• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

19日はCLUB305なんですね~。

19日はCLUB305なんですね~。 毎年真夏に開催されるミニの最長イベント、CLUB305。
実は一度も行ったことありません・・・。
だって、真夏にやるんだもん。
エアコン無いし、帰りは渋滞ポイントだし。
と毎年行ってませんでした。
筑波や茂木とかで開催してたイベントは毎年行ってるんですけどね(^^;)

今年は19日(土)にフジスピードウェイで開催。
今年こそは行ってみようかと(^^;)
日帰りなので、早朝に出発して行けばどうにかなるかな?
フジなので、筑波では見れないミニも多数きてそうなので、気になるんですよね。
天候がちょっと気になるけど、どうにかなるかな?

ブログ一覧 | CLUB305 in FSW | クルマ
Posted at 2006/08/18 02:12:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 07:30:08
305・・・土曜日なんですか?

工事が今日終われば・・・行こうかなぁ(笑
富士なら近いし!

コメントへの返答
2006/08/18 09:06:28
そう、明日ですよ~。
今日がんばってオシゴト終わらせて行きましょう~。
近くていいですね♪
埼玉からは微妙に渋滞区間があるのが難点ですよ・・・。
2006/08/18 08:12:38
着替えとドリンクと12V扇風機装備して、
気合と根性で頑張って下さいね。
コメントへの返答
2006/08/18 09:06:44
500mlのペットボトル2本凍らせて持ってきます~。
扇風機はないので、うちわですよ(^_^;)
炎天下の中で走行しなければどうにかなるハズ!?
2006/08/18 08:24:05
太陽の出ている昼間は走らない!
これしかありませんね。
早朝に行って、日没後帰る。
行きましょう~。
コメントへの返答
2006/08/18 09:06:55
そう!お日様攻撃から逃れればどうにかなりますもんね。
この前の秩父ツーリングよりは涼しいハズ!?
早朝出発して、ノンビリ帰りましょ~(^o^)/
2006/08/18 19:55:11
ご無沙汰してます!!
305行きますよ~!!
朝5時に出ればそちらからでも大丈夫、大井松田から246号で小山経由で行ったほうがいいですよ。
帰りは早めに3字ころ出れば渋滞しませんし、思いっきり遊んで御殿場あたりで時間をつぶして、10時ころ出ても渋滞回避できますよ!
私のオースチン君は機嫌を損ねて参加できませんが、友人のミニ1000で行きます。
良かったらTELください!!
コメントへの返答
2006/08/18 21:33:31
ご無沙汰です~♪
朝5時に出発します。
東名ルートはよく分からないので、行き慣れた中央道ルートの涼しい山道で行きます~。
オースチン君、ご機嫌良くないんでしたか!?
残念です・・・。
TELしますね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アッサー1000 雨さえ降らなければ大丈夫だと…。挙動不審なネコさんが心配な…(笑」
何シテル?   08/08 17:14
とにかく小さいクルマが大好き! 古い丸目ライトのクルマにココロ奪われます。 特に英国車は昔からのお気に入りです。ミニに乗り始めたのはパーツが豊富でいじれるク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

初春の房総ツーリングに行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 00:05:47
2014 お花見ツーリングに行ってみた☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 10:35:27
なぞなぞです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 12:59:09

お友達

気に入ったらお誘いくださいませ・・・
277 人のお友達がいます
masa3228masa3228 * まいろっちまいろっち *
いとしんいとしん * オガッちオガッち
YAMA GUZZIYAMA GUZZI garagenaosgaragenaos

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
オースチンセブン仕様 ローバーミニ スプライト1.3 クーラー無! (通称キャブスプライ ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
赤×黒ツートン、両側電動スライドドア、全方位ナビ、デュアルカメラブレーキサポート。 それ ...
その他 その他 その他 その他
車名「ノスタリア」 マルキン自転車のクロスバイクタイプの通勤仕様。 外装6段、泥よけ、前 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初期型のワゴンR タイプRX 3AT 1995年9月に新車購入し、2001年9月まで付 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.