• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

新城ラリー2009

新城ラリー2009 今日は安城でプチオフする予定だったけど、プチオフに誘った友達の内の1人が新城ラリーを見に行くって聞いて、新城ラリーの日ということを知りましたw

ってことで、予定を急遽変更して新城ラリーを見に行って来ました!

1度見に行ってみたいなぁ~って思ってたけど、気づけば終わってることが多くて・・・ 
やっと見に行けました!!

行ってみた感じは、特設駐車場とかシャトルバスとか観戦料とか全部無料で見られるし、
メーカーブースとかデモ走行とかもあるしなかなか楽しめました♪

そんな中、スタート時にはこんな(上の写真の)スペシャルゲストも来てましたw

イベント会場は参加車両とかデモ走行とかが近くで見られて良かったけど、
競技中の車両を近くで見られるギャラリースペースは結構限られてる上に険しい場所しかなくて、
写真も程々にしてイベント会場に戻っちゃいましたw

イベント会場では、ピット(?)をウロウロしたり抽選会を見たりしながら
一通りイベントを見て帰ってきましたw

行きは高速使ったけど、帰りは国道301号を通って山道ドライブ~

ん?なんかラリー参加車両と何台かすれ違うなぁ・・・!?
って思ったら、どうやら本宮山スカイラインがSSステージになってるのか、
本宮山の入り口に光る棒持った警察官!?警備員!?が何人か居て、
ラリー参加車両を誘導してましたw

そんな感じで、明日も新城ラリーはやってるけど・・・
僕は仕事で見に行けず。。。

とりあえず、今日撮った分の写真は整理した後、
気が向いたらフォトギャラリーにアップしますw

デモランの動画をUPして見ましたw
関連情報URL : http://shinshirorally.com/
ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2009/09/26 21:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「電ファン復活!」
何シテル?   08/20 23:10
2012.1.1 HN変更しました~ 「やまっく」 → 「ヤマシる」 至って普通なS15シルビアAutechVer.に乗ってますw 某ショップに通い始め...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DriveCompass 
カテゴリ:Useful
2008/11/07 20:03:02
 
Spa Nishiura Motor Park 
カテゴリ:Circuit
2008/11/07 19:58:57
 
Auto land Tsukude 
カテゴリ:Circuit
2007/10/16 21:19:05
 

お友達

また、見に来ようかな~って思ったら、まずはお友達にw
特にご近所さんは是非お友達に♪

ファンの方はファンレターも受付中(ぇ

仲良くしてくださ~いw m(_ _)m
60 人のお友達がいます
すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認 エボコエボコ *
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 ホットロードホットロード *みんカラ公認
最近ノッチって呼ばれてます。最近ノッチって呼ばれてます。 C33S15C33S15

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア やまシル (日産 シルビア)
ディーラーで買える改造車w チューンドNAエンジン搭載のオーテックバージョンです。 タ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.