• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

ミニの内装掃除。

ミニの内装掃除。 ウチのミニ、リリィがたまに乗るので黒い内装の中に白い毛がイッパイ!
明日はCLUB305に行くので、内装ジロジロ見られて「毛だらけじゃん、このミニ(^o^)/」
なんて思われないように掃除機かけてあげました。

明日は中央道経由で道志道→山中湖経由で富士スピードウェイに行きます~。
朝の6時に八王子IC手前の石川PAで休んでるので、見かけたらよろしくです(^_^)

ブログ一覧 | ミニ全般 | クルマ
Posted at 2006/08/18 21:28:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

アルミテープチューンは市販のアルミ ...
ノンタマさん

バックランプのおすすめ!
pika-Qさん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

良い天気です❗️
赤兵衛さん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:36:10
>八王子IC手前の石川PA

滋賀県の大津くらいなら、駆けつけますのに(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 22:41:15
滋賀県~!?
とても遠くて行けませんよ(^^;)
近ければ良かったのに。。。
2006/08/18 22:48:03
一応石川目指しますが・・・ちょい体調不良。
起きれるように早く寝ます。

内装見られるか・・・・傘下ろさなきゃ。
現地で掃除しよう。
コメントへの返答
2006/08/18 22:49:49
あらら。。。
大丈夫ですか~!?
早く寝て体調整えましょ!
って自分もですね・・・(^^;)
2006/08/18 22:52:15
私はお仕事の為泣く泣く不参加・・・
お天気が今ひとつ心配ですが楽しんできてくださいね!

いきたかったぁ~~~~~
コメントへの返答
2006/08/18 23:04:01
え~~!
KICSさんのフォーミュラーR、見たかったのに~(^_^;)
お天気、微妙ですね・・・。
どうにか持ってくれればよいのですが・・・。

ミニフリークショーで会いましょう♪
2006/08/18 23:09:53
305、行きたかった~(T-T)
毎年行ってたけど、今年は仕事や子供の野球で・・・(汗

天気良いといいですね~!気をつけて行ってきてね~~~( ^_^)/
コメントへの返答
2006/08/18 23:24:00
ボロミニさん欠席なんですね~(-_-;)
せっかくお会いできるかと思っていたのに残念です~。

気になるお天気、夕方から雨予報が・・・。
気をつけて行ってきます~♪
2006/08/18 23:16:37
八王子・石川PA!近いなぁ~♪
@休みなら行きたいところです。^^
コメントへの返答
2006/08/18 23:25:41
こちらの方でしたね!
ナッチョ君とも会いたいですよ~♪
オシゴトでしたか・・・(-_-;)
2006/08/18 23:20:16
体力勝負ですね。

山登りで鍛えてるから、へっちゃらでしょ?
コメントへの返答
2006/08/18 23:27:35
帰りがとてもつらそうです・・・。
天気が曇りみたいなので、どうにか体力温存して帰還しますよ~。

山登りの筋肉痛がまだ消えてないので、マイナス効果だったりして(^_^;)
2006/08/18 23:37:30
ウチのチロの毛も凄いですよ・・・・(^_^;)
実家に行くと「ゴロゴロ」が手放せません~。
コメントへの返答
2006/08/18 23:41:16
やっぱりチロちゃんもスゴイんですね!
パピヨンは抜け毛が少ないって聞いてたのに、実際は白い毛が抜けてとても目立つんですよね。。。
毎日ゴロゴロローラーですもの(-_-;)
2006/08/19 22:29:17
道志道を通って行くところがニクイ。
楽しいんだよね、あそこは。

そーいえば、昔営業をやっていた頃、石川PAのそば屋のおばちゃんに顔を覚えられるくらい通ってたなぁ(笑)

PS.初歩的な質問なんだけど、何故に305???
コメントへの返答
2006/08/20 12:03:04
道志道、いいですよね~♪
先週も通ったのに、また行ってきます。
気持ちよいんですもの(^^;)

305とはミニの全長です~♪
305センチ。しかし、比較的年式の新しいミニはバンパーが一回り大きくなってるので、305ではなかったり・・・。
2006/08/19 23:38:07
305いかがでしたでしょうか??

道志道、懐かしいです。。
良く学生の頃、道志道→山中湖は
ドライブしましたから・・・
攻めてたとも言うけど(笑)

また感想聞かせてくださいね♪
コメントへの返答
2006/08/20 12:06:10
305、暑くって広かったです(^^;)
もう、クタクタ・・・。

あら、学生の時にこちらで走っていたんですね!
もしかしたらすれ違っていたかも??
今は道志に道の駅が出来て、よい休憩ポイントになってます。
早朝は気持ち良いですね~。
2006/08/20 10:30:54
どうしてもワンちゃんの毛だらけになりますネ。
なぜあんなに抜けるのだろうと思うくらい。
掃除機で吸うのもいいですが
ブロワーで吹き飛ばすのも結構いいですよ。

FISCOはライセンス取るのに一度だけ走りました。
今は改修されて凄く綺麗になっているようですね。
コメントへの返答
2006/08/20 12:10:36
内装がクロなので、とっても白い毛が目立つんですよね~。
あんまり抜けてる様に感じないのですが、一度乗せると毛だらけになってます(-_-;)
ブロワー飛ばし作戦も有効なんですか~?
ブリワー、持ってないので試せないんです・・・。
前から欲しかったので、今度安売りしてるタイプを購入してみます^^

FISCO、TOYOTAの改修パワー全開で、とってもキレイでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は今年最後の有明会に行く予定。朝は寒そうだなぁ…。」
何シテル?   12/09 22:58
とにかく小さいクルマが大好き! 古い丸目ライトのクルマにココロ奪われます。 特に英国車は昔からのお気に入りです。ミニに乗り始めたのはパーツが豊富でいじれるク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

初春の房総ツーリングに行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 00:05:47
2014 お花見ツーリングに行ってみた☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 10:35:27
なぞなぞです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 12:59:09

お友達

気に入ったらお誘いくださいませ・・・
276 人のお友達がいます
ユダ会長ユダ会長 * masa!masa! *
hatigomaruhatigomaru * オガッちオガッち *
smile238smile238 NAO3(みけ)NAO3(みけ)

ファン

97 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
オースチンセブン仕様 ローバーミニ スプライト1.3 クーラー無! (通称キャブスプライ ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
赤×黒ツートン、両側電動スライドドア、全方位ナビ、デュアルカメラブレーキサポート。 それ ...
その他 その他 その他 その他
車名「ノスタリア」 マルキン自転車のクロスバイクタイプの通勤仕様。 外装6段、泥よけ、前 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初期型のワゴンR タイプRX 3AT 1995年9月に新車購入し、2001年9月まで付 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる