車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 18:16 
一つ訂正。明日は雨模様のようですね( ̄▽ ̄;)
12/03 18:04 
今週は天気が良いですね!
明日は昨年亡くなった祖母の一周忌法要の為、今週のドライブはお休みします。

来週は福岡市内へ。再来週オフ会で門司へと2週続けて福岡へドライブです(笑)
12/03 00:39 
@シャミーナ さん 夜走って見ようと思います!
タントは某CMみたいに屋根切らないとオープンにならないので…(爆)
こぺたんの助手席に乗せてください(*´∀`)
12/03 00:15 
@シャミーナ さん こんばんは〜♪
西港にこぺたんは映えますね(^_^)
夜も良いもんですね!夜走る事ないので(笑)
 12/03 00:28 
@LA-XX(ダブルX)さん<br /> こんばんは🎵
夜のドライブも楽しいですよー(๑^ ^๑)
しかもオープンカーなので、助手席に乗ってると星空を見ながらドライブ最高です🎵
11/30 17:46 
11/30 11:44 
改良モデルの実車無かった…。
配車されるまでカタログと共に我慢です(笑)
11/30 11:29 
タント、一部改良されましたね!
スマアシ3にはなりましたが、Bi-Angleは付かない模様。
DアシストやビルトインETCなど細かな所が変わっているみたいです。
今からDに行ってみますが実車はないだろうなー。
11/29 20:31 
@ごっちゃん@LA100S さん、こんばんは!
ですね♪流用できる部品探さないとです。
どんどん改良されて、いつの間にやら私のはド初期モデルになってしまいました(笑)
明日明後日休みなのでD覗いてみようと思います。
11/29 20:16 
明日はタントが一部改良されますね!
スマアシが2から3になるのは確定でしょうけど、、Bi-Angleヘッドが付いたりするのかな?
どうであれ実車は見に行かなければ!!
 11/29 20:22 
@LA-XX(ダブルX) さん→こんばんは(^-^)/ 一部改良楽しみですね(*≧∀≦*) 明後日ディーラーに用事があるので、カタログゲットしてきたいと思います!
11/27 20:37 
ちょっとそこまで http://cvw.jp/b/1827329/38922273/
11/26 19:22 
変更のお知らせ。 http://cvw.jp/b/1827329/38914286/
11/26 12:55 
来月予定している大牟田でのオフ会、日にちは変わりませんが場所と参加条件変更しようと思います。
T.C.Fの皆さん限定で行なう方向にします。
詳しくは夜にブログ書きます。
11/24 20:55 
1800年の歴史を感じて ~城下町長府~ 【11月23日編】 http://cvw.jp/b/1827329/38905360/
11/23 22:15 
リベンジ! ~聖なる島へ~ 【11月22日編】 http://cvw.jp/b/1827329/38900691/
11/23 19:22 
[ハイタッチ!drive] 帰宅。ハイタッチ!drive
2016年11月23日 08:20 - 19:19、
378.41 Km 8 時間 58 分、
5ハイタッチ、バッジ76個を獲得、テリトリーポイント690pt.を獲得
11/23 09:59 
柳井の白壁の町を見ようと思いましたが、まつりで駐車場が空いてなかったのでスルーします。
てか、観光客と関係者の駐車場を兼用にするのは間違いやろ!誰も停めれんし😠
11/23 08:07 
おはようございます。
ホテル出発します。
11/22 17:04 
[ハイタッチ!drive] ホテル到着! ハイタッチ!drive
2016年11月22日 04:41 - 16:55、
408.05 Km 10 時間 40 分、
4ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ90個を獲得、テリトリーポイント860pt.を獲得
11/22 09:49 
無事到着
11/22 04:24 
おはようございます(^_^)
ぼちぼち出発です。
プロフィール
「一つ訂正。明日は雨模様のようですね( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/03 18:16
LA-XX(ダブルX)と申します。 「ダブルX」と呼んで下さい! LA600S前期乗り 風景や史跡等の写真を撮るのが好きで、 ほぼ毎週末、県内外を...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
メーカー不問

熊本を始め、九州・山口住みの方
ダイハツ車・タント/タントカスタム乗りの方
同グループの方は随時募集中です

写真好き

申請頂いてもお断りさせて頂く場合もあります

※1年以上、更新やイイね!等の交流が無い方は独断で解除させて頂く場合もあります。
188 人のお友達がいます
agul(あぐる)agul(あぐる) * たにやん!!たにやん!! *
ぼんシーガぼんシーガ * 50265026 *
Ron_STIRon_STI * MINI原人MINI原人 *
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム 600XX (ダイハツ タントカスタム)
交付日:平成26年6月30日 納車日:平成26年7月5日 ナンバーは偶然にもキリ番! ...
その他 EOS Kiss X5 X5 (その他 EOS Kiss X5)
初めてのデジイチです。 展示品処分で残っていて、安かったので購入。 これから覚えること ...
その他 カメラ G7X (その他 カメラ)
SX510HSを売却し、こちらを購入 一眼とスマホの間を埋めるカメラ 雨の日やパーツ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初めての愛車。 今日(平成25年4月8日)まで相棒でした。 中古で購入してから、2年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.