車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月25日 イイね!
5年前に植えたローズマリー、初めて花が咲きました。
なんか嬉しい☆



そして、本日は1人でお留守番なので、ミニのお掃除。
掃除機を出して来たら、ダストボックスイッパイ!
フィルター詰まり気味…(汗
まず、掃除機の掃除をしてからの、ミニの室内掃除となりました…(笑

子供たちのお菓子のカスやらをキレイに除去!
スッキリしました〜。
Posted at 2017/02/25 23:06:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミニ全般 | クルマ
2017年02月21日 イイね!
集合場所のアクアラインのうみほたるPA。
お天気は良いけど、すんごい風〜!
ひぇ〜!
吹っ飛びそう〜(笑


波もすごいの…。
ココで10台集合。


あれ?
ゼッケンサークルは…。


君津PAで1台合流、合計11台のツーリングの始まり!
富津金谷で降り、海岸沿いをマッタリとドライブ。


渚の駅たてやまで休憩。
あれ?
4台来ない…(汗


洲崎のサビミニ、もうミニのカタチしてないのでスルーです。
というか、下のトラックがカナリ崩壊しそうで危険が危ないかも…。


海の駅だいぼでランチ。
11時オープンに到着、既に半分ほど席が埋まってたけど、16名入れました。
良かった〜!
そして、地魚定置網丼をオーダー。
ライスとおかずが食べ放題になっていて、食べすぎちゃった。


食後はミニを見ながらマッタリとトークタイム。


ワタシもランチ一緒に食べたかったワン…。


何たべたの?


ん?


何かくれるの〜!?


どうやら海に落ちた方が居たようです…w


そうそう、ちょと気になったので試乗させて頂きました。
高回転に絞ったセッティングがレーシングで面白かったです。
※乗りにくいと言ったら、乗りにくいけど…。街乗りはね…。


ポカポカ陽気で雲のない青空サイコー♪


海を見ながらミニトーク、最高。




さてと、そろそろ次の場所へ行きましょう。


この道の景色、好きなの。
あれ?ミニが少ない…。11台いるハズなんだけど…。


どうやら駐車場出るのに時間が掛かったようで、3台はこの時点で出遅れてたのであります…(汗


フラワーラインの菜の花が最高!


またまた海の見える駐車場へ。


春の大試乗会でございます(笑














2台のピカピカ赤ミニ。


うみ〜!!!!!


数分後、砂だらけの子供たちが…(汗汗


ローズマリー公園へ。












早咲きのサクラと。




カステラ工房へ。
ココは試食ができるから楽しいの。
沢山のカステラ食べちゃった。




最後は君津の四季の蔵へ。
足湯で1日の疲れをリフレッシュです。


ココで解散。
お疲れさまでした。

Posted at 2017/02/21 20:39:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミニ@ツーリング | クルマ
2017年02月19日 イイね!
第8回 房総ツーリングへと。夜中から北風が強いと思ってたら、雨も降ったのね。
出発前にガラスをキレイに拭いてから出発。

家を出てスグに首都高へ上がり、フルスロットル!
首都高の継ぎ目の段差を越える度に、後方から「ガタン!ガタン!」といつもと違った振動音。
トランクに変なの入れたのかな…?

え?
トランク、開いてる????

後部座席に乗ってる息子に確かめてもらうと、開いてる!!!ってwww

えええ!
ココは首都高、止まれない!(滝汗

ペースダウンして、しばらく走った緊急避難路に停止!!!
トランクの中身、チェック!
落下してなくて良かった〜。

そんなバタバタした朝だったけど、
午後にはマッタリとしたポカポカ陽気になり、楽しめました。


参加台数11台、しかし、全部の台数が写ってるフォトが何故か撮れなかった(汗
Posted at 2017/02/19 22:13:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミニ@ツーリング | クルマ
2017年02月18日 イイね!
リリィ、13歳のバースデー。早いものでリリィ、13歳のバースデー。
10歳の時に大手術してどうにか一命を取り留めてから、元気イッパイに。

食欲もイッパイ、毛並みもフサフサ☆
目は白っぽくなって来ちゃったけど…。
白内障は歳相応かなぁ…。


でも、見た目は真っ白な毛並みのせいか若く見られちゃう。
まだまだ元気でいて欲しいとこです。




Posted at 2017/02/18 19:49:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | ☆パピヨン☆愛犬リリィ | 日記
2017年02月12日 イイね!
2月の有明会へと。今月も有明会へ参加してきました。

たまにはいつもと違ったルートで若洲公園へと。
環七内回りでグルッと若洲へ。

環七内回りは甲州街道まではたまに走るけど、その先はほとんど走ってなかったので新鮮。
城南島から地下トンネルくぐってゲートブリッジ。

予想通り白バイが多い…。
程よいペースで走ってと…。
あらら、捕獲されてるクルマがチラホラと…。

会場に到着。
遠回りしてきたから1時間以上かかっちゃった。

あら、今回はミニが少ない〜。

悪ガキが付いて来ちゃったので、公園の遊具で遊ばせてと…。
そんなことしてたら、ぼろっこ隊が久々に来てる〜w

徐々にミニも集まって、ポカポカ陽気の中、まったりとトークしてきました。































ワンワン♪
あれ、お散歩できたはずなのに…


早く帰ろうよ〜、おウチでゴハン食べたいよ〜


む〜、まだかなぁ…


ん?



Posted at 2017/02/12 21:01:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 有明会@若洲公園 | クルマ
プロフィール
「おはようございます☆北風が強い朝でビックリ!午後には南風に変わる予報だから、午前中はガマンかしら…。
南下するから北風の方が追い風になるから、良いって考えよう…(笑。今日は4名フル乗車で向かいマスw」
何シテル?   02/19 05:56
とにかく小さいクルマが大好き! 古い丸目ライトのクルマにココロ奪われます。 特に英国車は昔からのお気に入りです。ミニに乗り始めたのはパーツが豊富でいじれるク...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
初春の房総ツーリングに行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 00:05:47
2014 お花見ツーリングに行ってみた☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 10:35:27
なぞなぞです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 12:59:09
お友達
気に入ったらお誘いくださいませ・・・
274 人のお友達がいます
ミニ乗り大翔[ひろと]ミニ乗り大翔[ひろと] * tsuposhitsuposhi *
CBACBA * オガッちオガッち *
Aki..Aki.. * 足立の黒豹足立の黒豹 *
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ ローバー ミニ
オースチンセブン仕様 ローバーミニ スプライト1.3 クーラー無! (通称キャブスプライ ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
赤×黒ツートン、両側電動スライドドア、全方位ナビ、デュアルカメラブレーキサポート。 それ ...
その他 その他 その他 その他
車名「ノスタリア」 マルキン自転車のクロスバイクタイプの通勤仕様。 外装6段、泥よけ、前 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初期型のワゴンR タイプRX 3AT 1995年9月に新車購入し、2001年9月まで付 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.