• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

Canon EOS Kiss X7

Canon EOS Kiss X7 デジイチ買っちゃいました~ヾ(´ー`)ノ


今まではコンパクトなミラーレスを

使ってましたが、やはり一眼レフが

欲しくなったのでこちらを買っちゃいました🎵





決め手は↑の単焦点レンズがセットに

なっていたためです( *´艸`)🎵


ミラーレス用で単焦点レンズを買おうと

思うと4万はしますので、それならあと

2万出してと、手頃なデジイチを購入しました🎵


練習して車と愛娘の璃蘭を

撮りまくりますよ(*≧∀≦)🎵



↓メーカーサイトより

円形絞りによる美しいボケ味や、
中心から周辺部まで写真全体での
高画質が魅力のパンケーキレンズ。
薄さは22.8mm、重さは約130g。
EOS Kiss X 7(ホワイト)と組み合わせても
わずか約503g*なので、持ち運びや取り回しが快適。
最短撮影距離は30cmと、
被写体に寄った写真も楽しめます。

EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM(ホワイト)
EF40mm F2.8 STM(ホワイト)付属
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2015/02/26 23:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

クルマのある週末
ニューマウンテンさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2015/02/27 00:22:03
これでオイラとのツーショット写真決まりですね!
それまで腕磨いておいて下さい♪

そしてその一眼レフの画像、オイラにもくださいな(^^)v

オイラは、『写るんです』←今どき有り得ないΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2015/02/27 06:46:14
おはようごじゃります~ヾ(´ー`)ノ

これで車を撮れば背景もぼかせて
良い写真が撮れますね~d(>∇<;)

あ、腕を磨けるかは分かりまてん
けどね~( ̄▽ ̄;)💦

えΣ(・ω・ノ)ノ 写るんです⁉
てっきりチェキかと(*≧∀≦)❗

2015/02/27 07:02:58
試し撮りは

明後日の名古屋オートトレンドで!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2015/02/27 19:29:20
生憎土日は仕事ですので

オイラの分まで尾根遺産と

ゆかいなTKPGメンバーを

楽しいブログでお願いしますd(>∇<;)
2015/02/27 08:05:08

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

届くの楽しみにしてます♬
コメントへの返答
2015/02/27 19:32:06

┏○)) イヤデ━━━━━━━━ス!


今度変顔写真でも送ります(爆)
2015/02/27 08:17:47
色違いのオソロ〜(*´ー`*)フルオートでしか使ってませんが 笑
雪溶けたら車と子供パシャパシャしましょ♪
コメントへの返答
2015/02/27 19:35:46
オソロでしたか~ヾ(´ー`)ノ

早くマニュアル使いこなさなヾ(´▽`*)ゝ

さてはうちの娘を狙ってるな( ;゚皿゚)ノシ
違うか~ヾ(´ー`)ノ
2015/02/27 09:03:33
色がおしゃれで素敵ですね!!

コメントへの返答
2015/02/27 19:37:31
嫁さんが気に入ったので白に~d(>∇<;)

すぐ汚れそうですが( ̄▽ ̄;)💦
2015/02/27 10:00:08
ボクも欲しい〜♪

単焦点セットは良いですね〜(^-^)

早速探してみよう〜♪
コメントへの返答
2015/02/27 19:39:54
レンズだけは高くて買えないけど

セット品ならお買い得感ありあり

ですよ~(^o^ゞ

2015/02/27 12:45:42
僕もCanon派です( ̄▽ ̄)
X3は長男のオモチャになっちゃってますが(; ̄ェ ̄)
パパの7Dを狙ってるらしいです(; ̄ェ ̄)

単焦点のボケはイイ味出しますからね(≧∇≦)

僕も安い単焦点持ってますよ。
50mmF1.8なので、F値解放すると背景がボケボケです^_^
AFの動作が遅いのですが、費用対効果はかなり高いです(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/02/27 19:43:54
印刷するとボケ感含めて

かなりキレイでしたよ~d(>∇<;)

F値解放てヾ(・o・*)?

AF言われたらア○ル………しか
思い浮かびませんwww

少し勉強します( ̄▽ ̄;)💦
2015/02/27 16:09:36
うちも、欲しいんですよね(笑)
保育園のお遊戯会など、もちろん車にも使いたいですね\(^o^)/
今年は雪溶け早そうなので、夏仕様で一緒ににプチしましょ!( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015/02/27 19:47:01
うちはミラーレスの望遠と
使い分ける予定だよ(o´ω`)ノ

このデジイチは白くて軽くて
お勧めかもd(>∇<;)

雪解けしたらプチ了解(^o^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

北海道のBrick@Kira knee ブリックです(≧∇≦)b 車弄りが趣味なのでよろしくです(*´∀`)bブハッ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 21:26:48
ライト号 経過報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 00:35:23
ヾ(´∀`♡)ノ♬♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 16:22:16

お友達

★2台目のALPHARDが2016年2月27日に納車♪

★皆さんの愛車を参考にしたいので足跡残します( ´艸`)

★アルヴェル、その他車好きの方、犬好きの方…気軽にお友達申請して下さいヾ(≧∇≦)♪
けど『宜しく』の一言は激しく嫌がりますのでご注意下さい。
535 人のお友達がいます
麺象麺象 * naoya33naoya33 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ROJAMROJAM *みんカラ公認 K☆AK☆A *

ファン

125 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード ALPHARD (トヨタ アルファード)
TOYOTA ALPHARD S“Cパッケージ”[2.5L] 7Seat 4WD [DB ...
トヨタ アルファード ALPHARD (トヨタ アルファード)
TOYOTA ALPHARD 240S"TypeGOLD" 7Seat 4WD [DBA ...
輸入車その他 ???? 桜和乃(さなの) (輸入車その他 ????)
生まれつき車高短ですけど何かヾ(≧∇≦)
輸入車その他 ???? 陽太(ひなた) (輸入車その他 ????)
生まれつき車高調入れてますが何かヾ(≧∇≦)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.