• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 15:54 
なのはリフレクションを観ました!いやはや、マテ娘達の物語を上手く組み込んで来たなぁって感じですね。ライブビューイングで初日舞台挨拶も観れて、なのはさんとフェイトちゃんと八神家の中の人達っていう、最高かよ!っていうメンバーを見れたし、田村ゆかりさんのスタイルがめっちゃ綺麗でした。
07/19 13:48 
ケミカル第2段。今回はブレーキフルードもビリオンで揃えてみた。これで用意できる分はしたので、後は整備されてどういう感じになるかだな。
07/16 19:23 
来月の車検に向けてのケミカル第1段!今回はクスコちゃん入れるよ!綾部さんで車検だから綾部さんの所でも取り扱ってそう・・・w
07/11 21:16 
外装弄ったら、ハッチバックもアリかな…とか思い始めた。でもセダンの方が羽付けるにはカッコイイよなぁ〜
07/10 10:09 
@よっし☆さん スマホ版もあるんですね〜。スマホだと操作し辛い感じがあってあまりレース系やらないんです。
07/10 00:22 
豆腐屋さんのデカール無しなのでしげのさんバージョンかな?w新旧仲良く並びました。
07/09 23:44 
他のプレイヤーさんが造ったデカールで速攻ワイスピ仕様に!カッコイイ!ちょっと足せばR35購入出来るけどやっぱスカイラインはこれだなとw
07/09 19:40 
さっさと家帰ってニードしたい。新作出るのに2015買ったというwどの車でも速くできるっていう原点回帰してた様で、しかも日本車優遇されてるのだよ。ただ、インプレッサはハッチバックだけっていうのが…ロードスターは新車まで出てるのになぁ〜。
 07/10 00:47 
@AKITO@ポンコツ眼鏡 スマホ版やってますよ。それも結構(^_^;)
07/09 19:17 
@Riiさん ガソリンでもバッテリーでも乗った感じは変わらないですよ〜。ただガソリンはアクセル踏みながら爪上げするので無駄にふかしたりして怒られますw個人的には横移動するリーチが特殊ですかね…
07/09 18:48 
フォークリフトに関してはオートマで良いと思うんだよ。マニュアルとかめんどくせーと思う人ですw
 07/09 19:04 
@AKITO@ポンコツ眼鏡さん ウチの会社のはリーチとプチカウンターだからガソリンのカウンター乗った事ないんですよね~。どんな感じか乗ってみたい(ノ゜ο゜)ノ
07/06 10:10 
しゅがみさん結婚とかおめでたいな。
06/18 22:03 
カントリーガールズのライブ見に行ってました!嗣永桃子ちゃんを拝めるラストチャンスな上に握手も出来る!って事で急遽チケット確保しましたw番号的には奥だったんだけど、それなりに見える距離だったんで満足です。ももちと握手した瞬間が1番心から笑ってた気がします。w
06/16 16:39 
とりま、Dラー行ってきました。まぁ所詮見積もり、省きます。提案しただけです。で終わりだったねwこちらも既にアヤベさんにお願いしてるんで別に深く突っつかず。だがまぁ、説明が適当すぎてこの担当とは終わりかなぁ…
06/03 18:34 
妖精帝國の式典グッズに垂幕復活してる…欲しいな!
06/03 16:53 
車検をディーラーで見積もり取ってもらったけど、内容に対して高すぎかなってことで、そのままアヤベさんに見積もり見せて対応して貰う事にしました。やっぱディーラー高い…かといって年式の割には安く済んでるんだけも。他の消耗品交換が予算内でできなそうなので…
06/03 14:04 
真面目??な車ですので、ディーラーで車検前点検です。
05/30 18:46 
無事に妖精帝國さんのCD届いてました!ゆい様〜!←
05/22 00:30 
今時のペンライトってのは凝ってるなぁ。モーニング娘。懐かしくも新しかった。
05/20 12:55 
アップガレージに開店30分前に着いて買ったのがコレ。販売価格的には送料込みよりちょっと安い位かな…あとは、中に仕込むモノ次第w
 05/20 17:02 
@AKITO@ポンコツ眼鏡 サイズが合えば何でもOK、間違いないw
05/20 10:35 
病院終わりにアップガレージって思って来たら思いの外早く着いちゃって、開店30分前w

プロフィール

「なのはリフレクションを観ました!いやはや、マテ娘達の物語を上手く組み込んで来たなぁって感じですね。ライブビューイングで初日舞台挨拶も観れて、なのはさんとフェイトちゃんと八神家の中の人達っていう、最高かよ!っていうメンバーを見れたし、田村ゆかりさんのスタイルがめっちゃ綺麗でした。」
何シテル?   07/22 15:54
AKITOです。よろしくお願いします。 痛車を目指そうと思ってます。 あとは通勤快速な仕様も目指しつつ、 合わせてサーキットデビューも目論み中w アイド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カムカバーの結晶塗装化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 20:38:05
エアコン吹き出し口にメーターを埋め込む 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 09:10:44
フロントドア内張り剥がしⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 12:08:01

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI ブラックサレナ (スバル インプレッサ WRX STI)
SUBARU IMPREZA WRX STi LIMITED(GDB-B)に乗ってます。
スバル プレオ スバル プレオ
丸目が好きになるキッカケになった車です。軽はこの形が1番好みです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.