• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆あきらん☆のブログ一覧

2014年10月01日 イイね!

たーいやかーんふじ

こんばんは

ワタクシ、デング熱が隣の市で出たといわれビビッてます。
仕事柄蚊にやられること多いので・・


ホイールの話。

納車よりずーーっとホイール探していたんですが、、

なかなかぐっとくるモノない・・・(*´・ω・`*)

唯一これやばい欲しい欲しい(*>ω<*)

って思ったものはコレ


コレかっこいー♪ツボすぎる!!

製品化されないかなぁ・・・

マジで欲しい


で、妥協しちゃいました\( °д° )/



もし出たら、その時考えよう(´∇`;)






Posted at 2014/10/01 18:36:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

1年

1年あっという間・・・

最近ものすごい早さで日数が経っていく気がします( ・ὢ・ )

あっという間に夏が終わって、いつの間にか肌寒くなってるー!!

今年海行ってねぇー!!

こんばんは♪

今日は86の1歳の誕生日ということでブログを。

ちょうど一年前の今日、86が納車されました!

その日も仕事だったんですが、全く手につかず定時より少し早く上がって速攻ディーラーへ=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃



こんな感じで出会いました♪めっちゃ興奮しましたね。笑

人生初の新車に!!


2か月経たないうちに、すぐにドアパンチかまされたり、飛び石喰らったり、とすぐに傷だらけに・・・

1年後の今日の走行距離が

と結構イっちゃいました(´・ε・̥ˋ๑)

走りすぎなのか??ローン返すころにはこのペースだと余裕で10万キロオーバーか??

乗ってるの楽しくて我慢ができません。笑




最近、皆様の刺激的な86見てからホイールが欲しくてたまりません。

勢いでいっちゃおうかなぁ

サイズにめちゃめちゃ迷っております。。


Posted at 2014/09/28 18:50:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月04日 イイね!

やっちゃった

やっちゃったやっちゃったー(-_-)

バッテリー上がり。。

86ばっかり乗り過ぎて、もう一台のザッツちゃん放置すること半年以上…

久々乗ろうと思ったら、完全に無視されました(._.)

ごめんよ、機嫌損ねないでー(´・_・`)

86から元気分けてあげて復活w


もう一つ

86のオイル交換、、、

6000キロも走ってるのにしていなかったー!

3ヶ月前にしたっきり

月に2000キロも走ってるみたい(ーー;)

早くオイル交換しなきゃ2台とも。

大丈夫かなぁ(ーー;)

Posted at 2014/09/04 01:12:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月30日 イイね!

脈絡のないブログですが、、、、

こんばんは(^^)

86登録してから初ブログ!

先日1泊2日で岐阜まで行ってきました。

高山、白川郷、五箇山、富山でブラックラーメンw

ブラックラーメンはあまり自分にはハマりませんでした。。

やっぱり家系がwww

長野、岐阜方面の峠は最高ですね、平日なこともあってかガラッガラだし気持ちよく走れました。

100キロ以上峠道って神奈川じゃ無いので楽しめました♪

2日間の走行距離


久しぶりの長距離!



こちらは約1年前の納車翌日の走行距離w



ただ今夜勤中(p_-)

明日ツーリング誘っていただいたのに行けなくて残念。。

仕事の休みが不定期過ぎて・・・(._.)

集まりとか行きたいなぁー


Posted at 2014/08/30 21:46:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月19日 イイね!

とても久しぶりのブログ

こんばんは。

とてもとてもお久しぶりです^^

約一年ぶり!!

去年のGW明けに仕事決まってから結構忙しくというか、新人なので一生懸命やってました。

結構毎日余裕が無かったり・・・

みんから自体はちょくちょく見てたんですが^^

1年経ってやっと仕事にも慣れてきました♪♪

バイトの頃は基本16時から24時というようなシフトだったんですが、今では朝6時には目が覚めて23時頃には寝てます^^

眠くてもう夜遊びが出来ません(笑


最近のレジェたん



最近の写真が桜の季節に撮ったものって言う・・・笑



Posted at 2013/06/19 20:32:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして♪ 車大好きですヽ( ・∀・)ノ ステップワゴン大好きでしたヾ(゚Д゚)ノ これからはレジェンドを大事にしていこうと思ってます♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ちょっと考えさせられました… BMWコーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 18:29:18
ナンバープレートメッキ外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 12:50:32
流し撮り by ダートトライアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 16:51:34

お友達

ステップワゴン、レジェンド好きな方、車好きな方、お友達になってください((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜
52 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 NReeeeNNReeeeN *
森下68森下68 * マッチュマッチュ *
シャネル0912シャネル0912 GドラゴンGドラゴン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
レジェたんからいつの間にか乗り換えてしまっていた^^; 試乗してすぐに契約してました。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
この車大好きです^w^ レジェくんに乗るためおうち車になります♪ これからも、活躍し ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
2010/7/31、納車 これからよろしく♪ はじめ見たときは、紺?? 微妙・・・ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.