• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月21日

房総ツーリングレポ。(フォト多数)

集合場所のアクアラインのうみほたるPA。
お天気は良いけど、すんごい風〜!
ひぇ〜!
吹っ飛びそう〜(笑


波もすごいの…。
ココで10台集合。


あれ?
ゼッケンサークルは…。


君津PAで1台合流、合計11台のツーリングの始まり!
富津金谷で降り、海岸沿いをマッタリとドライブ。


渚の駅たてやまで休憩。
あれ?
4台来ない…(汗


洲崎のサビミニ、もうミニのカタチしてないのでスルーです。
というか、下のトラックがカナリ崩壊しそうで危険が危ないかも…。


海の駅だいぼでランチ。
11時オープンに到着、既に半分ほど席が埋まってたけど、16名入れました。
良かった〜!
そして、地魚定置網丼をオーダー。
ライスとおかずが食べ放題になっていて、食べすぎちゃった。


食後はミニを見ながらマッタリとトークタイム。


ワタシもランチ一緒に食べたかったワン…。


何たべたの?


ん?


何かくれるの〜!?


どうやら海に落ちた方が居たようです…w


そうそう、ちょと気になったので試乗させて頂きました。
高回転に絞ったセッティングがレーシングで面白かったです。
※乗りにくいと言ったら、乗りにくいけど…。街乗りはね…。


ポカポカ陽気で雲のない青空サイコー♪


海を見ながらミニトーク、最高。




さてと、そろそろ次の場所へ行きましょう。


この道の景色、好きなの。
あれ?ミニが少ない…。11台いるハズなんだけど…。


どうやら駐車場出るのに時間が掛かったようで、3台はこの時点で出遅れてたのであります…(汗


フラワーラインの菜の花が最高!


またまた海の見える駐車場へ。


春の大試乗会でございます(笑














2台のピカピカ赤ミニ。


うみ〜!!!!!


数分後、砂だらけの子供たちが…(汗汗


ローズマリー公園へ。












早咲きのサクラと。




カステラ工房へ。
ココは試食ができるから楽しいの。
沢山のカステラ食べちゃった。




最後は君津の四季の蔵へ。
足湯で1日の疲れをリフレッシュです。


ココで解散。
お疲れさまでした。

ブログ一覧 | ミニ@ツーリング | クルマ
Posted at 2017/02/21 20:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野の夜🌃
みぃ助の姉さん

皆さん、こんにちは😆…。鳩🐦の ...
PHEV好きさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

桜!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2017年2月21日 21:43
よく見たら、高速降りた時点でゼッケン吹っ飛んでたんですね笑笑
強風の日は全然ダメだこりゃ笑
コメントへの返答
2017年2月21日 22:36
ホントだ!ゼッケン付いてない!!!w
よくよく見たら、うみほたるの駐車場で既にないし〜!(笑
※フォト追加
サーキットだとよく吹っ飛んでますよ〜
強風はダメみたいですね。
2017年2月21日 21:56
企画ありがとうございました。
あんあにお得なお店が有ったとは、
おさしんありがとうございます(笑)
またお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2017年2月21日 22:38
参加ありがとうございます。
セルフだとついつい食べ過ぎちゃう〜!(笑
また行きましょう〜!
2017年2月21日 22:12
お疲れ様でした。
ツーリング楽しめました。
強風で、アクアライン通行止めにならなくてよかったです。

台数が多いと
はぐれちゃいますね。
私が参加している、コペンのツーリングは
無線で誘導しながら実施しています。
それでもはぐれる人いますがww
コメントへの返答
2017年2月21日 22:45
お疲れさまでした!
早朝から参加ありがとうございます。
アクアライン、翌日は強風で通行止めになってたので、運が良かったかも…(汗
帰りは渋滞してましたけど、やはりアクアラインは速いですね。

どうしても10台位になると迷子になっちゃうんですよね。なのでマップでポイントに来るのを待つようにしてるんです。ミニだと、メカトラブル等で止まってる時もあるから焦りますけど…(笑
2017年2月22日 8:54
日曜日は、ありがとうございました
納車後の慣らし走行が、出来ました
ミニを手放すはずが、また買い替え
これからも、暫くミニ生活が続きます
次回も、よろしくお願いします…と
もみじも、言ってるはず?
コメントへの返答
2017年2月22日 17:58
参加ありがとうございます、お疲れ様でした。
お天気よくて、程よい慣らし走行でしたね、ミニ生活も楽しみましょう〜♪
もみじちゃんも、もっと乗りたいって〜♪(笑

プロフィール

「明日は久々に有明会に行く予定。早めに行ってチャリで海沿いをポタポタしようかなぁ。」
何シテル?   09/11 18:36
とにかく小さいクルマが大好き! 古い丸目ライトのクルマにココロ奪われます。 特に英国車は昔からのお気に入りです。ミニに乗り始めたのはパーツが豊富でいじれるク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

初春の房総ツーリングに行ってきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/23 00:05:47
2014 お花見ツーリングに行ってみた☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 10:35:27
なぞなぞです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/22 12:59:09

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
赤×黒ツートン、両側電動スライドドア、全方位ナビ、デュアルカメラブレーキサポート。 それ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
オースチンセブン仕様 ローバーミニ スプライト1.3 クーラー無! (通称キャブスプライ ...
その他 その他 その他 その他
車名「ノスタリア」 マルキン自転車のクロスバイクタイプの通勤仕様。 外装6段、泥よけ、前 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
1992年7月に新車購入。確か総額145万したようーな。 初めてのマイカーでした。運転す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation