm6r *
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * j u k ij u k i

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ぽろちゃん (フォルクスワーゲン ポロ)
ゴルフ4からの乗り換え。MY2015のBlueGTです。 GTIテイストを取り入れつつB ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン ごるふちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
2004年に母が新車で購入。 2014年7月の免許取得と同時にフルノーマルで乗り始めてち ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン ゴルフ3 (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
自分の記憶にギリギリある車です。。。笑 なんせ抱っこされてるのが自分なので、、、ww 新 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
帰省したら増車されてましたw グレードはわからないのですが、ルーフレールがついてるからプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.