• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ジュースやお菓子の食玩(オマケ)で有名な、

ジュースやお菓子の食玩(オマケ)で有名な、 「海洋堂の軌跡」なるものが松本市美術館で行われてるということで行って来ました。
展示室入り口には2m近い大魔神がお出迎え。(写真がないのが残念、撮っても良かったのかな?)
展示室内は以外に広く、食玩からフィギュア、懐かしい物から最近の物まであり、全て見て回るのに1時間くらいかかりました。出口では等身大の綾波レイ(エヴァンゲリオン)がお見送り。
入館料1000円分は楽しめたと思います。
心残りは受付でやっていたくじ引きにはずれた事です。何が貰えたんだろう?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 23:25:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミのことを書こうと思ったら、ハ ...
ネコショウグンさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

息子から・・・🎵
よっさん63さん

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2006/04/12 08:14:13
松本か~ちょっと行けないかな~。

海洋堂フィギュアも、いくつかは持ってますが、チョコエッグ物は買ったこと無い。

等身大のレイが気になる。
コメントへの返答
2006/04/12 20:52:45
今回の展示は「SBC(地元のTV局です)創立55周年記念」の特別展なので、もしかすると全国を回ったりしてるのかもしれませんね。
以前から気になっていたボーメ氏の作品がたくさん見られたので良かったです。
等身大の綾波は市販されたものかもしれません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車のことはあまり詳しくないので、いろいろ参考にさせてもらいたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よろしくお願いします。

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
モデルチェンジでかっこよくなったなぁ、と思いまして買い替えちゃいました。
日産 ノート 日産 ノート
タイヤを夏用に替えました。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.